mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第29回関西焼酎飲み比べ友の会

詳細

2011年08月08日 00:52 更新

第29回関西焼酎飲み見比べ友の会のご案内です

この度、回替わり幹事を務めさせていただくことになったタカチー'と申します
はじめましての人もお会いしたことのある人も、みなさまよろしくお願いします。

このイベントの趣旨を簡単に説明しますと、
”みんなで焼酎を持ち寄って楽しくワイワイ飲みましょう!!”
というものです。

参加条件は
「1人1本焼酎を持参すること」
ただこの一つ!!


他の注意点としましては

●年齢制限(20歳〜)
イベントの都合上(飲酒)未成年の方の参加はお断りします。

●服装
スーツでもジャージでもコスプレでもOK
公共の良俗に反しない(捕まらない)程度でお願いします。

●焼酎素人・玄人問わず
みんなで楽しく焼酎を飲むことに少しでも興味があればOK
静かにテイスティングして蘊蓄を垂れ合うことを強要するような堅苦しい会ではありませんので、ご安心ください。

●酒癖・強い・弱いetc
自分のコントロールは自分自身でお願いします。お店側に対してあるいは他の方に対して著しく迷惑になるような行為(一気呑みコール・暴言・暴力・セクハラ行為・強引な諸々の勧誘活動etc)が成された場合は、退場し●酒癖・強い・弱いetc
自分のコントロールは自分自身でお願いします。お店側に対してあるいは他の方に対して著しく迷惑になるような行為(一気呑みコール・暴言・暴力・セクハラ行為・強引な諸々の勧誘活動etc)が成された場合は、退場していただくこともあります。

●オフ会が初めての方
同じ場所、同じテーブル、いろんな料理にいろんな焼酎、そして同じ空気。
沢山の笑顔に囲まれて…ほらもうお友達になれましたねぇ♪

●持ち込み焼酎
・これ飲んでみたい
・これ面白そう
・これ自分のお薦め
・ネタでwシャレでw
参加の皆さんがこれだと思うものを持ってきてください。
容量は2合〜1升瓶位までが適当かと思います。1本御持参下さい。
なおイベント終了後、飲み残した焼酎は参加者全員で抽選のうえお持ち帰りしてもらいます。
もし余った場合は、それ以上希望者がいない場合に限り私がすべていただいて帰ります

●なお今回の料理のジャンルはインド料理となっております。
(前回参加の皆様には幹事が時々行く別の場所の系列店でとお話しておりましたが、大阪の店舗でも持ち込み可能でしたので交通のアクセスなど考慮してこちらに致しました)




日時・・・2011年9月10日(土)

時間・・・18:00〜21:00

場所・・・御堂筋線梅田駅近く

会費・・・3500円

人数・・・最大で15人迄

*詳しくは、後日参加者にミクメールにて詳細をお伝えします。(店名・場所・連絡先etc)
不明瞭な点や質問がありましたら、コメントか私へのミクメールまでよろしくお願いします。

それでは上記条件で参加下さる皆さん、是非クリックのほどをお願い致します。




○追記と補足

参加者管理の都合上いくつかのルールを追加しています。今後更に追加の可能性がありますのでチェックよろしくお願いします。

?開始時間に遅れる場合、終了時間間際にお越し頂いた場合でも、参加費用は満額となりますのでご了承下さい。
焼酎の持参もお忘れなく!
残った焼酎は終了後に(くじ引きやジャンケン大会なんかの手段で)皆で仲良く分配します。

?誠に申し訳ないのですが、当イベントの参加者はmixi利用者であり「本格焼酎友の会」コミュ参加者で、<イベントに参加する>をクリックしていただいた(提示されている)先着名限定とさせて頂きます。
友人知人をお誘い頂く場合は、ネットカフェ等を利用してmixiに招待してもらって別々にイベント参加申請をお願いします。
なお、参加者は参加申請した本人限定とさせてください。

