mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了芝ボーnightセッションvol.3

詳細

2010年07月24日 23:29 更新

サンセット眺めながら準備して、夕方から、来れる方は夕方から擦りにきてくださいイベント

開催時間ですが、16:00くらいから、準備して夕方から擦りに来て貰っても大丈夫です手(パー)

開催地は豊里大橋の守口側イベント

アクセス
地下鉄谷町線電車太子橋今市
1番出口より北へ徒歩5分

クルマの方駐車場
アンスリー、マクドナルドの駐車場は高かったですあせあせ(飛び散る汗)
太子橋の交差点の西側に安いパーキングありました。

橋の照明を利用しての開催ですので、やや暗いです電球夜


セクション募金は一人500円ぴかぴか(新しい)※ナベお金を頂くが苦手なので募金箱を置いてますんで、そちらに入れて下さい○┓


┏━━━━持ち物メモ━━━━┓
┃マイブーツくつ※必須   ┃
┃            ┃
┃みんなで使える物    ┃
┃used板┓        ┃
┃バイン ┻MEN'S ・lady's  ┃
┃            ┃
┃個人の判断で      ┃
┃プロテクター、長袖、着替えグッド(上向き矢印)
┗━━━━━━━━━━━━┛
持ち物は最低ブーツさえあれば参加出来ますぴかぴか(新しい)

瞬殺で汚れます、お気に入りの服は悲惨になりますわーい(嬉しい顔)


画像は駐車場駐車場と開催地の場所を示してますぴかぴか(新しい)


?ナベ
?ゆっけNEW
?あかねちん
?やんみょん
?かわむーa.k.aナタ
?たなかやすのり
?きくち
?けぇしゅけ
?きんぐ@8bond
?こすぎ
?たけし
?
?
?
?

7月7日な七夕セッションの動画です↓
http://www.youtube.com/watch?v=AHul4TA4J7k&sns=em
携帯から検索ワード【芝ボー is】で出来ます映画

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月08日 18:41

    1ば〜ん指でOK
    仕事終わって直で行きます19時過ぎぐらいかと台風

    初擦りですぴかぴか(新しい)
    お手柔らかに手(パー)
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月08日 19:09

    2番うれしい顔手(チョキ)

    ワタシ休みるんるん
    お手伝いできるコトあったらするよ電球
    冷やかしやけど(笑)
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月08日 21:47

    遅くなるかも知らんけど
    仕事上がりでチャリで行きます

    次こそ、フロントノーズパンチ
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月08日 21:49

    次こそ滑らんゾ手(パー)

    ビールしてます(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月12日 10:43

    活気がないから、ageグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月12日 17:44

    活気づけよぉーーーーーーーワチョーーーーーーーーーイ♪♪

    それでは、今回の意気込みをどぞおおおおおおおおおお!!


    緑がトレードマークなけーすけヨリ 愛を込めて。。。ハート達(複数ハート)
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月12日 18:20

    今の所リベンジ参加する気マンマンです!!

    持ち物はブーツと着替えと遊び心だけでokすか?
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月13日 10:45

    > きんぐ@8bondさん

    捨て板があれば、是非持ってきて頂くと助かりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    前回、板の本数が足りなくて、順番がゴチャゴチャになってたので、あれば助かりわーい(嬉しい顔)

    無くても使い回し分で何とかなりますが手(パー)
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月13日 21:20

    > たなかやすのり

    そっかぁ〜ふらふら
    まさかの海外へのスケジュールが迫ってきてるんexclamation & question
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月13日 21:58

    nightセッション用にライト買いました電球

    ランタンと迷ってコッチに電球

    工事用照明ライトイベント

    バッチリ明るいはずわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月14日 11:58

    大変申し訳ないんですが、26日の週が夜勤になってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    初参加の予定やったんやけど行けそうにないですたらーっ(汗)

    すいません涙
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月16日 09:09

    > ユッケ&GO

    これから先、ドンドンあるから、予定の合う時にぴかぴか(新しい)

    来やすい時に来てくれたら大丈夫手(パー)
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月18日 18:32

    いろんな場所にて広報活動してきましたイベント

    また最高に楽しい空間を楽しみましょうムード
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月19日 17:14

    > こすぎ

    おぉ〜またまたかき氷いっちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    氷も持参で宜しくお願い○┓
    ウソウソあせあせ(飛び散る汗)準備してくわな手(パー)
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月24日 18:20

    > たけし

    WelcomeWelcomeムード

    夜勤明けを河川敷で寝て起きたらイベント会場にいるぴかぴか(新しい)って感じでいきましょOK
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月26日 10:50

    2〜3人でお邪魔すると思います。
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月26日 11:06

    仕事早く終われたら電球
    飲み(^_^)/□☆□\(^_^)&見学ダケぉ邪魔シマぁ〜スうれしい顔
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月26日 15:21

    昼にようやく京都に帰還車(セダン)身体が鉛のように重く、足が言うことを聞かず、思うように歩くことができまてん涙ってことで、申し訳ありませんが今夜は養生させていただきます眠い(睡眠)
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月26日 15:58

    店舗会議が長引きそう。。。間に合わんかったらすんません。。
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月26日 20:01

    今回は橋の反対側にいます。
    マクドナルド側から堤防にきてください手(パー)
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月26日 20:02

    残念ながら今回は辞退サセテイタダキマスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月27日 00:10

    ナベさんハッピーバースデーっすぴかぴか(新しい)

    今日はブーツを持ってリベンジ予定でしたが淀川河川敷の芝は強敵でしたがまん顔けど楽しかったグッド(上向き矢印)
    スイッチからの〜
    また次回リベンジっすがまん顔

    いつも片付けもせず先々帰ってすみませんがまん顔車で行った時はちゃんと片付けして帰りますので、また遊びに行かせてくださいがまん顔
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月27日 11:19

    皆さんありがとうございますぴかぴか(新しい)

    次回は8月16日のBBQto芝ボーでお会いしましょうOK

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月26日 (月) Pm18:00〜23:00
  • 大阪府 太子橋今市【豊里大橋下】
  • 2010年07月26日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人