mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2014 春の洋カラ会

詳細

2014年04月26日 22:19 更新

こんにちは

5月24日(土)に今年1回目の洋カラオフ会を開く事になりました。皆さん奮ってご参加下さい。今回は予備日は設けていません。10人以上集まれば嬉しいですが、実力者が多いコミュなので少なくてもそれなりに濃いイベントになる事でしょう。

今回も今までの繰越金を使って、管理人が乾き物購入+多分北海道直送の逸品も持参します。が、ちゃんと昼ご飯は食べてきて下さいね。その為13時集合となっております。

あと、ここ2-3回は17時を過ぎた段階で多くの人々が帰られてますが、それでも毎回最終の20時までイベントは続行しています。17時を過ぎてから合流されるメンバー(前々回はノックスさん 前回はアネモネ嬢が参加)もいますので、13時からは無理でも、17時以降なら参加出来る!って方も遠慮なくお知らせ下さい。

18時以降は[だらだらタイム]として、雑談が多かったり、練習用の曲が多かったり、どうしても歌いたいという人には禁断の邦楽解禁もするかも?ですあせあせ なお、18時の段階で参加者が管理人のみになった場合は打ち切ります。

今回アフターは気分次第....と言う事であせあせ。併せてご検討下さい m(_ _)m


<第7回洋カラオフ会> 開催決定
日程 : 5/24(土)
場所 : 流川ビリーザキッド 
http://www.billy.co.jp/tenpo.html
集合時間 : 13:00
終了時間は未定です。が、20時迄延長出来ます(基本歌い疲れるまで)。都合ある方は、随時退席下さい。途中参加の方は前日までに管理人にメッセか、当イベント欄下にコメントで報告願います。
会費 : 1000円 (お釣りはプールして次回以降のオフ会でフード代金等に還元させて頂きます。が、増税によって今回お釣りは出ないかもです。それにより今回会費が千円を超える場合、百円単位で徴収して、お釣りは次回以降にプールします) アルコール類を飲まれる方は実費となります。会場への酒類持込みは禁止です。

*お願い* 当コミュでは基本室内禁煙とさせて頂いてます。愛煙家の方々にはご迷惑掛けますが、室外スペースでの喫煙にご協力下さい m(_ _)m

予約の都合もあるので、出来れば前日までに参加の意思の方を下記コメント欄にお伝え頂ければ幸いです。もちろん、当日のドタ参加やドタキャンも出来ます。その場合もコメント欄にお知らせ下さい。


ぴかぴか(新しい)*(特にだらだらタイムでの)洋楽熱談義歓迎*ぴかぴか(新しい)  それでは当日!


管理人SPM

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2014年04月26日 22:13

    参加しま〜す!

    18時くらいまで滞在するかも。。。
  • [2] mixiユーザー

    2014年04月26日 22:27

    早速参加表明ありがとうございます。
    ワタシニホンゴヘタなので、「あと、ここ2-3回は17時を過ぎた段階で多くの人々が帰られてますが」の表現にネガティヴ要素があると感じられたかもですが、悪気は「全く」無い事を付け加えさせて下さいあせあせ あくまで17時以降もやってると言う事を強調したかっただけですので....

    皆様のご都合1番、洋カラ2番と言う事で 途中退場はいつでもOKです指でOK 
  • [4] mixiユーザー

    2014年04月29日 14:34

    セッティングありがとうございます。
    私も参加させて下さい。
    今のところ、8時まで参加可能です!

    ただ8時までネタがあるか・・・
    ちょっとyoutube見ながら練習しま〜す。

    よあきむさん
    もし良かったら、Jennifer Lopezの 「on the floor」 のpitbullのラップ部分をやってもらえますか?
    よろしくお願いします!

    では楽しみにしてま〜す!
  • [5] mixiユーザー

    2014年05月04日 17:31

    義理で受けた某団体の役員総会とかち合ったかと焦ったけど、そっちは25日でしたあせあせ
    24日ならたぶん大丈夫わーい(嬉しい顔) 今のところ17時ごろまでの予定でするんるん
  • [6] mixiユーザー

    2014年05月05日 14:40

    ご無沙汰しております。
    仕事の休み取れそうなので参加させて下さい。 :)
  • [8] mixiユーザー

    2014年05月06日 04:38

    参加しまっす!!

