mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了秋の遠足  ワーイワーイ☆

詳細

2010年10月15日 08:38 更新

おっひさしぶりトニーでございますわーい(嬉しい顔)
みなさん!こころのブログ見たらちゃんとコメントしてくださいよexclamation ×2

ホンマ楽しかった夏のイベント・・・

もー思ひでーとして心に刻んでくださいねうまい!指でOK


さてさて、暑さも和らぎ ゆうてる間に『秋』オータムになりますよ手(パー)
そうexclamation ×2

食欲の秋ブタブタ
ダイエット??んなもんこころfamilyなわ関係ないからぁ〜ハイ関係ないから目がハート手(チョキ)

もーおわかりですねハート
食べまくりましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

柿・栗・ぶどう・梨・みかん を狩りに行きましょう指でOK
いも掘りも・・・晴れ

日にち、場所はまだ未定です!

みんなで決めて行きましょ〜あっかんべー

でわ、書き込みよろしくぅーーーーーーーーー指でOK

追記1
みなさん参加どんどん決まってますねぇわーい(嬉しい顔)盛り上がっていきましょーexclamation ×2
今回も大人数であんなことやこんなことやりましょう指でOK

コメント(92)

  • [53] mixiユーザー

    2010年10月07日 19:15

    自己紹介忘れてたほっとした顔ぴかぴか(新しい)なんせ打ってる時の記憶が曖昧で…むふったらーっ(汗)(笑)

    ご紹介に預かりました『しょーた』ですm(_ _)m晴れHISAとは20数年の付き合いになりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ほんまに小さい頃から一緒にいたので、久々に会ってもすぐ元通りになりましたv(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)HISAは俺にとって最も尊敬できる、信頼の置ける親友です…とまぁこんな間柄です手(チョキ)ほっとした顔(笑)

    今回こころ整骨院のイベントに初参加で緊張しまくってると思いますが、仲良くしてやってくださいわーい(嬉しい顔)るんるんよろしくお願いしますっexclamation ×2
  • [54] mixiユーザー

    2010年10月12日 14:45

    一週間切りましたねウッシッシムード


    早く行きたいですハート
  • [55] mixiユーザー

    2010年10月12日 16:02

    『いきたい』と『ハート』は一緒に使えません手(パー)
  • [56] mixiユーザー

    2010年10月12日 18:13

    僕にはあまり意味がわかりませんが
    覚えておきますほっとした顔指でOKぴかぴか(新しい)
  • [57] mixiユーザー

    2010年10月12日 18:20


    股関節も快調なんで‥むふっ
    むぅーちゃ楽しみしとりますウッシッシハート
    またおにぎり持参ですか目exclamation & question
  • [58] mixiユーザー

    2010年10月12日 19:35

    あぁexclamation ×2
    オフコースでこころイベントはおにぎり持参やぞおにぎり
    指でOK
  • [59] mixiユーザー

    2010年10月12日 19:53

    お稲荷さんはおにぎりに入りますかexclamation & question
  • [60] mixiユーザー

    2010年10月13日 00:33

    お前なぁ〜そろそろ泣かすぞ!!
    お稲荷さんゎおにぎりぢゃーo(^▽^)o
  • [61] mixiユーザー

    2010年10月13日 14:38

    チョケ過ぎましたすみませんあせあせ
  • [62] mixiユーザー

    2010年10月13日 16:55

    僕がお稲荷さん2つ差し入れしましょかほっとした顔w
  • [64] mixiユーザー

    2010年10月13日 19:16

    宗男

    足首捻挫は黙っとけ手(パー)わーい(嬉しい顔)

    んんでいくんか?
  • [65] mixiユーザー

    2010年10月13日 19:17

    けーちゃん。。。

    次はありません涙
  • [67] mixiユーザー

    2010年10月13日 19:28

    今回は無理ですハートw
  • [69] mixiユーザー

    2010年10月14日 08:15

    参加できるようになりました目がハート手(パー)


    mixiマル秘マル秘マル秘


    よろしくですうれしい顔手(パー)
  • [70] mixiユーザー

    2010年10月14日 08:38

    るるさん

    参加ボタン押してないですよ〜

    みなさんるるさんはmixiなんてしてないですからねわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
  • [71] mixiユーザー

    2010年10月14日 08:56

    おはようございますexclamation ×2

    今回は買出し、お酒をあまり買いませんわーい(嬉しい顔)
    悪しからず・・・(たくさん飲みたい方は持参で)

    今回の会費は3000円 大人3500円
    内訳
    入園料500円BBQ管理500円
    食材・ドリンク・お酒・炭・コップ・お皿・
    花火・ローストビーフ・その他

    になりますわーい(嬉しい顔)

    当日の天気は晴れです指でOK
    それではあと3日お楽しみに〜
  • [72] mixiユーザー

    2010年10月14日 10:24

    生HISAくんグッド(上向き矢印)

    期限切れててポチッとできないあせあせ手(パー)

