mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【幸田】第2戦 2011 幸田レンタルカート3時間耐久レース 

詳細

2011年01月26日 21:43 更新

ASミーティングの余韻も冷めやらぬ中、告知です。

幸田サーキットで行われる「2011年レンタルカート3時間耐久レース」第2戦の参加者を募集します!

■開催場所
幸田サーキット
http://www.yrp-net.com/

23号バイパス、幸田・桐山IC降りたら看板有り


■タイムスケジュール
10:20〜10:50・・・受付(ショールーム)
11:00〜11:20・・・ブリーフィング(ピットロード)
11:30〜12:05・・・予選
12:20〜12:30・・・スタート進行
12:30〜15:30・・・3時間耐久決勝
15:45〜16:00・・・表彰式


■エントリーの概要
参加費は1チーム43,000円(税込み)

•ヘルメットのレンタルは1個に付き500円ですが、数に限りがありますのでできればMYヘルメットをご用意いただくと、よりプロレーサーみたいでかっこいいです。
•参加資格はチャレンジカートパークにて2回以上の走行経験のある方で、レーシングコースを1回以上走行経験のある方。もしくは、幸田サーキットが技量を認めた方。
•チーム構成は、1チームに付き2名から最大6名迄と致します。
•上位チームには賞品を、また参加してくださった皆様全員に参加賞を用意しております。
•天候、又はコース状況により内容の変更、または中止となる場合もございますのでご了承ください。
•雨具は、ご自身でお揃え下さい。
•1年間のレースをシリーズ戦として、全7戦中6戦のポイントを有効と致します。 最終戦にてシリーズ表彰を行います。


■エントリー期限について
受付期限は 
1月20日(木)〜 2月15日(火)
となっておりますが、
「受付期間内であっても受け付け台数に達した時点で終了いたします」
と有り、仮受付後に正式なエントリーリストを提出する為

2月11日(金)

までとさせて頂きます。


■前回は初参加で見事に撃沈したこのレース。今度こそはキッチリ入賞したい!!
実況有り・給油有りで結構楽しめます。初心者でも安心して楽しめるようレギュレーションもしっかりしてますので、興味が有る方はぜひ参加してみて下さい。

コメント(17)

  • [2] mixiユーザー

    2011年01月26日 22:59

    予定、空けておきますわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月28日 00:39

    次回こそはノースピンで。。。
    リベンジしたいですね。

    あと、麓のから揚げ屋にまた行きたい♪
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月28日 23:30

    行きたいんですけど・・・その日は仕事なのです・・・

    代わりに11日に鈴鹿を走ってきます指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月29日 10:32

    参加舎が4名集まりましたので、1台仮エントリしたいと思います。

    ※注:目安として 
    ・2名=基本不可(万が一どちらかが参加出来ない場合、キャンセルとなる為)(確定なら可)
    ・3〜6名=1台(6名確定なら2台も可)
    ・7名以上=2台

    てな感じで行きたいと思います<m(__)m>
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月29日 15:18

    先程、仮エントリーしておきました。
    現地点で14〜15チームのエントリーが来ているという事なので、もし2チーム目を出したい時は早めの判断お願いします。(20チームまで)

    とりあえず、エントリー書類提出を兼ねて2/5(土)くらいにでも練習会をやりたいのですが如何でしょう?
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月30日 09:32

    >cafeさん
    うわ、確かに一枠しかないあせあせ(飛び散る汗)
    せめて昼の1時間くらいやってくれよう>幸田サーキット

    モリアキさんの教習ビデオを見てイメージトレーニングに切り替えます・・・。
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月02日 19:33

    参加で(´ω`)ノ
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月03日 13:40

    2/3(木)現在の参加者まとめ

    <ドライバー>
    ・モリアキ
    ・cafe
    ・ハム
    ・にっこう
    ・HAT
    <保留中>
    ・じゅん(来週くらいには)

    <サポート>
    ・ぬんぽこ(今回足が無いので、もりあきさんに拾って頂けると助かります)
    ・HAT嫁



    ●幸田サーキットにエントリー空きの確認次第ですが、後1〜2名居ると2チームに出来そうです&ジュンさんOKで、全員確定なら2チームにしようと思いますが宜しいでしょうか?
    あと、サポートメンバーも募集中。

    ●とりあえず、今週末には1チーム分エントリー用紙を提出します。
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月10日 18:58

    1チームで、正式にエントリーしておきました手(パー)>参加者の皆様
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月19日 07:46

    申し訳ありません。
    今日明日と仕事になり、レースには行けそうもないです。
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月19日 21:35

    >にっこうさん
    了解です。そしてモリアキさんも仕事の都合で不参加となりました・・・。あせあせ(飛び散る汗)
    残ったメンバーで頑張ってきます手(グー)


    2/19(土)現在の参加者まとめ

    <ドライバー>
    ・cafe
    ・ハム
    ・HAT


    <サポート>
    ・ぬんぽこ
    ・HAT嫁
    ・つる師匠(交渉中)


    <集合場所>
    10:00 受付2階の休憩所

    ※給油時忙しくなると思いますが、手分けしていきましょう。
    ※ピットイン・給油・SCルール等レン耐と違う所も有りますので、ブリーフィングまでには身支度お願いします。
    ※昼食は有りませんので、各自コンビニ等で用意してきて下さい。

    ■目標
    ・1ポイントは絶対に獲る!!指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月20日 00:43

    ドタキャン申し訳ないです。。。

    これから夜なべして頑張った結果、
    ひょっとしたらいけるかもしれません。

    でもたぶん10%くらいの確率です。
    必勝を祈願して、監督を派遣しますので
    みなさん頑張ってくださいね〜。
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月20日 10:41

    な、なんとか仕事片付いたので、
    抜け出して幸田向かいます!

    決勝のみ、間に合いそうです。
    よろしくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 日曜日 10:20〜16:00
  • 愛知県 幸田町 幸田サーキット
  • 2011年02月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人