    そしてあんくりさん、
    ご指名ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    一人より二人で
    歌うほうが楽しいもんね( ^ω^ )

    本番当日までに
    Pitbullになります。

    それでは、みなさんに会えるのを
    楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ
  • [9] mixiユーザー

    2014年05月08日 19:24

    こんにちは。始めまして。
    自分も大変洋楽が好きなので是非参加させてください。
    指定場所前、日、時間前に費用等持参でよろしいのでしょうか?特筆することなどあればそちらもお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2014年05月09日 02:14

    >指定場所前、日、時間前に費用等持参でよろしいのでしょうか

    ちょっと当方現在酔っ払っているせいか、趣旨を理解出来ていませんあせあせ(飛び散る汗)が、千円握りしめて当日来場頂ければ大丈夫ですよ。入口から10段程度階段上がれば、フリードリンクを注げるスペースと休憩スペースがあるので、ソコに参加者の方々が当日集まってる筈です。

    出来れば「自己紹介ページ」でのエントリーもお願いします
  • [11] mixiユーザー

    2014年05月12日 23:25

    今札幌ですが、じゃがポックルは普通に買えます。が、1人5個までとか制限があるみたいです。これを買って持って行く事は出来ますが、1人あたり1袋(5本?)しかないので、味見程度です。

    これとは別に家庭用に個人用に希望の方には箱で買って帰る事も出来ますので木曜日中にお知らせ下さい。900円です(お釣り36円は繰越金に加えます)
  • [13] mixiユーザー

    2014年05月13日 21:50

    >>[12]
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    何かしら共通の当たりゾーンがあるといいですね。楽しみにしています。

    SPMさんをはじめ皆様、何だかレベルが高いとのことで、自分早口の所不完全であったりうろ覚えの曲も多々ありますが可能な限り総動員して頑張りたいとおもいます。知っている曲、まだ知らない曲の出会いも楽しみにしています。

    当日はお手柔らかにお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2014年05月16日 09:22

    ご無沙汰しています。

    無事に帰国できましたので、参加でお願いします
  • [15] mixiユーザー

    2014年05月23日 20:56

    ご無沙汰しております。
    迂闊にも2日前、風邪をひいてしまいました!!
    少々日にちがあるので、何とかならんか…とねばってみたものの、
    仕事が休めず喉の調子も悪化の一途をたどり、熱まで出てしまったので、
    今回は、残念無念ですが諦めます…泣き顔
    皆さま、楽しんできてね〜〜。また次回お会いしましょう。

    nemo.さん、Princeリクエストは次回もお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2014年05月23日 22:33

    小さま 了解です。お大事になさって下さい

    今回女性参加者の方には、北海道人気銘菓のマルセイバターサンドが各1個有るのですが(予算の都合上男性分は無しあせあせ(飛び散る汗))、翔さん用が余る事になるので、この1個は....一番食べたそうなリアクションをした方の物になります。僕はレーズン苦手なので食べません。

    その他のツマミは北海道限定の「じゃがポックル」各1つずつ(これも予算都合上あせあせ(飛び散る汗))と柿ピーがあるだけです。柿ピーは量有るのですが、何か足りない様でしたら各自ツマミを持参願います m(_ _)m

    今日予約したのですが、今回は2部屋取れそうです(お店には喫煙者と禁煙者で分けたいので2部屋欲しいと伝えています)。よって、1つをDamにしてもう片方をJoyにしますんで、僕と一緒に誰かカウンターへ来て「Joyの部屋希望」と伝えて下さい。基本広い方の部屋で過ごし、歌い尽くした感が出た頃に部屋移動しましょう走る人

    それでは明日13時にお会いしましょう(当方全く練習してませんふらふら)
  • [17] mixiユーザー

    2014年05月24日 07:04

    ポールに続いて?shortyさんまでもダウンですか・・・残念!

    私も練習が足りなくてあんまり仕上がってない新曲と昔ながらのレパートリーを
    ひっさげて参りたいと思います。
    SPMさん、お土産ありがとうございま〜す。プレゼント
  • [18] mixiユーザー

    2014年05月24日 11:10

    すみません。家庭(というか病院)の事情で遅刻します(^_^;)ゝ
    14時までには行けそうです m(_ _)m m(_ _)m
    体調がよければ、夕方過ぎまでいられると思います。
  • [19] mixiユーザー

    2014年05月24日 12:22

    そして自分も所用で遅刻します。
    すいません(´・Д・)」

    おそらく15:30ぐらいに
    現れると思われます。
    よろしくお願いします。m(_ _)m
  • [20] mixiユーザー

    2014年05月24日 12:39

    こんにちは。13時丁度に着きます。

    皆さんにお会い出来るの楽しみにしております。
    (゜▽゜*)
  • [21] mixiユーザー

    2014年05月24日 14:36

    用事終わりましたんで、
    これから向かいます!!