  • [73] mixiユーザー

    2010年10月14日 10:25

    生ってうまい!手(チョキ)

    編集しましたよーー指でOK
  • [74] mixiユーザー

    2010年10月14日 11:19

    超生くんグッド(上向き矢印)

    了解いたしやしたウッシッシ指でOK
  • [75] mixiユーザー

    2010年10月14日 11:20

    了解ですです揺れるハート

    おにぎりおにぎりおにぎり
    焼きおにぎりおにぎりハート
  • [76] mixiユーザー

    2010年10月14日 12:16

    あかーーーーん!!!
    緊急事態exclamation ×2

    のどか村、ぶどう時期終わってるあせあせ(飛び散る汗)
    急遽変更わーい(嬉しい顔)当初ゆうてた名張のぶどう園にします手(パー)

    ぶどう無制限 食べ放題!!

    BBQもやり放題指でOK
    無理言って予約とっちゃいましたハート

    青蓮寺湖観光村
    http://www.asint.jp/~s-budou/
    デラウエアー、 スチューベン、
    マスカットベリーA
    1200円からの1100円からの〜1000円ですぴかぴか(新しい)
    子供は700円
    BBQ管理費500円
    肉・ドリンクその他

    で、会費は据え置きの3000円 大人3500円 ハマーの人10000円
    にしますウインク手(チョキ)
    実質1500円でBBQを楽しめるってことですよ!!


    ハマーの人を見かけたらお礼言ってくださいねハート達(複数ハート) 
  • [77] mixiユーザー

    2010年10月14日 12:35

    了解ですバンザイハート
  • [78] mixiユーザー

    2010年10月14日 13:49

    生HISAくんグッド(上向き矢印)

    ここ、こないだ行ったボケーっとした顔手(パー)

    もう終わりかけみたいやったで冷や汗


    巨峰は美味しかったけどもうないんちゃうかあせあせ

  • [79] mixiユーザー

    2010年10月14日 18:38

    院長〜
    魚介類は適当に頼んどいたら良いですか?
  • [80] mixiユーザー

    2010年10月14日 18:48

    おぉ〜たか君わーい(嬉しい顔)exclamation ×2
    適当にお願いハート
    肉も買っていくし指でOK

    みんな!!今回無理言って安く仕入れてくれる海鮮・魚介を担当の、たか君だうまい!よろしく指でOK
    そして、集合は9時半に西名阪を真っ直ぐ『針インター』です手(パー)

    くれぐれも、時間厳守・おにぎり厳守!!
  • [81] mixiユーザー

    2010年10月14日 19:00

    > 超☆生意気HISAさん
    先生泣き顔
    またまた集合場所わかんないですげっそり失恋

    焼おにぎりおにぎりハート
  • [82] mixiユーザー

    2010年10月14日 20:32


    働きだして遠足いけると
    思わなかったですハートハート
    超楽しみしてますーぅw
  • [83] mixiユーザー

    2010年10月15日 08:36

    たかくん、参加ボタン押してなわーい(嬉しい顔)手(パー)

    時間連絡です危険・警告

    高田組 
    仲林邸に8時30分

    広陵組
    西上邸に8時40分

    田原本組
    こころ整骨院に8時45分

    大阪、奈良組、全員9時半に針テラス集合となります指でOK

    もー明後日ですよんハート
    ぶどう・肉・酒・肉肉うまい!電球
  • [84] mixiユーザー

    2010年10月15日 09:30

    > 超☆生意気HISAさん

    わかりました(・∀・)揺れるハート

    遠足楽しみですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [85] mixiユーザー

    2010年10月15日 09:51

    魚介買うのに予算とかありますか
  • [87] mixiユーザー

    2010年10月15日 12:04

    > 超☆生意気HISAさん
    了解ウッシッシ指でOK電球

    もう明後日かぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ほんまに楽しみやわぁほっとした顔るんるん
  • [88] mixiユーザー

    2010年10月16日 08:24

    おはようございますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
    明日やで手(パー)

    今日買出し気合いれてくぞパンチ
  • [89] mixiユーザー

    2010年10月17日 21:31

    遠足へ行った皆様お疲れ様でした(^ー^)ノ
    またまた、こころファミリーの思いでが増えましたね(^ー^)ノこれからも、こころ整骨院、こころファミリーをよろしくお願いします(^-^)
  • [90] mixiユーザー

    2010年10月17日 22:18

    ありがとうございました〜泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [91] mixiユーザー

    2010年10月18日 10:19

    昨日はありがとうございましたウッシッシ手(パー)


    しかしみんな若いわうれしい顔ぴかぴか(新しい)


    元気やわうれしい顔ぴかぴか(新しい)


    精一杯しがみついて行くんで次回もよろしくうれしい顔手(パー)


  • [92] mixiユーザー

    2010年10月18日 20:11

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)芽

    いろんな方と交流できるので
    楽しかったです目がハートぴかぴか(新しい)

    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月17日 (日)
  • 奈良県 信貴山 のどか村
  • 2010年10月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人