mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【急募!】atelier?コミュ200人突破カレーパーティー!【3月5日】

詳細

2010年03月03日 23:56 更新

お世話になります。店主です。

色々やっとります、atelier?ですが、おかげ様でコミュも200人を突破することと相成りました!!

いやー、めでたいっ!!

これを記念致しまして、来る3月5日(金)にatelier?会を行います◎

具体的に何をするかと申しますと、

・atelier?好きでワイワイ集まって飲む!!!

ただそれだけです!!!!!

金曜どーせatelier?何かやってんだろっと思ってるそこのアナタ!!!

まぁとりあえずワイワイやっときましょう◎

******************************************

日時 3月5日(金)
   20時〜23時(18時から準備を始めます。こちらから御参加御希望の方は、18時にいらしてくださいませ。)
※途中参加も大歓迎です!
※23時以降はいつも通りキャッシュオンにて。
   
場所 gallery・cafe&bar「atelier?」
   (下北沢駅北口を出て右に歩き、突き当りのT字路を
   左に徒歩1分)

   住所:世田谷区北沢2−37−3 2F
   tel :03−5790−9719
   mail: powershift.info@gmail.com
   mixi: http://mixi.jp/view_community.pl?id=4587225
   blog: http://atelierqqq.jugem.jp/

定員 何人でも
   
参加費  1000円(カレー食べ放題◎)+自分の飲み物代
      
持ち物  みんなでつまめるものとか飲み物を中心に、他人に迷惑をかけないもの。
     
集合場所 【atelier?】 に直接ご来場ください。

参加資格 みんなでワイワイやるのが好きな方◎

※お店の音響設備と映像設備をレンタルいたします。音楽や映像の持ち込み大歓迎です。
※前回同様のイベントを行った際は、学祭のようなノリになりました。
※atelier?をしらないお友達をお誘いいただいても結構です。

******************************************

 
御参加御希望の方は、参加ボタン&コメントをよろしくお願い致します。(メッセージからの御参加も受け付けております。)

それではよろしくお願い致します!

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2010年03月03日 17:14

    お世話になってます!

    期待通りの開催ありがとうございます(笑)

    是非二回目の参加を希望します!
  • [2] mixiユーザー

    2010年03月06日 00:01

    > お笑い好きの看護師さんへ

    カッチカッチやぞ!
    に似てると言われたいっちーです(ノ゚O゚)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年03月05日 (金) 20:00〜(準備参加の方は18時〜)
  • 東京都 atelier?
  • 2010年03月05日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人