mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ハネキングの忘年会☆^^/

詳細

2009年12月10日 00:41 更新

「HaneKing忘年会」

場所:hiloさんのサロン兼ご自宅※最寄り駅は京王井の頭線東松原駅(羽根木公園から歩いて数分)
参加費:2500円(ゲームで景品有☆)

●持ってくる物

1:(割)箸
2:(紙)コップ
3:(紙)皿
4:タッパー(余った食べ物は持ち帰りましょう)
5:ゴミ拾い用の袋(スーパーの大きめのビニール袋でも○)

6:食べ物や飲み物を何か一品(※こちらは任意です)

当日の予定は

16:00 羽根木公園のいつもプレーしているコートに集合
16:00〜17:00 羽根木公園のゴミ拾い
17:30〜忘年会

です。

※お世話になっている羽根木公園のゴミを1時間程度拾った後、hiloさん家へ移動します。

練習に1回しか参加していなくても、まだ参加していないけどこれから参加したいと思っている方も、お気軽にご参加ください☆

ハネキングは10/17に第1回目を開催してまだ開催回数8回程なので、仲良くなるのはこれからですあっかんべー

宜しくお願い致しますビール


※当日の緊急連絡は私、ホリの携帯(080-5679-8978)宛へお願いします。

コメント(37)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:56

    参加しますグッド(上向き矢印)

    羽根木公園には2005年からお世話になっております。

    掃除も元気よくがんばります!!
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月01日 10:01

    参加します!
    羽根木公園でよく娘とデートしてます!!
    宜しくお願いします!!
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月01日 10:35

    参加しますー

    掃除はみなさんにおまかせして、
    家でお待ちしてますね!

    羽根木公園からいうと、東松原駅の向こう側。
    駅から歩いて3分ほどのところです^^

  • [4] mixiユーザー

    2009年12月01日 11:25

    なんでもお手伝いしまーす手(チョキ)
    よろしくお願いしますビール
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月01日 11:51

    参加します手(パー)
    hiloさん、お手伝いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月01日 12:52

    練習まだ行けてないので、はじめましてですがあせあせ(飛び散る汗)
    参加したいですっexclamation ×2
    私もできることがあればお手伝いしますーぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月01日 13:15

    参加させてください。
    楽しみです。

    ささぽん
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月01日 13:42

    なおきでーすダッシュ(走り出す様)

    参加しまーす手(パー)
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月01日 14:20

    参加させていただきます。
    宜しくお願いします顔(願)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:57

    参加します!
    hiloさんこないだは見事なゴールでしたね。
    また期待しています。
    会場提供ありがとうございます☆

    仕事で緊急で呼ばれないといいな…
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月03日 17:20

    参加でお願いします。わーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月04日 19:34

    参加します。

    ただし、お店の忘年会と重なっているので、早く失礼します。
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:52

    参加しまーすサッカータクマ
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月05日 08:45

    参加しまーす……がしかし多分掃除までかなぁあせあせ(飛び散る汗)5時半位にはおいとまします走る人ダッシュ(走り出す様)
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月05日 16:53

    参加でお願い致します。

    仕事後むかいますんで、残業なければ19時前に顔を出します。

    お酒とっといてネビール
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月05日 17:13

    前回、今日と2回サッカーに参加させて頂いた、RAOHです。
    ビールも参加させて下さいexclamation ×2よろしくお願いしますexclamation ×2
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月06日 18:06

    今まで2回参加しました、たけですぴかぴか(新しい)

    当日、夕方までお仕事なので18時くらいから
    参加したいです!
    よろしくお願いします♪
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月06日 23:57

    最後はかとぅ〜んで〆させていただきます。

    当日は就活の予定が入ってしまったので
    19時に参加できるようにはします!!

    ちなみに、スーツでの参加となりますので
    いつものかとぅ〜んではありません笑
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:17

    参加表明の期限が切れてしまったんですが、
    参加したいです。すみません。
    よろしくお願いします。

    今週参加した、みちあき(みっちー)、です。
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月07日 14:33

    忘年会の参加予定者は25名です♪

    以下、メンバービール

    1:170heltz(ホリ)
    2:やぎ(べんちゃん)(やぎさん)
    3:hilo(ヒロさん)
    4:じゅんた(じゅんさん)
    5:†ちぇりぃ†(よしえさん)
    6:トンちゃん(トンさん)
    7:定次郎(ささぽんさん)
    8:しょう(なおきさん)
    9:kanon(カノンさん)
    10:heart(くさかさん)
    11:ライト(ライトさん)
    12:sotaro(ソウタロウ)
    13:公人☆のぶ(のぶさん)
    14:ジョット(タクマさん)
    15:shingo4053(シンゴさん)
    16:☆ば〜び〜☆(ばーびーさん)
    17:すみす(スミスさん)
    18:RAOH(ラオウさん)
    19:tki(たけさん)
    20:かとぅ〜ん.com(カトゥーンさん)
    21:m.art★miciAqui b.☆(みっちーさん)

    あと、掲示板の方と直接声を掛けてくれた

    22:タカさん
    23:せっきーさん
    24:ゴンさん
    25:トモさん

    が参加予定です!!

