mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了...前田★brothers お魚くん企画...

詳細

2010年06月08日 15:18 更新

魚前田★brothers魚 コミュの皆さん★

新企画しますッ!!


題して...
「 お魚くん for 前田兄弟魚




以前は国際フォーラムにて、
「前田兄弟垂れ幕企画魚」しましたが、
今回は垂れ幕モータースポーツではなく、


お魚の形したアルバムを作り、その中に、メッセージカードを貼って作りますウインクハート




カメラインパクト重視です(笑)




今回は、代筆ではなく、直筆メッセージONLYにしまするんるん



メッセージカードは、各自皆さんで用意して頂いて、それをこれから参戦するLIVE会場で集めたいと思いますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)



サイズは名刺サイズ★
約90×55? ですexclamation


画用紙でも、普通の紙でも何でもOkるんるん
色も自由です★
大きささえ揃えていただければOkですかわいい


雄一郎あてに、RYOくんあてに、兄弟あてに、も自由でするんるん


ちなみに、雄一郎に、RYOくんにそれぞれメッセージ書きたい方は、2枚書いていただいてOkなので、よろしくお願いします目がハートハート




集める会場は....王冠


6月13日 大阪城ホール イベントイベント

6月24日 シンフォニック 埼玉
(埼玉では、私は行けないため、副管理人の「もっちん」が集めます王冠)


6月30日 シンフォニック 名古屋

7月1日 シンフォニック 神戸

7月9日 シンフォニック 東京



ですかわいい



郵送で送っていただいてもOkです魚ハート





お魚のイラストめっちゃ下手ですけど、もっと上手く描けるように練習します(笑)




初★のメッセージアルバム企画ですが、
たくさんの参加お待ちしていますッ目がハートexclamation ×2





質問あればメールくださーぃ手(パー)
よろしくお願いしまーす目がハート揺れるハート

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2010年06月08日 21:40

    > もっちんさん

    埼玉ではよろしくねっるんるんるんるん
    もっちんの友達とかも、良かったら参加さそってね目がハートハートハート

    たくさん集めたいんだぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2010年06月08日 21:41

    > まちゃこさん

    はいっ目がハートるんるんるんるん
    ヒロポンのと一緒に、待ってますねっ★
    よろしくです王冠王冠
  • [16] mixiユーザー

    2010年06月08日 21:41

    > Jinさん

    郵送で、よろしくお願いします目がハートさくらんぼ
  • [17] mixiユーザー

    2010年06月08日 21:42

    > *sa−ya*さん

    ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ムード
    受け取りは城ホールか神戸か、また連絡してくれたら嬉しいですウインクるんるん
  • [18] mixiユーザー

    2010年06月08日 21:43

    > ぴぃさん

    よろしくお願いします目がハート王冠
    参戦される会場はどこになりますかexclamation & questionexclamation & questionかわいい
  • [19] mixiユーザー

    2010年06月08日 22:54


    はぁー(長音記号2)手(パー)ぴかぴか(新しい)

    参加しまするんるん

    郵送でexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2うれしい顔
  • [21] mixiユーザー

    2010年06月09日 03:23

    > みやさん

    なんでやねーん手(パー)手(パー)手(パー)(笑)
    じゃぁ、みやちゃんは郵送で送ってもらおっるんるん
  • [22] mixiユーザー

    2010年06月09日 03:24

    > ぴぃさん

    了解しましたっうれしい顔王冠
    やっぱりFC枠じゃないと席あんまり良くないんですねふらふら
    でも遠くても、同じ空間にいられるだけ幸せですねっ目がハートハート

    では神戸で受け取りますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
  • [23] mixiユーザー

    2010年06月09日 12:07

    名刺サイズに思いを揺れるハート込めて揺れるハート
    作ってみますね!!
    宜しくウインク手(パー)お願いします!!
    東京0709にお渡ししま〜す
  • [24] mixiユーザー

    2010年06月09日 15:48


    こちらにも参加表明デス目がハート(笑)
    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2010年06月09日 19:55

    愛知行くのでぜひ参加させてくださいうれしい顔ハート達(複数ハート)

    会場行けば分かりやすい場所で集めてるかんぢですかね??
  • [27] mixiユーザー

    2010年06月10日 05:21

    > DE.feat.Yumiさん

    名刺サイズ、小さいけど泣き顔

    めいっぱいハート想いをこめて、よろしくお願いします目がハート揺れるハート(笑)
  • [28] mixiユーザー

    2010年06月10日 05:22

    > ☆ash☆さん

    表明ありがとうございます目がハートハート達(複数ハート)

    神戸でまた再会できるの、ワクワクしてますっウインク王冠

    よろしくでーすっハートハート
  • [29] mixiユーザー

    2010年06月10日 05:24

    > ★クミ★さん

    ありがとうございまするんるん
    各会場で、集合場所決めて、そこに集まっていただきたいなぁー(長音記号2)って思ってますぴかぴか(新しい)

    場所は実際行ってみないとわからないので、また当日、コミュにて書き込みしますウインク


    名古屋でよろしくお願いしまするんるん
  • [30] mixiユーザー

    2010年06月10日 05:25

    > しおり☆+゚さん

    こっちにも目がハート揺れるハートありがとうございますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    私もRYOくんメール送りますねっexclamation ×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [31] mixiユーザー

    2010年06月11日 13:53


    参加しまっすうれしい顔指でOK
    今度会ったとき
    渡すねムードわーい(嬉しい顔)

