mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了横浜セミナー[2018/8/23(木)]

詳細

2018年08月06日 10:17 更新

先生や同じセミナーを受ける受講生に「参加します!」宣言をしておこう。セミナーは、参加前から始まっている!ここに宣言することで、セミナーに参加した時の効果を高めよう!

>>ファンスタディセミナーの詳細はこちら
http://eiyousi.net/seminarlist/

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2018年08月06日 11:31

    参加させていただきます。
    「このセミナー絶対受けた方がいいよ!!」
    って先輩の強いおススメがあったので、
    ワクワクします。

    開催して下さって、本当にありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。
  • [3] mixiユーザー

    2018年08月22日 13:06

    >>[1]

    明日はいよいよ横浜代謝セミナーです!!
    名古屋セミナーをきっかけに加速しているはるかさん♪

    代謝、ホルモンの二日間で更に合格へグッと近づいていただきますのでお楽しみに!!

    東海道新幹線「新横浜」駅下車
    横浜市営地下鉄ブルーライン「あざみ野」行きに乗っていただき11分
    「センター北」駅下車徒歩3分です

    改札口を出て直進
    右側の長いエスカレーターを降りる
    セブンイレブンに沿うように左折
    横断歩道を渡りすぐ右へ
    1分ほど歩いて小さな美容院を左折
    すぐMKノースビル入口があります

    遠方から気をつけていらしてくださいね!!
  • [4] mixiユーザー

    2018年08月22日 20:49

    明日の代謝マップセミナーin横浜

    とってもこじんまりと開催します。
    なので、かなり濃厚なセミナーとなりそうです。

    明日、急にお休みになった!
    新幹線の駅から近いなら行けそう!!

    そんな方がいらっしゃいましたら是非、ご参加くださいね!
    当日朝まで受け付けています^_^
  • [6] mixiユーザー

    2018年08月22日 21:01

    >>[3]

    ゆうこ先生、会場までのアクセス詳しく教えて下さってありがとうございます。
    代謝とホルモン、得意になって帰りたいと思います。

    楽しみです。
    よろしくお願いいたします。
  • [7] mixiユーザー

    2018年08月23日 17:12

    横浜平日代謝マップセミナー、終了しました!

    ご参加いただいたはるかさん、ありがとうございました♪

    理解して覚える!
    という部分がとてもスムーズでした。

    これからの勉強に代謝マップをフル活用して頭に焼き付けて行きましょう♪♪

    また、明日もお待ちしています!!
  • [8] mixiユーザー

    2018年08月23日 19:31

    今日はありがとうございました。

    代謝の苦手意識がなくなりました。
    はるばる横浜に来た甲斐がありました。
    今から復習して、今日の学びを定着させます。

    前回の名古屋セミナーで、代謝セミナーの良さ、大切さについて熱く語って下さった、アンバサダーののりたまさんに、どーんと背中を押して頂いて心から感謝しています。

    また、ゆうこ先生と二人でランチの際には、管理栄養士になったらやりたいことについて聴いて頂いていろいろとお話する中で、気がつけば自分の未来にワクワクしたり、前進する勇気がわいてきました。 栄養教育論ではラポールとか傾聴の大切さを学んでいますが、ゆうこ先生は、こうして昼食の会話の中でも自然として下さってるんだなぁ…と感じました。

    セミナー参加のきっかけから当日まで、勇気を与えてもらったり、前向きになれたり、自分を受け入れてもらった安心感を味わう中で、 今度はそれらを人に与えられる管理栄養士になりたいと、強く感じた一日でした。セミナーは学習面での学びだけでなく、そこで出会える方の人間性に触れられることに価値があると感じています。

    明日も、楽しみです。
    よろしくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年08月23日 (木)
  • 都道府県未定
  • 2018年08月23日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人