mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了桜オフ会🌸

詳細

2017年04月29日 19:27 更新

今年の春は寒い日が多ですが皆さん風邪など引いてませんか??

さて、4月も下旬に入り北海道の桜の開花も間近に迫ってきました桜そこで今年も桜撮影オフをしたいと思います顔(笑)

場所は農試公園にします。ピークの時には行った事がないのですが、ここもで知る人ぞ知る桜の名所です。駐車場が狭いので、なるべく公共交通機関を来てください。

日時は5/6 11:30〜16:00頃まで。天気が良ければレジャーシートでも敷いてご飯など食べたいですねおにぎりご飯は何でも構いません。自分で作ってくるも良し、コンビニで買うもの良しって感じで行きたいと思います。

5月の日差しには要注意なので女性の方は日焼け止めや帽子などお願い致します👌

取り敢えず簡単ですがイベントだけ立てときます手(OK)随時更新します。

では、地方の地元へ帰える方もいらっしゃるとは思いますが参加して貰えれば幸いです顔(笑)よろしくお願いします!

皆さんのアイディアも募集してますのでお願いします手(OK)何せ遠くに居るもので札幌の桜の状態が分かりません^^;

コメント(101)

  • [62] mixiユーザー

    2017年05月03日 08:07

    朝起きたら、鼻水だけで済んでるようです^^;

    良かったです手(OK)

    今日か明日に実家には帰ります車(RV)ダッシュ(走り出す様)

  • [63] mixiユーザー

    2017年05月04日 05:35

    おはようございます(・ω・)ノ遅くなりましたが、参加表明したいと思います。当日はよろしくお願いします。
  • [64] mixiユーザー

    2017年05月04日 06:27

    >>[63]

    参加希望、ありがとうございます。

    此方こそ宜しくお願いしますね!

  • [65] mixiユーザー

    2017年05月04日 06:31

    おはようございます!

    雨の予報雨が出てましたが、雨マークは消え午後から晴れるようです晴れだけど風が強いようです(T . T)晴れ男なんですが風には弱い男です^^;

    公園はソメイヨシノの咲き始めたようですよぴかぴか(新しい)今日も夏日くらいまで気温が上がるようなので一気に花が開くかもしれませんね桜桜桜

    http://www.sapporo-park.or.jp/noushi/blog/2017/05/
  • [66] mixiユーザー

    2017年05月04日 15:31

    取り敢えず、今日付けで〆切致します。

    明日以降、参加したい方は私宛てにメッセージを送信頂くようお願い致しますm(_ _)m
  • [67] mixiユーザー

    2017年05月04日 19:43

    参加でお願いします!
    滑り込みになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

    集合場所は…書き込みたどってみます(^^)
  • [68] mixiユーザー

    2017年05月04日 19:56

    >>[67]

    ご参加ありがとうございます!

    迷ったら連絡くださいね手(OK)宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • [69] mixiユーザー

    2017年05月04日 21:13

    >>[68]
    こちらこそすみません!
    どたんばになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

    10:45迄にバスターミナル3番ですね(^^)
    Nikon D7200持っていきます!!
    目印になるかはわかりませんが ^^;
  • [70] mixiユーザー

    2017年05月05日 06:06

    雨予報、また復活です雨

    明日の午前中には寒冷前線が通過する予定です。寒冷前線はザッと降ってすぐ止む傾向にありますが・・・何れにしても降ります(T . T)

    ちょっと夕方まで様子を見たいと思いますが・・・ヤバそうです雨
  • [72] mixiユーザー

    2017年05月05日 07:57

    >>[71]

    何とか変わって欲しいものですexclamation
  • [73] mixiユーザー

    2017年05月05日 09:13

    祈るのも良いですが、もしこのまま雨予報だった場合中止もあり得ますか?
    その場合何時頃に決定でしょうか?

