mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了恒例!新春‘駿’ボウリング大会&新年会企画

詳細

2011年01月19日 10:59 更新

駿マニアの皆さんこんにちはexclamation ×2

明けましておめでとうございます!!
毎年恒例の(二回目だけどね)新春“駿”新年ボウリング大会
の開催が決定しました手(チョキ) (言いづらい・・・(^_^;))

本さん愛ちゃんと新年のひと時を楽しみませんかexclamation & question

【ボウリング大会】
会場:田町ハイレーン
時間:14時〜16時
会費約\2500-2800位
表彰式はもちろん駿に移動後新年会を兼ねて行ないます。

【駿 新年会】
時間:18時〜20時
会費:¥2,000(フード付き)
※新年会のみの参加ももちろんOKです〜〜〜!!!
参加資格
‘駿’好きな方
皆さん奮ってご参加願いますexclamation ×2

【ボウリング大会競技方法】
 ☆ゴルフの新ぺリア方式をアレンジ。
・それぞれ普通に10フレームを投げてください。
・終了後に隠しフレームを5つ決定します。
・残った5フレームを再計算して点数を割り出します。
(ミスったフレームが隠れると点数はよくなります(笑)。)
・時間予約なので2ゲームもしくは3ゲーム

レーンの予約の都合上、募集人数は20人とさせて頂きます。
(増えた場合はレーン増やします)
よろしくお願いしますexclamation ×2

コメント(45)

  • [7] mixiユーザー

    2010年12月21日 17:52


    はじめまして〜(*^m^*)

    初参加となります(*^m^*)

    がんばりますのでよろしくお願いいたします(*^m^*)
  • [10] mixiユーザー

    2010年12月22日 07:31

    ちょっとまだ予定が定かではありませんが、参加したいと思います指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2010年12月22日 13:51

    参加表明の皆様ありがとう御座いますexclamation ×2

    ディフェングチャンピオンの参加もお待ちしております(笑)人差し指
  • [12] mixiユーザー

    2010年12月22日 16:29

    私たぶん 40〜50ぐらいあせあせ
  • [13] mixiユーザー

    2010年12月22日 16:44

    > はに〜\^o^/さん
    ガーターストッパーを下げるから100はいくでしょう人差し指
  • [14] mixiユーザー

    2010年12月23日 00:53

    参加します!
  • [15] mixiユーザー

    2010年12月23日 11:33

    > あさぞうさん
    昨年のリベンジを人差し指
    記録更新で(笑)
  • [16] mixiユーザー

    2010年12月24日 19:12

    僕もガーター無しで!(笑)
  • [17] mixiユーザー

    2010年12月29日 21:08

    競技方法、会場等UPしました。
    宜しくお願いします。(^^)v
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月05日 20:46

    初参加〜〜
    宜しくお願いします


    ずっとコミュに参加してると思ってましたが
    入ってなかった・・・

    これで色々参加できるぞ!!
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月05日 21:59

    > けろちゃん〜
    いらっしゃ〜い手(パー)
    あなたの脚腰ナラバ凄いことが起こるexclamation & question(笑)
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月07日 02:35

    更新しました〜!
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月07日 11:54

    明けましておめでとうございます☆。
    今年もよろしくお願いいたしますwww。

    というわけで(?!)、ゴエさんと一緒に参加します。
    ボウリング、、、いつ以来かなぁ〜あせあせ
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月07日 15:03

    > たらちゃんさん
    お待ちしておりましたらグッド(上向き矢印)(笑)
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月07日 22:18

    > まゆプーさん
    あけおめグッド(上向き矢印) どうぞ
    たまには体動かさんな(笑)
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月09日 10:04

    あけましておめでとうございます!