  • [32] mixiユーザー

    2010年06月11日 14:39

    > ☆さち☆さん

    次のファミ会のとき、書いてきてくれるのexclamation & questionかわいい
    ありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目がハートハート

    よろしくねっ★exclamation ×2exclamation ×2
  • [33] mixiユーザー

    2010年06月13日 17:58


    参加しますっるんるんぴかぴか(新しい)
    愛知に参戦するので
    愛知でお願いしますわーい(嬉しい顔)ハート
  • [34] mixiユーザー

    2010年06月13日 22:58

    是非参加させて下さいぴかぴか(新しい)
    神戸参戦するんで、神戸の時に持って行きますハート
    名刺サイズに画用紙をCUTする時にギザギザにCUTしたりとかはOKですか
  • [35] mixiユーザー

    2010年06月14日 00:34

    > Mii!*.さん

    ありがとうございます目がハート晴れ

    名古屋にて受取りますねるんるん
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [36] mixiユーザー

    2010年06月14日 00:37

    > みちゃみささん

    ありがとうございますー(長音記号1)うれしい顔クローバー

    ギザギザカットも大丈夫ですよ目がハートるんるんるんるん

    では神戸で、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2010年06月14日 01:41

    >ハート画伯さんハート
    分かりましたぁぴかぴか(新しい)
    神戸でお渡ししますわーい(嬉しい顔)
    画伯さんに逢えるのも楽しみにしてまするんるん
  • [38] mixiユーザー

    2010年06月14日 03:06

    会場には行けないのですががく〜(落胆した顔)

    参加したいですハート
  • [39] mixiユーザー

    2010年06月14日 13:27

    > ちびこさん

    詳細メール送りまするんるん
    よろしくお願いしますムード
  • [40] mixiユーザー

    2010年06月16日 17:27

    会場合わないので郵送しますね手(チョキ)

    今順調に進んでるので、出来上がったら送ります魚座揺れるハート
  • [41] mixiユーザー

    2010年06月17日 01:35

    神戸行くので参加させてくださーい!
  • [42] mixiユーザー

    2010年06月17日 04:00


    画伯さん(^O^)ハート
    参加させてくださいほっとした顔
    って言っておきながら
    13日のイベントには
    間に合わなかったので
    神戸で渡して大丈夫ですか?わーい(嬉しい顔)
  • [43] mixiユーザー

    2010年06月17日 13:09

    > ☆ゆちゃん☆さん

    ありがとうございますうれしい顔るんるん
    待ってますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)メールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [44] mixiユーザー

    2010年06月17日 13:10

    > ひろみ☆さん

    ありがとうございますほっとした顔王冠
    神戸で、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目がハートるんるんるんるん
  • [45] mixiユーザー

    2010年06月17日 13:11

    > DEEPER*ayaさん

    もちろんOKですよっほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    神戸で受け取りますね☆
  • [46] mixiユーザー

    2010年06月19日 13:02


    こんにちは〜わーい(嬉しい顔)るんるん

    魚座企画ぜひ参加させて下さいほっとした顔ハート達(複数ハート)

    神戸に娘、息子と連れて参戦するんですがメッセージカード3枚になってしまっても大丈夫でしょか
  • [47] mixiユーザー

    2010年06月19日 17:39

    > ☆★たまご☆★さん

    ありがとうございます目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    3枚でも全然OKですよるんるん

    ぜひぜひよろしくお願いします揺れるハート
  • [48] mixiユーザー

    2010年06月24日 06:05

    表紙はこんな感じにしましたー(長音記号2)るんるん
    まだ未完成ですが...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    すでに郵送にて送って頂いたDEEPERさんありがとうございました目がハートハート
    会場にてお渡し頂けるDEEPERさん、郵送にて送って頂けるDEEPERさん、よろしくお願いしますウインクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    では、また進行したらUPしますねっ目がハートるんるん
  • [49] mixiユーザー

    2010年07月05日 07:39

    名古屋&神戸でお会いしたDEEPERさん、
    ありがとうございました目がハート揺れるハート揺れるハート


    ただいま、こんな感じで集まっております王冠
    皆さんそれぞれ、すごく素敵に作っていて、見るだけで感動です涙ハート


    アルバムに貼らせて頂きますムード


    東京でも、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)ハート
  • [50] mixiユーザー

    2010年08月19日 13:05

    お魚くん企画、大変お待たせしました魚

    無事、完成しましたぁー(長音記号2)ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)王冠


    参加頂いたDEEPERさん、本当にありがとうございましたー(長音記号2)泣き顔ハートハート


    皆さんの想いがたっぷりつまった、素敵なアルバムになりましたウインククローバー


    写真UPしますね目がハートるんるんるんるん
  • [51] mixiユーザー

    2010年08月19日 13:09

    今までの企画のページも作ってみました目がハートハート

    また無事に渡すことが出来たら、こちらで報告させていただきまするんるん
  • [52] mixiユーザー

    2010年08月21日 11:59

    ぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    作成お疲れさまぁぁわーい(嬉しい顔)

    結局、お手伝い出来んかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    全国DEEPERの想い、一緒に長崎まで届けょぉexclamation ×2exclamation ×2
  • [53] mixiユーザー

    2010年08月26日 09:22

    アルバムは前田パパに渡してきましたウインクるんるん

    長崎に帰ってきた時に渡してくれるそうですかわいい
    はやく兄弟に見てほしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



    ありがとうございました目がハートハート



    また近々、雄一郎Birthdayバースデー企画するので、詳細UPしますムード
    よろしくお願いします★
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月09日 (金)
  • 都道府県未定
  • 2010年07月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人