    これにて一次参加申込は締め切りまして、予算の振り分けを行います。

    忘年会直前までに「都合がよくなって参加できるようになった!」という方は別途メッセージにて私(ホリ)までお知らせくださいmail to
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月07日 23:26

    26:イトウさん

    も参加です!
    私の記載漏れでしたあせあせすみません^^;
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月08日 14:20

    > sotaroさん
    当日拾ったゴミは羽根木公園に捨ててもらえるのかな?ダメなら我が家に持ち帰りますよ。
    ゴン
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月08日 15:35

    27:ユウケン(ゆうさん)
    28:ゆうさんの奥さん(まことさん)
    29:ゆうさんの息子さん(そうたろうくん)

    も参加します☆

    >ゴンさん

    羽根木公園のゴミなので羽根木公園のゴミ捨て場に捨てさせてもらえるのではないかと思いますが、どう処理するかは当日考えましょうあせあせ
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月09日 06:57

    30:ヒロさんのお友達(りんちゃん)

    も参加です♪

    忘年会の詳細が決まりましたので確認をお願いします!

    ●参加費:2500円(ゲームで景品有☆)

    ●持ってくる物

    1:(割)箸
    2:(紙)コップ
    3:(紙)皿
    4:タッパー(余った食べ物は持ち帰りましょう)
    5:ゴミ拾い用の袋(スーパーの大きめのビニール袋でも○)

    6:食べ物や飲み物を何か一品(※こちらは任意です)

    ●集合場所

    16:00 羽根木公園のいつもプレーしているコートに集合

    以上、よろしくお願いします!

    ※当日の緊急連絡は私、ホリの携帯(080-5679-8978)宛へお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月09日 11:04

    31:そのまんましょうりん(しょうりんさん)

    も参加です☆
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月09日 13:14

    すごく盛り上がってきましたね〜
    楽しく気もちよく過ごしてもらうために、会場からのお願いです^^


    ☆ 持ち物のうち、箸とコップとお皿はなるべくゴミを出さない
      エコの観点からの提案です。
      30人分はないけど、10数名分くらいの食器はあるので、
      持ってこれない方、忘れちゃった方は買ってこなくていいですよー
      (ちなみに、タッパーとかお弁当箱を、お皿替わりに使うと便利です。)

    ☆ うちはふつうのマンションの1室です。
      1階なので庭に出てもらうことができますが、
      外での会話は他のおうちに響きますので、
      控えてもらうようにお願いします。

    ☆ 喫煙は庭でお願いします。

    ☆ ベジタリアンの方がいらしたら、言ってください。
      食べ物に『ベジOK』のしるしをつけるようにします。


    私はベジタリアンではないですが、自然食志向なもんで、
    できるだけ安全で、美味しいものを、たっぷり用意できるようにしますね^^
    ちなみに野菜は知り合いの農家さんから、有機野菜を届けてもらいます。
    (山梨の麦草農場。田植えと稲刈りしに行きました♪)
    肉・魚は不揃いとかのワケアリ品で、いいものを安く仕入れられそうです。

    これだけがっつり料理するのは久しぶりなので、とても楽しい・・・

    とはいえ、なにせ30人超!
    よしえちゃんとりんちゃんが手伝ってくれますが、
    差し入れウェルカムです☆

    あと、ホットプレートをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
    あれば便利だなーと思いまして、よかったら貸してください。

  • [32] mixiユーザー

    2009年12月13日 14:35

    本日いよいよハネキングの忘年会が開催されます!!

    ゴミ拾いから参加される方は、16時にフットサル(バスケットのゴールがある)コート集合でお願いします!!

    17時以降に参加される方は直接会場であるヒロさん家へ向かってください!!

    緊急連絡は私:ホリの携帯へお願いします!

    080-5679-8978

    では、忘年会も楽しみましょう☆
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月13日 17:59

    乾杯だけで失礼致しました。

    昼から餅搗きして、日本酒を飲まされ、酔っ払い状態で、参加して失礼しました。


    忘年会が重ならなければ、皆さんともっと話せたのにと思うと、とても残念です。

    新年会もよろしくお願いします!


    ゴミ拾いでタバコの吸い殻が一番多かったなぁ。
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月14日 02:40

    忘年会にご参加頂いた皆様お疲れさまでした!

    なべさん、しんごさん、今回は乾杯だけで残念でしたが次の機会に最後まで飲み明かしましょう

    ヒロさん、食材の手配&自宅を会場にしてくれてありがとうございました!

    ジュンさん、お酒の手配ありがとうございました!

    かとぅーんさん、ゲームの準備ありがとうございました!

    ソウタロウ、仕切りありがとう!

    みなさま、公園の掃除お疲れさまでした!

    撮った写真をフォトアルバムにアップしたのでお好きに保存してください☆

    全てL判でのプリントアウトOKのサイズです!!

    全一覧 http://pics.livedoor.com/u/haneking/album/150513

    スライドショー http://pics.livedoor.com/u/haneking/slideshow

    また飲み会やりましょう^^
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月14日 03:26

    みなさんお疲れ様でしたexclamation今回乾杯だけでも出来てよかったです指でOK

    次回は新年会花見次こそは皆さんと楽しい時間を過ごしたいですほっとした顔

    ではまた羽根木公園で会いましょうぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月14日 05:24

    本日は皆さんとお話できて、とても、たのしかったです。

    特に、主催いただいた、そうたろうさん、ほりさん、はるさん、じゅんさん、有難うございました。

    ささぽん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 16:00〜
  • 東京都 羽根木公園すぐ(hiloさんのサロン兼ご自宅)
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人