mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了優子先生のベビー手話基礎講座(全4回コース)9〜12月

詳細

2011年08月14日 22:54 更新

定員:20名
受講料:4000円 (4回)
講師紹介:土橋優子/ベビー手話講師で幼児教室スコーレの先生です。
          専門は子どもの表現教育と乳幼児の親子支援です。
時間:10時半〜
年齢:0歳〜2歳 のお子様とママorぱぱ
※先生をお呼びしているので、急病以外のお天気等でのキャンセルはご遠慮願います。

ベビー手話

簡単な手話で赤ちゃんとのコミュニケーションを深めませんか?
「ベビー手話」って聞いたことありますか?
それは、一生懸命に伝えようとしている赤ちゃんの心と分かち合える素敵なツール。
まだ、お話のできない赤ちゃんでも伝えたいことがたくさんあります。
それを小さな手で伝えることができたらどんなに素敵なことでしょうか?
赤ちゃんの言いたいことが解るとママの育児生活も大きく変わることでしょう。
コミュニケーションは赤ちゃんの教育の第一歩。
つまり、赤ちゃんの教育はすでに始まっています。
アメリカで開発された「ベビー手話」は、それを可能にしました。
今回の講習会では実践方法の解説や基本的な手話の練習もします。
皆さん、この機会にぜひ一度お試しください。

ベビー手話基礎講座は、ベビー手話そのものだけではなく
広く親としての0〜3歳までの関わり方を
偶然に任せ結果オーライというものではなく
努力するにせよ、どんなふうに努力をしたらよいのかを知り
楽しく育児生活を送れる。
そんなママのための基礎講座になっています。

是非皆んなで、育児談をおしゃべりしながら 楽しい時間を過ごしましょうね☆

手話で必死に意思表示してくる赤ちゃんの可愛さは皆さんに感動を与える事でしょう!!!!!!
それを、沢山のママに体感して頂きたくてGOLDで特別価格でやって頂いてますので、この機会をお見逃しなく!!!!!!(スコーレでは8000円です。)
mixi動画はサービス終了しました

お申し込みはコチラ↓
片瀬 お座敷待合美容室【GOLD】http://mixi.jp/view_event.pl?id=64066018&comm_id=1575470

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年09月05日 (月) 10/3 11/7 11/5 全4回
  • 神奈川県 藤沢市片瀬3-9-5 お座敷待合美容室【GOLD】
  • 2011年09月05日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人