    現時点では予報が覆ることを願うとしてもそこは決めておいた方が良いと思います。
  • [74] mixiユーザー

    2017年05月05日 12:34

    >>[73]

    18時時点で雨予報なら中止にしますね雨手(OK)
  • [75] mixiユーザー

    2017年05月05日 12:41

    独自の判断ですが、雨は昼過ぎまでの予報です。

    http://www.tenki.jp/lite/forecast/1/2/1400/1102-1hour.html

    時間を3時間程後にするのはどうでしょうか??

    開始は14時30分から日没まではどうでしょうか??
  • [77] mixiユーザー

    2017年05月05日 13:44

    >>[75] 時間変更OKです。
    予報が早まって晴れに当たると良いですね!
  • [79] mixiユーザー

    2017年05月05日 17:11

    誠に勝手ながら天気予報の関係上、予定を変更いたしました。
    先ほど、一括メッセージを送信いたしましたので、ご確認の上返信メッセージをお願いいたします。

    ちなみに農試公園のソメイヨシノは本日、満開になったようです。早くもエゾヤマザクラは散り始めですあせあせ(飛び散る汗)
    http://www.sapporo-park.or.jp/noushi/blog/2017/05/4438/
  • [81] mixiユーザー

    2017年05月06日 00:02

    時間変更、了解しました!
    公園待ち合わせでお願いします。
    夜予定があるので早めに帰りますm(_ _)m
  • [82] mixiユーザー

    2017年05月06日 08:45

    >>[80]

    待ち合わせ場所も了解しました!
  • [83] mixiユーザー

    2017年05月06日 08:46

    >>[81]

    夜の用事、了解しました手(OK)
  • [85] mixiユーザー

    2017年05月06日 09:45

    おはようございます!

    予報通り降ってきましたね!よろしくお願いします(^^)
  • [87] mixiユーザー

    2017年05月06日 12:54

    ちょっと早く来すぎたため、お茶してバスターミナル向かいます(^^)/
  • [88] mixiユーザー

    2017年05月06日 13:13

    >>[87]

    今、大谷地駅です。
  • [90] mixiユーザー

    2017年05月06日 13:26

    >>[89]

    了解しました!

    バスの本数が少ないので気を付けて下さいあせあせ(飛び散る汗)1時間に2本しかしかないので^^;
  • [97] mixiユーザー

    2017年05月06日 19:23

    今日は皆さんお疲れ様でした〜(・ω・)ノ
    自分の単焦点レンズに夢中になってしまい、あまり皆さんとお話し出来なかったのが残念ですが、楽しく撮影出来ました。
    又の機会を楽しみにしていますね〜。
    それでは(´・ω・`)ノ
  • [98] mixiユーザー

    2017年05月06日 20:16

    今、帰途中ですバスダッシュ(走り出す様)

    今日はお疲れ様でした!

    実家に帰って来て貴重な時間を皆さんと楽しく過ごす事が出来とても良かったです(^^)

    最初は風も強く肌寒かったですが、最後の方は晴れて良かったですね晴れ

    また、機会が撮影オフしましょうカメラ

    そして道南へ来た時は、機会があれば寄って下さい!泊まりもOKです手(OK)2人くらいは泊まれるので(笑)

    本日はありがとうございました(^^)
  • [99] mixiユーザー

    2017年05月06日 20:48

    みなさん、今日はありがとうございました。
    私も単焦点持ってくればよかったと少し後悔してました^^;
    またよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [101] mixiユーザー

    2017年05月08日 08:08

    遅くなりましたが皆さんお疲れさまでした!
    ちょっと(かなり?)寒くて本日何だか風邪気味ですが、
    桜も綺麗に咲いていたし楽しめたオフ会でした。

    遠くから企画してくれたシューさんありがとうございます。
    また機会があったら皆さんで集まりましょう。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年05月06日 (土)
  • 北海道 札幌市農試公園・公園屋内広場入り口 11:30
  • 2017年05月04日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人
気になる!してる人
10人