mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新年会!!

詳細

2010年01月12日 23:31 更新

新年会やりますビール

会場:回廊屋 堀蔵(ほりぞう)
   岐阜市住田町1-28 ?:058-267-6011

時間:18:30から


多くの人のご参加、お待ちしております手(パー)

(この日はちょっと・・・というコメントでも、書いていただけるとありがたいです)

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月11日 23:20

    もちろん参加でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)皆さんと、色々、話し出来ると良いなぁわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月12日 01:27

    はーい参加します手(パー)今の所、日程に問題は無いです。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月12日 07:41

    はいexclamation ×2手(パー)
    参加させて下さいるんるんほっとした顔

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月18日 23:48

    私も、是非参加したいですクローバー
    よろしくお願いしまするんるん
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月22日 12:46

    今のところ予定ないので

    参加の方向でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    お願いしま−すハート達(複数ハート)
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月27日 22:08

    会場地図です。
    見えるかな〜?
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月28日 12:46

    携帯からなので、微妙に見難い…涙
    が、調べますexclamation ×2

    コースですか会費はおいくらでしょうウッシッシ
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月29日 07:45

    智さん

    一応、コースです。
    飲み含めて4000円くらいです。
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月29日 18:51

    > ごろりんくまさん

    了解しましたexclamation ×2
    新年会までに練習に参加出来るといいなあせあせ(飛び散る汗)

    予定が微妙なので何とも言えませんが…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
  • [12] mixiユーザー

    2010年01月14日 00:00

    参加しますビール

    みなさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2010年01月15日 18:35

    遅くなりましたが、今回は間に合いそうにないので未参加でお願いします。

    また、お話聞かせてください。わーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2010年01月15日 20:27

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
    今回は予定が入っているのでいけませんバッド(下向き矢印)
    また機会があれば参加したいと思います手(パー)

    連絡遅くて申し訳ありませんでしたたらーっ(汗)
  • [15] mixiユーザー

    2010年01月17日 00:08

    新年会、無事開催できました〜

    結構、盛り上がったと思うんですが、このサークルでの初めての飲み会だったので、皆さんも半分くらいの力で抑えてたと思いますあせあせ(飛び散る汗)

    こういう機会に、絆を少しずつ深めていけたらと思ってますわーい(嬉しい顔)

    さらぶれっどさん、いっち〜さん
    コメントありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

    また、飲み会はやりますので、次回お待ちしておりますexclamation

    あと、飲み会等またはそれ以外にもリクエストがありましたら、
    みなさん、教えてください手(パー)
  • [16] mixiユーザー

    2010年01月17日 11:58

    昨日はお疲れさまでした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    飲み会大好きなので、じゃんじゃん行きましょう(笑)

    でも、次は出来れば駅集合で…ボケーっとした顔人差し指(右)人差し指(左)

    アキくんは次回は電車で来て下さいねウッシッシ
    呑みましょうるんるん呑みましょうるんるん


    ではまた手(パー)
  • [17] mixiユーザー

    2010年01月18日 00:29

    一昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)なかなか良い雰囲気のサークルでとりあえず安心しましたわーい(嬉しい顔)後はサークルとして盛り上げるのみ指でOK管理人さんファイトexclamation ×2


    >智さん
    名前入りでコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)素面でも皆さんのおかげで十分楽しめましたが次回は必ず飲みまするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月16日 (土) 土曜日
  • 岐阜県 JR岐阜駅、名鉄岐阜駅周辺
  • 2010年01月14日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人