mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了08/02/02(土)「鬼は内、福も内」無頼庵@弘前

詳細

2008年01月24日 11:52 更新

ご無沙汰です。
本年も、よろしくです。
やめるつもりは、ありません!!

で、今年初ライブです。

人前で歌うのは、去年の10月以来です。

故郷津軽は弘前、ですけど、来れる人、是非来てください。

◆2008年2月2日(土)@弘前ASYLUM◆
無頼庵presents「鬼は内、福も内」
OPEN19:00 START19:30
入場料\1,000(+1ドリンク\500)※当日のみ。
お問合せ:burai-ann@hotmail.co.jp

※ASYLUMは、この地図↓のharappaの裏にあります。
http://www.nakadote.com/shop/nakamap1.htm
駐車場の方に行くと、写真の怪しいドアが。

一応、こんな感じですが、呑みに、遊びに来る感じで、どうぞです。

鬼であそこをいっぱいにしてください。

豆は、あると思うよ。

飛び入りとか、あると面白いね。

お楽しみに!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月02日 (土) 土
  • 青森県 弘前市
  • 2008年02月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人