mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アリスちゃんBirthday会

詳細

2010年06月27日 02:07 更新

サプライズのレギュラーマジシャン
「アリス」ちゃんのお誕生会をやります。

皆さんお祝しに来てください!!

??年の7月10日に
不思議の国で産まれたアリスちゃん!

お誕生日当日は営業でサプライズに来れないみたいなので、
前日の9日(金)に行いたいと思います。


ハート場所:もちろんマジックバー『サプライズ』

腕時計日時:7月9日(金)
   19:00〜21:00

がま口財布会費:¥5000
チャージ代、ケーキ代、乾杯のスパークリングワイン、お好きなドリンク1杯、フード付き(買うか、私が作ります)、マジックショー付きです。

ハンバーガーフード持ち込み可。
おにぎり差し入れ大歓迎!


アリスちゃんにプレゼントバースデーワイングラスプレゼントを渡したい方は個別でお持ちください。
(会に参加してくれる事自体がお祝になりますので、無理に用意しなくても大丈夫です。お気持ちでお願いします)

21時以降は予約などで混雑してなければ、そのままお好きなだけ残っていただいてかまいません。
ドリンクビール追加注文の方は、別料金です。


わーい(嬉しい顔)定員:15名くらいまで


21時以降にしか来れない方は通常料金ですが、大歓迎です。

アリスちゃんのお誕生日を皆でお祝いしましょうるんるん


コメント(41)

  • [2] mixiユーザー

    2010年06月24日 11:40

    タイマロ イエローさん。
    楽しい会にしましょうわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月24日 12:36

    飛行機で羽田から1時間以上かかるという(?)不思議の国でお生まれのアリスさんのお誕生会、参加させて下さい。

    楽しい会になりそうですね!
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月24日 20:03

    ふようほうさん。
    いつもありがとうございます!
    お待ちしてます!
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月25日 02:48

    タイマロさんふようほうさんありがとうございますウインク
  • [6] mixiユーザー

    2010年06月25日 18:29

    まだ仕事の予定が分かりませんが、参加エントリーさせていただきます!
    楽しみです!
  • [7] mixiユーザー

    2010年06月25日 19:04

    さとまつさん。
    お待ちしてます!!
  • [8] mixiユーザー

    2010年06月26日 00:25

    > さとまつさん

    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2010年06月27日 00:49

    今日のライブでの本イベントの告知はここの文章を
    コピーしたのですが、ここの日時のところが7月10日(金)と
    なっていたんですね。私もチェックすべきでした。
    失礼しました。

    というわけで正しくは7月9日の金曜日です。
    みなさまお間違えのないよう。
  • [10] mixiユーザー

    2010年06月27日 02:08

    秋元さん。
    すみません、私の書き間違えです。
    正しくは、9日(金)でした。

    皆さん、金曜日の夜です。
    宜しくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2010年06月27日 06:59

    ちゃ〜りーです。

    平日は仕事が忙しく、心苦しいのですが、参加できません。

    (アリスちゃんの誕生日より仕事が大事なんかよぉ!)

    スイマセン、生活がかかっているもんで・・・。

  • [13] mixiユーザー

    2010年06月27日 23:04

    SACHIさま

    おねえさんも行きたいよう〜
    でもね、やはりその日はお仕事になりそうなので、行けても軽く10時過ぎちゃうなぁ・・涙

    いつもお世話になっておりますので、行けたら絶対行きます♪わーい(嬉しい顔)
    またご連絡しま〜すクローバー
  • [14] mixiユーザー

    2010年06月29日 13:13

    ちゃ〜りーさん
    お気持ちだけで嬉しいですハート達(複数ハート)

    Marchenさん
    ありがとうございます手(チョキ)

    キョウちゃん
    こちらこそいつもありがとうございます
    お待ちしていますぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2010年06月29日 15:11

    現在、仮の方を入れて6名です。(マジシャン除いて)
    すでにケーキは予約しました。
    人数が多くなったら追加で購入します。
  • [16] mixiユーザー

    2010年06月30日 19:54

    軽く予告しましたが、参加しますショートケーキ

    俺肉会も行きたいのですが、調整中です
  • [17] mixiユーザー

    2010年06月30日 21:02

    も!も!も! さん
    お祝いしてもらえるなんて嬉しいです〜ヾ(≧∇≦*)〃
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月03日 00:07