    ボーリング大会&新年会参加します!
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月12日 09:41

    中間の人数確認です手(パー)
    大ちゃん
    あさぞうさん
    ななさん
    はにーさん
    けろり〜なさん
    いちごさん
    飲みニストさん
    まゆプーさん
    ギグスさん
    たらちゃん
    たらちゃん相方さん
    あんでぃ
    あいちゃん
    motoさん
    店舗から参加2名。(保留1名)
    現在確定16名。

    あいちゃん以上

    皆さん体調管理ヨロシクグッド(上向き矢印)
    ドタキャンは参加費発生しちゃいますのであせあせ(飛び散る汗)
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月12日 11:34

    え〜〜〜〜exclamation & questionげっそり
    行くとは申しておりませんっあせあせ(飛び散る汗)
    息子(ドル)とセットなら…たらーっ(汗)
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月12日 13:17

    私は不参加でお願いします。すいません。(するとノリさんもノックアウトしちゃうかな?)
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月12日 13:58

    ↑こらこら!
    別件新橋イベントに行くことになりそうですw
  • [32] mixiユーザー

    2011年01月12日 18:32

    > あいちゃんさん
    お父さんチーム二名入れて16名ですよあせあせ(飛び散る汗)
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月13日 18:13

    まだお店の前は何度か通っているのですが、まだ伺ってないのですけど、大丈夫でしたらボーリング大会に参加させてください。
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月17日 23:06

    駿はまだ3回めの若輩ですがよろしくお願いいたします。

    ボーリングは参加できませんが新年会に合流したいと思います。

    よろしくお願いします。

  • [35] mixiユーザー

    2011年01月20日 07:16

    > tomyさん
    ありがとう御座いますグッド(上向き矢印) ボウリング残念ですねあせあせ(飛び散る汗) その分飲んでくださいわーい(嬉しい顔)
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月25日 15:54

    新年会に○カちゃんと参加します。
  • [37] mixiユーザー

    2011年01月25日 20:15

    > のりひぃさん
    浴びるほど呑んで下さいグッド(上向き矢印) チキンマサラ食いたひあせあせ(飛び散る汗)
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月26日 21:46

    いよいよ今週土曜日ですねぇグッド(上向き矢印)
    参加表明の方々体調管理は大丈夫ですねわーい(嬉しい顔)

    また、前日に参加の方々には、メッセいたしますが、大まかな当日のスケジュールを。

    集合:田町駅東口(芝浦口)
    集合時間:13:30
    (会場へ直接来られる方は13:45会場へ)
    ここであいちゃんが待ってますわーい(嬉しい顔)

    14時ゲーム開始
    16時 終了
    駿へ移動し集計、表彰式(賞品授与)
    新年会突入〜〜ビール

    ってな感じでグッド(上向き矢印)

    もし遅れても、後からチャンと予定のゲームに参加できるので、慌てないでまず連絡して下さいねexclamation ×2(当日の連絡先は前日にメッセしますバンザイ
    また、当日誘導、集計お手伝いを指名しますが、協力ヨロシク手(パー)


    幹事
  • [39] mixiユーザー

    2011年01月26日 22:03

    幹事さま

    いろいろとありがとうございますぅグッド(上向き矢印)

    ゴエさんの後輩くんが新年会から参加だそうですので、
    よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2011年01月28日 12:58

    >あんでぃさん

    明日の件了解です。
    田町東口行きます!

    あいちゃん宜しくお願いいたします。

    Let's Bowling満月ゴロゴロゴロとっくり(おちょこ付き)
  • [42] mixiユーザー

    2011年01月29日 13:20

    すみません
    遅刻です。
    39分田町着なので直接田町ハイレーンまで
    行きます。ごめんなさい

  • [45] mixiユーザー

    2011年01月30日 13:04

    皆様 お疲れ様ですほっとした顔揺れるハート 最下位賞有難うございますそして最高位賞あいちゃんから 見事パンチ手(チョキ)手(パー)に より勝ち抜きGETしました

    これで 駿商品券までGETしていたら 一番空気読めないのは わたくしでしたね(笑)

    昼から沢山遊びました〜うれしい顔
    あんでぃさん 企画有難うございます
    もとさん あいちゃん お疲れの所 夜の営業有難うございます

    そして飲みニストサン早い写真のアップ有難うございますほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月29日 (土) 駿 新年会兼
  • 東京都 田町ハイレーン
  • 2011年01月20日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人