mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了バカチン会の暑中お見舞い確認

詳細

2011年08月17日 11:15 更新

バカチン会の皆さん
暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続いていますが、元気良く暮らしていますか?
特にイベントを開催するわけではありませんが、皆さんの近況が知りたくて書き込みました。時間がありましたら、書き込みをしてください。

最近は、暇人さん、ハマのジョージさん、マウントさん、ヤイヅのヒーさんくらいで
あまり活発に発信されていませんので(この間アッキーさんが東北支援居酒屋でありました)

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2011年08月18日 18:31

    お暑うございます。本日も最高温度を記録しましたね。熱中症にならないように毎日外へも出ず、テレビ鑑賞の日々を過ごしております。おかげでちょっと肥満気味になっております。もう少し涼しくなったら、ウォーキング、プールを始めようかと思っております。「バカチンの会」の皆さんはどのようにお過ごしですか?
  • [2] mixiユーザー

    2011年08月19日 12:42

    先ほどの大雨で昨日から一転して秋が来たみたいです。
    このまま、涼しくなるといいなあ〜
  • [3] mixiユーザー

    2011年08月19日 15:59

    皆さん
    残暑お見舞い申し上げます。といっても今日は大雨で、午前中は雷が凄かったですね。
    今日は新人教育の講師をやっています。この新人教育は10月3日まで続きます。
    先日(8月11日)は小生の62回目の誕生日でした。
    メッセージをいただいた方、ありがとうございました。
    最低もう1年は、現在の仕事を続ける予定です。
    これからもよろしくお願いいたします。
    ミヤちゃんでした。
  • [4] mixiユーザー

    2011年08月19日 21:25

    郡山市にいる息子が北アルプス登山(上高地、穂高岳、槍ヶ岳)の帰りの途中に帰省しました。試しにザックを背負ってみました。22?ありましたが、これで何時間も山登りとはいやはや。
    ちなみに、最近は株を買っても買っても損切りの連続で、こちらもいやはやです。
  • [5] mixiユーザー

    2011年08月24日 10:02

    やいづのひー さん

    すごい荷物ですね。山登りとは自主性のある逞しいご子息ですね。眩しく映ります。羨ましい限りです。子息のご活躍を願っております。株はひどい状況ですね。拙者など度胸もなく未だに売り買いできておりません。ぼたん鍋の資金確保に向け無理せず頑張ってください。
  • [6] mixiユーザー

    2011年08月24日 14:17

    残暑お見舞い申し上げます。
    8月は色々なことをやってきました。
    全てあげると10位あるので、その中の3つ。

    ?再就職活動を続けていますが、なかなか決まらず、
     今は、8月18日の試験・面接の結果まちです。
    ?2つのボランティア活動に参加しました。
     1つ目が、「シニア・ハマ・カレッジ」という活動を推進している方
     の支援。その活動の中で、10月12日(水)13:30から(戸塚)
     「脳からみた人間の生き方・考え方」という公開講座が予定されており
     参加者を募っています。500円。講師:理学博士 酒井邦嘉氏
     関心がある方は連絡ください。
     2つ目が「夢のダンス」ボランティア活動といって、創始者は
     映画「Shall we dance」に出演されていた草村さんという女優さん。
     8月20日、直接草村さんにお会いし話を伺い、ご支援する旨を伝えました。
    ?一流ホテルでのダンスパーティへ初参加。大きなダンスホールへ初参加。
     8月7日、檜山ダンススクールというところのサマ―パーティに行って
     きました。200人以上という多くの方が参加。元全日本チャンピオンだった
     ペアが3組デモされ、素晴らしいパーティでした。
     8月20日、草村さんに誘われて大きなダンスホールへお伴しました。
     生バンドが入っていましたが人が多過ぎて、ぶつかってばかり。

    8月25日は、再び巨人:阪神戦のチケットをもらったので行ってきます。
    8月27日は、隅田川の花火大会。初めて。屋形船で。
     
  • [8] mixiユーザー

    2011年08月26日 18:28

    エカちゃんさん、そうです、よく知ってますね。ひょんなことから知り合いになり、これから毎月1〜2回お会いすることになります。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年08月29日 (月) 確認です
  • 都道府県未定 特になし
  • 2011年08月29日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人