mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Hawaiian night (Aloha Friday)

詳細

2011年11月10日 19:55 更新

Aloooohaexclamation ×2

高崎のcanoes bar でイベントのお知らせです手(チョキ)

上記バーは、毎月第三金曜日に「Hawaiian Nigjt」と称して
イベントをやってますexclamation ×2

そこで、フラとハワイアンミュージックを披露する企画です指でOK

生演奏係はウクレレ部担当指でOK
フラはもちろん、群フラのメンバーexclamation ×2
CD持参で踊るのも、もちろんOK手(チョキ)
マスターはDJで、DJブースあり指でOK

・日時 11月18日 20時〜21時の間
    時間は自由 30分以上
    みなさん子供がいるヤングな主婦なので、
    1ステージが望ましい。

・ステージについて
   フラ:できれば、フラの格好がいいです。
   演奏:譜面台は持参
      他は用意します。

・場所
   〒370-0813 群馬県高崎市本町144-1 光明第7ビル 1F
   027−324−5159

  http://www.facebook.com/pages/CANOES-BAR-TAKASAKI/159410327405760#!/pages/CANOES-BAR-TAKASAKI/159410327405760?sk=info

   車は近所の時間貸しの駐車場にとめます。


・お店の写真とりました。
  DJブースの前の椅子をとって、踊るスペースにします。

・曲目
  生演奏は以下を考えています。ご意見下さい
    ・オケカイ (タックはスラックキーギター)
    ・Pearly Shell
    ・カイマナヒラ
    ・makee ailana

まだいくつかできますので、PCで見れる方は、下記を見てください。
  https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-hqgmbip6psxnt6ajdrgyvx2xzu-1001&uniqid=40d8c9a8-8fe1-4c7a-862c-a398f77e6155

・参加費 
\2000 1drink free food
いっぱい食べて元とってください、

★お店のマスターとママは
みなさんとお知り合いになって、
毎月第三金曜日はみなさんの出演を恒例にして。
こてこてのHawaiian Nightにしたいそうです。

是非よろしくお願いします。
何か質問あったら、連絡願います。

参加募りま〜す手(チョキ)

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月10日 19:59

    よっっ!待ってました〜♪(´ε` )

    もちろん参加しま〜す( ̄^ ̄)ゞ

    ハワイアン愛好家にとって
    ステキな夜になりますように(=´∀`)人(´∀`=)

    出演者の皆さん、楽しみにしてますよ〜🎵
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月10日 20:35

    波皆様波

    今回のイベントは
    出演したい人、観覧希望の方
    どちらででも参加OKです(b´∀`)

    ちなみに私は観覧希望。。
    お酒が入ったら…分かりませんが(笑)
    メレフラもやりましょうるんるん

    群フラとしてもハラウ絡みとしても
    この先AlohaFridayに参加できたらなハート達(複数ハート)
    考えております指でOK

    先ずは…
    マスターと仲良くなって
    群フラの売り込みをしてこなくっちゃ手(チョキ)

    外は寒くなってきましたが
    Hawaiian Nightだけは
    熱い暑い夜にしましょうね(人´∀`).☆.。.:*・

    私からも…皆さんの参加お待ちしています揺れるハート
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月10日 21:22

    おねいちやん&マリリン、他3名で参加しまーす!
    マキーアイラナ踊れるかたぁ〜
    いませんかぁ〜♪
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:59

    楽しみにしていま〜す♪
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月11日 08:11

    ウクレレ部で参加しま〜するんるん
    楽しみにしていますハート達(複数ハート)
    この日はちょっぴりアルコールも飲めそうなので
    そちらも楽しみビール
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月11日 22:03

    みなさん、参加表明ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    canoesのママ(若いけど)からのコメントです手(チョキ)

    >まぁ素敵♪

    >日本酒ありますよ〜


    >他にもリクエストあるなら受け付けます
    >楽しみだなぁ

    >ありがとうございますm(_ _)m

    まだじゃんじゃん参加願います指でOK
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月12日 00:42

    マリリーン
    日本酒あるってよぉ〜!

    naruっち〜
    熟女連れていくね〜♪
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月12日 19:28

    いや〜ん!
    すっごく楽しそうっ!!

    でも、来週はパパが夜勤で夜は出られないので
    また別の機会を狙います!
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月15日 22:13

    タックさん、naruさん、こんばんは!
    皆さん、はじめまして。私はsammyと言います。
    初めてですが参加させてください。
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月16日 07:24

    >sammyさん
    当然、ウクレレ持ってきて、参加ですね指でOK
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月16日 18:27

    >タックさん
    了解です。ウクレレ持って行きます👍
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月16日 18:34

    ALOHA!!

    Aloha fridayのフードメニューです

    サラダ
    自家製ピクルス
    シュリンプポキ
    プルコギビーフ
    タコス
    野菜カレー
    パインとココナッツのパウンドケーキ

    19:00 open
    \2000 1drink free food

    20:00頃からウクレレライブとフラダンスのショーがあります♪

    冬到来ですが
    canoesは常夏のHawaiiです

    ショーを観ながら飲んで食べて
    その後はお約束のdance time ♪

    お待ちしていますね

    MAHALO

    http://www.facebook.com/pages/CANOES-BAR-TAKASAKI/159410327405760
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月17日 20:16

    ↑美味しそうメニューがズラリ〜o(^▽^)o

    いよいよ明日ですね( ´ ▽ ` )ノ
    熱い夜にしましょうね‼‼

    ウクレレ&HULAのステージ
    超楽しみにしてま〜す💗

    常夏万歳\(^o^)/
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月17日 20:45

    Aloha Friday参加のみなさんexclamation ×2

    群フラとウクレレ部のみなさんexclamation ×2

    明日はステージは20:00〜、お客の入りをみて臨機応変に行きましょう手(チョキ)

    とはいえ..

    マスターとの面通しや、段取りの打ち合わせ、セッティング、軽いリハーサルもありますので、

    タック大谷は、19時には行きます手(チョキ)

    群フラとウクレレ部のかたもどなたか、お願いします手(チョキ)

    楽しみで〜す指でOK

    よろしくお願いします指でOK
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月18日 08:00

    私たちも19時に行く予定にしています車(セダン)
    よろしくお願いしま〜すムード
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月18日 (金)
  • 群馬県 高崎canoes Bar
  • 2011年11月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人