    ギャー、関西出張になってしまいましたふらふら
    う〜ん、残念失恋
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月03日 04:55

    > も!も!も!さん

    残念ですが涙出張がんばってくださ〜い力こぶ
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月03日 23:53

    誕生日おめでとうございます。
    何も無ければ、定時で参上します。
    遅くなったら、それなりに出現します。
    ということで何時になっても参加で、よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月04日 00:12

    > トリムさん

    ありがとうございますexclamation
    嬉しいです(^O^)
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月04日 01:46

    以前、呑具里で初めてアリスさんにお会いしてマイミクになったのですが,それ以来一度もお会いできていないので、せっかくの機会なのでお祝いさせてください。
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月04日 04:14

    > キッコーマン @アマワさん

    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    どんぐり以来ですねチャペル
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月05日 22:27

    現在7名
    仮の方入れて8名です。

    ご予約お待ちしてます!
    フードは多分私が何か作りますグッド(上向き矢印)
    お楽しみに!
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月07日 16:27

    いよいよ明後日です!
    フードを作る関係がありますので、
    ご予約は9日の午前中で一旦締め切ります!

    当日予約なしでの参加もOKですが、
    人数によってはフードのご用意なくなる可能性もあります。
    ご了承くださいませ。

    時間外のお祝いも、もちろん歓迎します!
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月07日 17:17

    はいっ手(パー)
    お友だちを連れて参上いたします!!

    お友だちもコミュに入りましたが、2名分の予約をお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月07日 18:53

    > サリーさん

    嬉しいです!ありがとうございますぴかぴか(新しい)
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月07日 20:29

    もうひとり参加になりました(美女)ぴかぴか(新しい)
    計3名でお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月08日 02:47

    サリーさん

    ありがとうございますハート達(複数ハート)
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月09日 01:38

    現在10名です。
    (仮の方を入れると11名)

    19時にお店にいらしてくださいね。
    遅れる方はお店に電話をください。

    03−3588−0898

    お待ちしてます!!

  • [32] mixiユーザー

    2010年07月09日 06:26

    すいません、急な仕事が入りBirthday会の時間帯には伺えなくなってしまいました。
    せっかくの会を、当日になっての連絡で申し訳ありません。

    会の終了後になってしまいますが22時にはお店に伺います。
    恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月09日 07:44

    > ふようほうさん

    了解です!経費が増えるようお仕事がんばってくださいねウッシッシ
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月09日 13:41

    一旦募集を締め切ります。
    責に余裕はまだあると思いますので、
    当日ご来店お待ちしてます。
    フードやケーキはパーティーコースの方のみになります。
    ご了承くださいませ!

    では今晩お会いしましょう!
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月09日 17:45

    すみません。。
    3名で行きますが、一人は19:30到着になります。
    ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2010年07月10日 01:43

    今日お越しいただいた方々ありがとうございましたexclamation
    みなさまにお祝いしてもらえて本当に嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

    今日明日ちょっと忙しくなって個別にメッセージ・日記をすぐに書けないので まずは取り急ぎお礼までほっとした顔
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月10日 03:15

    参加してくださった皆様ありがとうございました!
    バタバタしてしまいましたが、皆様お楽しみ頂けましたでしょうか。

    また色々イベントを企画します、宜しくお願いします!
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月10日 08:46

    楽しかった〜ぁわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

    しゅるしゅるしゅる…ぴかぴか(新しい)
  • [40] mixiユーザー

    2010年07月10日 09:38

    アリスちゃん
    誕生日おめでとうバースデー
    これからも しゅるしゅる 頑張って下さい。

    SACHIさん
    いつもイベントご苦労さまです。
    今後のイベントは さとまつさんを
    こき使ってください(笑)
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月10日 13:07

    昨日はありがとうございました。
    トランプのシール,大事に携帯に貼っておきます。
    またお邪魔しますね。
    しゅるしゅるしゅるーーー。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月09日 (金) 金曜日
  • 東京都 赤坂見附
  • 2010年07月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人