mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了鬼ごっこ。。。

詳細

2006年03月09日 16:58 更新

したいな〜とか誰かがいうてたので、やりましょうか?

場所は大津で

人数が少ないと中止になるかもしれないかもしれません

後雨天中師  よろしくー!!

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2006年03月09日 17:03

    今回は近隣住民の方々に不審な目で見られないようにしていきましょい
  • [2] mixiユーザー

    2006年04月25日 20:16

    当日 一部メンバーがBBQやりたいとか言うてるので そのコらが繰るならBBQします

    詳細についてはまた今度 ブー
  • [3] mixiユーザー

    2006年05月07日 02:26

    残念ながら明日は雨らしいので
    急遽体育館を確保して
    体育館でのスポルツに変更しますん
  • [4] mixiユーザー

    2006年05月09日 00:44

    あぁ〜 昨日は雨降りやったし
    楽しみにしてた 鬼ごっこがでけへんだわ〜

    仕方がないので急遽体育館を手配して
    体育館でのスポルツに予定変更

    ほいで昨日は7人しかおれへんだし
    ほんま何しよかな〜?
    思ってたけど まぁ元バスケ部のしんやがいたので
    バスケットボールしてきましたよ

    俺はバスケが下手なので いつもならやらんねんけど
    まぁたまにはいいかと思ってね

    前にYAMADAでバスケしたときは
    かなりグズグズやったし
    もうYAMADAではバスケはせんとこうと
    思ってたんやけど

    バスケ経験者とかがいると 
    なんかそれっぽくなるのが不思議やわ

    でもバスケってホンマしんどいし
    ずーっとやってたらみんなの集中力もなくなって来てたから
    最後に点採ったら10点とかクイズ番組みたいな感じで
    滅茶苦茶な終わり方してしもたな(^-^;

    その後バドミントンを久しぶりにやって燃えたね
    バスケもたまにやるとおもろかったわ〜(^ワ^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年05月07日 (日)
  • 滋賀県
  • 2006年04月30日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人