mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9/20新潟県三条市遠藤ミチロウlive

詳細

2008年08月28日 16:56 更新

管理人様、告知失礼致します。

遠藤ミチロウlive

「闇のカーニバルvol.3」

花音(かのん) 新潟県三条市本町1−9−6東映ムービルビル1F
(問い合わせ:居酒屋まん中 0256−35−3434)

open 18:30 start 19:00

adv/door 2500yen(1D込み)

-live-
遠藤ミチロウ
w/PETROL BLUES・SICK

-dj-
SUMIYOSHI

貴重なスペースありがとうございました。

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2008年09月10日 14:52

    行きます!
  • [2] mixiユーザー

    2008年09月11日 09:15

    >あざみ様

    はじめまして!宜しくお願いします。
    もうすぐですね☆
    当日は一緒に盛り上がりましょう!
  • [3] mixiユーザー

    2008年09月11日 15:11

    参加します!
  • [4] mixiユーザー

    2008年09月11日 16:31

    >HERO-Bom-Bom様

    はじめまして☆
    三条でのミチロウさんのライブは、今のところ年1回のペースですので、貴重な時間を楽しみましょう!
    一緒に最高の夜をつくりましょう!
    当日は宜しくお願いします。

  • [5] mixiユーザー

    2008年09月12日 12:39

    >チ・ヤー坊様

    初めまして。
    よろしくお願いします。

    ホント、楽しみです!
  • [6] mixiユーザー

    2008年09月14日 16:32

    チ・ヤー坊様

    はじめまして。

    地味なおばさんゆえ、隅っこでひとり静かに観てるかもしれませんが
    よろしくお願いします

    場所は昔映画館のあったところですよねぇ?
    近くに車停めれる場所ってありますでしょうか?
  • [7] mixiユーザー

    2008年09月16日 09:36

    >あざみ様

    遅くなって申し訳ありません。

    場所は昔映画館のあったビルの1Fになります。

    近くの駐車場は同じ通りにもありますし、本寺小路にもありますので、お車でもご安心下さい。

    当日は、ド真ん中で大暴れしちゃって下さい!(笑)

    宜しくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2008年09月16日 13:56

    チ・ヤー坊様

    駐車場情報、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2008年09月19日 16:08

    いよいよ明日に迫って参りました!

    台風の影響が無ければ良いのですが・・・・。

    ミチロウさんも念じてくれているので、きっと大丈夫なはずです!

    明日は宜しくお願い致します。

  • [10] mixiユーザー

    2008年09月22日 09:07

    ご来場頂き、ありがとうございました!

    皆さんのお陰で、最高のイベントが出来ました。

    また来年宜しくお願い致します。
  • [11] mixiユーザー

    2008年09月22日 10:16

    ブログ更新したようです
    http://endo-michiro.cocolog-nifty.com/blog/
  • [12] mixiユーザー

    2008年09月22日 11:32

    >つかぽん。様

    情報提供ありがとうございます!



    三条バンザイ!

    昨日は長岡、今日は柏崎、新潟バンザイ!!!
  • [13] mixiユーザー

    2008年09月22日 20:45

    柏崎参戦のつもりだったんですが予定が入り、当日急遽三条LIVEに参加させてもらいました。
    ここに居られる方とも交流があったかもしれませんね。

    当日のセットリストを書き留めようと思うのですが若干微妙です。
    「天国の扉」前後にもう一曲入るような気がするんですが思い出せません。
    記憶力のいい方がおられましたら検証願います。

    オデッセイ2008SEX、JUST LIKE A BOY、自滅、落花
    Sha.La.La、音泉ファック!、カノン
    下水道のペテン師、コルホーズの玉ねぎ畑、渚の天麩羅ロック
    お母さん いい加減あなたの顔は忘れてしまいました
    シャンソン、天国の扉、アイウエオ、21世紀のNEWジジイ

    アンコール
    教祖高橋(丸山バージョン)、Mr.ボージャングル
    先天性労働者、仰げば尊し
  • [14] mixiユーザー

    2008年09月24日 09:30

    >ホネマ様
    三条参戦ありがとうございました!
    来年の打ち上げあたりで、ここに居られる方々と熱いトークで一杯なんて如何ですか!?(笑)
    セットリスト情報もありがとうございます!
  • [15] mixiユーザー

    2008年09月25日 00:01

    お邪魔します。
    三条も参戦させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
    親切に前方の空いてる席をスタッフ?のお姉さんから案内して頂き大変ありがたかったですぴかぴか(新しい)

    三条セットリストですが
    天国の扉、の前に午前0時が入ります電球
    それでコンプリートぴかぴか(新しい)

    また来年もミチロウさんいらしたら見に行きますわーい(嬉しい顔)
    その際はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2008年09月25日 09:36

    >ジュン様
    三条参戦ありがとうございました!
    こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
    スタッフのオバサンも、「お姉さん」と言って頂き喜んでると思います(笑)
    「午前0時」、スッキリしました!
    ありがとうございました。
  • [17] mixiユーザー

    2008年09月25日 18:15


    ジュン様、補足ありがとうございました。
    ライブ後にメモして数えたら20曲あったと思ったんですがラーメン屋にメモ忘れてきてしまって悩んでました。
    SEX、JUSTライク、自めつ、らっかシャララおんせんFUCK!...
    ・・・なんて書いてある紙を置き去りにして、たん吉さんにも迷惑かけたかも。
    来年は三条長岡柏崎と完全制覇したいっす。
    そして再来年は還暦スペシャルライブ!
  • [18] mixiユーザー

    2008年09月26日 01:15

    来年はぜひみなさまと交流が持てたらと思いますわーい(嬉しい顔)
    毎回必死にセットリストを頭に叩き込み帰宅後即作成します(苦笑)
    まさかこんなとこでお役に(?)立てるとは嬉しいですあせあせ(飛び散る汗)

    去年の3日間も今年の3日間も制覇ですウインク
    見てる限り多分あたしだけだと思いました指でOK
    来年はぜひ一緒に新潟県ツアー回りましょううれしい顔

    去年いらした時の話ですが、新潟〜三条〜長岡〜栃尾〜柏崎〜上越〜佐渡の7ヶ所ツアーに行きたいと話して盛り上がりましたウッシッシ
    そしたら多分1週間休み取るだろう自分が怖いですがまん顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土)
  • 新潟県
  • 2008年09月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人