mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了三校区の試合 3/8?

詳細

2009年02月28日 19:29 更新

やっぱり、愛球リーグとかぶってしまいました。
愛球は8時半試合開始で続けて2試合、ということは遅くとも11時ちょっと過ぎぐらいで終わります。三校区の試合開始まで間に合いそうなのですが、実は三校区の試合前に4人審判をしないといけません。
10時までにCLチームの4人は、審判のために柳田小に着いていなければいけませんので、愛球リーグ1試合だけ出て、2試合目は棄権させていただこうかと思っております。
ハードスケジュールですが、愛球さんに打診し、三校区さんの試合を優先したいと思っております。
どうでしょうか?
またご意見下さい。
そして出欠の返事を早くください。
ジャンキースさんの試合もあって、魔神さんとアルケンさんが来られないかもしれないそうです・・・。助っ人探しましょか?
(それと2/28に摂津体協杯の抽選会に行ってきます。次から次と大変ですが、がんばりましょう)

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) 11時40分試合開始
  • 大阪府 三宅柳田小学校
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人