?キャンセル待ちの方が出るほどの人気イベントに成長しました。という訳で、<とりあえずの枠確保>は御遠慮ください。

?上記キャンセル待ちの際には特に重要な事なんですが、「イベントに参加する」をクリックする際には、必ず同時にコメントをつけて頂くようご協力お願いします。
mixiのシステム都合上、参加者を何人までと締め切る方法が現時点でありませんので、人数に達した日に募集期限を繰上げて締め切りとさせて頂きます。
もし参加登録後に諸事情によりキャンセルされる場合は、出来るだけ早く(必ず)コメントと共にキャンセルクリックお願いします。随時追加募集いたします。
運営上できれば、キャンセルは1週間前までにお願いします。

?尚くれぐれも当日キャンセルは御遠慮下さい。
いかなる理由であれ、当日キャンセルされた場合はキャンセル料として会費を満額請求させて頂く場合があります。

?あたりまえのことですが、オフ会終了直後の車の運転はお止めください。翌日の朝起きて二日酔いになってしまっていた場合もやはり、車を運転するのは控えてください。
オフ会終了後における個人の行動に関しましては、一切をあくまでも個人の責任とさせていただきます。



焼酎会に参加させていただくようになってまだ新米のタカチー'が今回初幹事をさせていただくことになり不手際等々発生が予想されますが、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

では当日皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!


コメント(18)

  • [2] mixiユーザー

    2011年08月10日 00:13

    > かんさん
    一番乗りの参加表明ありがとうございます、また宜しくお願いしますね〜。
  • [3] mixiユーザー

    2011年08月10日 07:14

    おはようございます
    私も行けそうなので、参加表明します

    よろしくお願いしますチューリップ
  • [4] mixiユーザー

    2011年08月13日 00:19

    > 海音さん
    こちらこそまたどうか宜しく。何だか前回の顔ぶれと同じになるような予感がしますよー!?
  • [5] mixiユーザー

    2011年08月27日 02:21

    参加者があと一人以上(4名〜)で食べ放題プランも可能です。時間は2時間で。且つ女性は3500円→3300円に参加費を下げられます(男性は3500円変わらず)、現時点の参加者さん、参加検討中の方々の各自のご希望はいかがでしょうか?たくさん食べたいという男性・少し費用を安くしたい女性・2次会希望の方々など忌憚のないご意見をお待ちしております
    m(__)m
  • [9] mixiユーザー

    2011年09月06日 12:39

    参加表明していただいてる方々ありがとうございます。
    なお、質問の食べ放題のコースは2時間です(回答が遅れて申し訳ありません)。
    現時点では余りこちらを希望の方はいらっしゃらないようですね。
    明日が締切ですので検討中の方は宜しくお願いします。
    (なお、個人的にはインド料理にふさわしいと思われる焼酎を調達しております、材料的に)
  • [10] mixiユーザー

    2011年09月08日 12:21

    人数は決まったようですので今晩にでも一括メッセージで店のご案内を致します、参加の皆様方どうか宜しくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2011年09月09日 20:25

    > かんさん

    はい、通常のコース料理の一つになります。その中にはカレーの種類やデザート・飲み物を選べる品目もありますので来店してから選ぶ事になっています。
  • [13] mixiユーザー

    2011年09月09日 22:44

    > タカチー'さん
    楽しみにしています
    どんな料理がでるのかなあ〜チューリップ
  • [15] mixiユーザー

    2011年09月10日 22:00

    幹事のタカチーさん、お疲れ様でしたチューリップ
    ありがとうございました顔(願)
    カレーと焼酎のコラボ、合うのかなあダッシュ(走り出す様)と思ってましたが、結構いけましたねチューリップ
    今日はほんとに満腹ですあせあせ(飛び散る汗)
    参加の皆様、明日朝体重計に恐る恐る乗ってくださいませー(長音記号2)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年09月10日 (土) 18:00〜21:00
  • 大阪府 北区梅田
  • 2011年09月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人