mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ペコちゃんポエちゃんスィーツ練習会

詳細

2011年11月10日 17:51 更新

時間は未定。

万博外周を走ったあと、国道171号線を箕面方面へ走ります。

ゴールはすみれの湯。

お風呂に入った後は、その近くにある不二家レストランの
ケーキバイキングでスィーツを食べましょう☆〜(ゝ。∂)

すみれの湯 700円

ケーキバイキング 1380円(60分。ドリンクバー付き)

着替え等の荷物をどうするかは現在考え中。

帰りはバスがあります。

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月06日 20:17

    イイネ!!
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月06日 20:52

    なんて、すばらしい企画でしょう!!
    ええなぁ〜。
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月07日 07:34

    参加します(^o^)/
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月07日 23:00

    参加しま〜す走る人ショートケーキコーヒーほっとした顔
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月08日 00:58

    走るコースを171号線と書きましたが変更になるかもしれません。

    万博外周から阪大前りよ近所ゆうりよ道路を走った方が行きやすいと思います。

    また、荷物を背負って走るのが大変と思うなら、すみれの湯は茨木駅から無料送迎バスがあるので万博外周は何処かに荷物を置いて何周か走りバスの時間に合わせて駅へ移動するという案もあります。

    すみれの湯には岩盤浴(温泉とは別に700円)もあります。
    こちらは男女混浴です。混浴といっても服着てますが…

    岩盤浴希望者が多ければ早めのスタートでゆっくり入っても良いかと思います。

    割引きクーポン探してますが、なかなかないです。

    フェイスタオルプレゼントクーポンはみつけました。


    まだ未定が多いですが、話し合って決めていきたいと思います。
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月08日 08:41

    100円割引なら持ってるよ。(1枚)

    5名までしかむりだけどねーー。


  • [7] mixiユーザー

    2011年11月08日 10:53

    回数券10枚6000円もあるらしい。
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月08日 12:30

    あっ!! あたしのん平日限定ってかいてあったわーー。 
    アタシ平日しか参加でけへん確立たかいけど、平日しないよねーーー><。。

    日曜日は大会で休んでるので、たまたま日曜日休みにならな参加できません。
    (仕事辞めるけど、すぐ働きますのでーーー。笑)
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月08日 12:44

    えっ?
    たかちゃん今回参加ちゃうん?
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月08日 15:27

    27日は仕事なので🍰のみ参加も無理でした。
    会いたかったよペコちゃん…
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月08日 15:33

    日にち未定と思ってた。w
    時間が未定やってんなーーー。 ごめんごめん・・・。

    27日か〜。。。
    ちょっとまってな。10日には分かると思う。。

  • [13] mixiユーザー

    2011年11月08日 21:23

    腹ペコでもペコちゃんは食べたらあかん。Σ(゚д゚lll)
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月08日 21:25

    ハツロウさん、ドトールハツロウ店飲み食べ放題ツアーがあったらもっとすばらスィーツ☆〜(ゝ。∂)
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月23日 22:28

    参加検討中です。肋骨のひびの具合次第です〜
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:02

    スケジュール

    11時30分JR茨木駅万博側デイリー山崎前に走る格好で集合。

    着替えはリュック等に入れて走ります。

    コース
    万博外周→阪大前→すみれの湯(約15kmになるように設定)→不二家レストラン(14時30分ごろ)

    ペース
    ゆっくりめ

    スィーツのみ参加の方は直接不二家レストランへ行ってください。
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月23日 23:43

    神戸マラソンのダメージなしやからイコかな目がハート
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月25日 12:46

    予定変更です。

    荷物を持って走るのは大変ということで、ゆみねえ宅に荷物を置かせてもらうことになりました。
    着替えもokだそうです。

    集合:11:30 ゆみねえ邸(場所わからない人は連絡ください)
       着替える人は11:30には走れる状態でおねがいします。

    コース:ゆみねえ邸→万博外周→ゆみねえ邸(13:00ごろ)→JR茨木駅→無料送迎バス(13:20)→すみれの湯→不二家レストラン(15:00ごろ)






  • [20] mixiユーザー

    2011年11月25日 13:09

    27日はやっぱり仕事です。行けません〜><。ごめんちゃいっ
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月26日 14:00

    明日は11時にランステ茨木駅前(笑)臨時開設します。

    JR茨木駅東口から東にまっすぐ徒歩5分です。

    ペコちゃん練習会の前にうちのペコちゃん(17歳)と記念撮影しましょう(^.^)

    まだ参加表明してない方もぜひどうぞ!
    ペコも待ってまーす(^o^)/
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月26日 14:55

    > ゆみねえさん

    おサワリ有りですか
    いくら払えばおサワリ出来ますか
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月26日 16:39

    >ゆかちゃん

    好きなだけさわってください(^o^)

    ペコは猫だけどいいの?
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月26日 18:54

    > ゆみねえさん

    マタタビ持って行っていい(笑)
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月28日 01:03

    今日参加された方、お疲れさまでした。

    体調不良で欠席したヒロさんの代わりにランだけこうちゃんが参加。
    ランステ茨木駅前(笑)でペコちゃんと記念撮影しました。

    もう当分ショートケーキ見たくないです。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日)
  • 大阪府
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人