    部屋どこですかーー??(=゚ω゚)ノ
  • [22] mixiユーザー

    2014年05月24日 21:02

    SPMさん、ご参加のみなさんお疲れさまでした。2年ぶりにオフ会完走したNEMO.です。
    長丁場でしたが、ノドが何とか最後まで保ちました。洋楽オフは、アニソンオフと違って、ずっと歌ってるわけじゃないのでラク(^_^;)
    またタイミングが合えば参加したいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [23] mixiユーザー

    2014年05月24日 22:35

    P.S.
    昨夜、くーだらないギミックを作っていてほとんど寝てなかったので、他の人が歌ってるときにけっこう寝ちゃってごめんなさいでしたm(_ _)m m(_ _)m
    うまい人多いから違和感なくて(^_^;)ゝ。リズムはずれたりすると「ん?」てなるんだけど。

    それから、発火ギミックは何度も予行演習してるので、火災報知器が鳴ったりすることはありません。燃やしてるのは手品用のフラッシュペーパーに自分で印刷したものです。見た目は派手だけど発火温度も低く、燃えている時間もすごく短いので、報知器の1m圏内でも大丈夫です(実験したのかって? はい、マジでやりました(^_^;)ゝ 報知器の直下であれを5枚燃やしても反応しません。また、万一のためにスプレー消火器も持ってます)。
    あらかじめ申し上げておくべきだったのですが、燃えるってわかるとやっぱり新鮮度が下がるのでそのままやっちゃいました。ごめんなさいねm(_ _)m m(_ _)m
    次回からは安心してご覧ください(てか、まだやんのか(@_@)?)。
  • [24] mixiユーザー

    2014年05月25日 08:39

    みなさん、昨日はどうもありがとうございました。
    やっぱり、洋楽カラオケサイコーです!

    Linkin ParkのForgottenとPapercut
    すんばらしかったです。
    shortyさんにも聞かせてあげたかった〜(次回も期待しませう)

    NEMOさん、いつも楽しみにしてますので、どんどん研究結果?を発表してください。

    で、
    洋楽カラオケ、長年続けていけるのもデビッド・ キャシディSPMさんのおかげだと感謝しております。
    これからもよろしくお願いします。



    追伸

    実は、Carlosさんの選曲が好きだ。。。。
  • [26] mixiユーザー

    2014年05月25日 22:24

    皆様、昨日はお疲れ様でした。

    今回もNemoさんの素晴らしいショーを堪能出来て良かったです。
    あんくりさんの本当に「安定」した歌の数々も良かったです。Foolish Beat は声もハマって最高でしたね。
    元祖「安定」のみいさんも今回もソツない見事な安定振り。ただ、アナと雪のテーマ曲はもう一度聴きたかったですね。レディ男ガガなんかで〆るんじゃなかったと反省してます。家に沢山転がってるんでデビットグェッタ?の元曲も聴いてみます。
    バレリさんならではの古典ジャンルも良いアクセントです。又ビートルとかボウイとか一緒に歌いましょう。
    ツバゴンさんとよあきむさんの合体、そしてピースパークの電撃解散とかハプニングもありましたねほっとした顔

    こんな感じで仮に歌わなくて参加しても千円じゃあ安いですね指でOK 次の11か12月の開催が楽しみです。

    写真は Mr 宴ターティナーさん と アフター5人で行った居酒屋の出し巻き(目の前で焼いてくれるパフォーマンス付)
  • [27] mixiユーザー

    2014年05月27日 19:08

    皆さん、土曜日はお疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。
    オフ会ってどんな感じなんだろうと少し思っていたのですがたいへん楽しませていただきました。
    まず、自分が歌う歌を知ってらっしゃる方がいるのが嬉しかったですし、自分が何処かで聞いたことがある曲も聞けて楽しかったです。
    また、よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年05月24日 (土) 土
  • 広島県 広島市中区
  • 2014年05月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人