mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2.19(土)【LAUNDRY】

詳細

2011年01月23日 23:47 更新

2011年初のLAUNDRYです。


諸事情により、いつもの偶数月第一土曜ではなく、第三週土曜の開催です。


PUNKとかPOWER POPとかMODとかUK ROCKとかINDIEとかが下敷きではありますが、まあいつもの通り、基本何でもありのスタンスです。


今年もみんなで楽しい場にしていければいいなって思ってます。


ぜひぜひ皆様のご来場お待ちしてます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【LAUNDRY】

DATE:2/19(sat)

VENUE:渋谷BAR FACE( http://www.barface.net/index.php?md=fr&pg=index )

OPEN:19:00

CLOSE:23:30

CHARGE:1000yen(+1drink)


【DJ】

KENTA-LOW / OKADA / SAHARAN / YuSuKe / 諸星亮

【FREE DJ】

・ザワ(yourchoice)http://blog.livedoor.jp/ycblog/
・ワッター(ハンバーグ)http://www.myspace.com/hamburgsteak
・オガタタモツ(Just A Number)http://ukpowerpop.blogspot.com/
・アスカ
・もっさん(EX.革命前夜祭)

【タイムテーブル】

19:00〜19:25 KENTA-LOW
19:30〜19:50 オガタタモツ
19:50〜20:15 YuSuKe
20:15〜20:45 ワッター
20:45〜21:10 諸星亮
21:10〜21:40 ザワ
21:40〜22:10 もっさん
22:10〜22:35 OKADA
22:35〜23:05 アスカ
23:05〜23:30 SAHARAN

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 土曜日
  • 東京都 渋谷BAR FACE
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人