mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆ mama cafe 〜テーマ 布おむつ&布ナプキン〜 ☆

詳細

2010年06月24日 00:30 更新

 管理人様 貴重なスペース提供いただきありがとうございます。
(もし、不適切なら削除お願いいたします)


KOUMINKANでの、イベントのお知らせです。 興味がある方はぜひご参加ください!!  



晴れ上海の暑さも本格的になってきましたね!!
 先月から始まった、『ママカフェコーヒー』。。。

 ムード今回は布おむつ&布ナプキンについて、みんなでお話してみませんか????
 日本でも布が見直されてきたこの頃、、、。
「布おむつ」「布ナプキン」を使ってみたい人、実際に愛用している人の情報交換会の開催です!

エコナプを広めよう!!という方。使ってみたいけどどうなの?という方。
みんなでワイワイお話しましょう。

 講師 どり先生(現在 1歳8カ月の男の子のママ  日本では某子供服メーカーで企画担当されてました。 布おむつ&布ナプキン愛用者♡ )


 ■日時: 7月5日(月)10:00〜12:00            
 ■場所: GREEN APPLE (グリーンアップル)
      上海市長寧区虹梅路3215弄201号(×程家橋支路)
      TEL 021−6406−6567 
   
  http://www.chainavi.cn/shanghai/user.html?sid=5264342

   ※場所は変更になる可能性あり (その時はご連絡します)

 ■費用: 60元(ワンドリンク込)

 ■定員: 6名

    ご予約は yoyaku@kouminkansh.com までお願いいたします。


 

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月22日 10:51

    布ナプ初心者で、妊婦です。
    参加したいです!
    よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月22日 17:00

    ハート達(複数ハート)ナミさん 了解しました!!

    詳しくは、ラブレターメッセージします!!

    よろしくお願いします!!
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月26日 01:45

    えんぴつ予約状況です。。。

    ただ今、のこり4席となりました!!

    みなさんのご参加お待ちしています。
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月29日 22:11

    えんぴつ予約状況です。。。

    ただ今、残り2席となりました。
    (グリーンアップルさんは、子供の遊び場スペースもあります。)
    お子様と一緒に、参加もできます!!

    お天気晴れだといいですね〜 

  • [5] mixiユーザー

    2010年06月29日 23:21

    当日。
    布オムツ、布ナプのお話をさせてただくsamyと申します。
    布オムツ歴1年8カ月。
    布ナプ歴かえこれ5年。
    私の失敗談、よかったよ〜のお話を楽しく出来たらいいなと思っています。
    特に布ナプの良さを実体験でお伝えできたらいいなと思ってます。
    (布オムツは子供はどう思ってるのか判りませんし。。。笑)

    どうぞよろしくお願いします!
  • [6] mixiユーザー

    2010年06月29日 23:50

    りのさん、samyちゃん、まだ席空いてるかな?布ナプのはなしききたいです!と、思ったら予約は違うとこなのねえんぴつみてみまーす!
  • [7] mixiユーザー

    2010年06月30日 09:42

    えんぴつ♪さいちゃん♪>
    今、予約しときました〜 (予約ありがとうございます)

    ということで残り1席となりました〜〜〜

  • [8] mixiユーザー

    2010年06月30日 14:56

    蟹座ありがとう♪楽しみにしてまーす!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月05日 (月) 月曜日 10時〜
  • 海外 上海 グリーンアップル
  • 2010年07月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人