mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【日曜日になりました!】2/20(日)15時〜 駅徒歩3分!ピカピカの新店舗☆

詳細

2011年02月17日 14:21 更新

日曜日なら参加可能な方がいらっしゃり、変更させていただきました。
よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月以降は、場所が新しくなります。乞うご期待ウインク

雪2/19(土) 15:00〜17:00
@ドトールコーヒーショップ 新川崎京急ストア店
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=doutor&ino=BA816261&BT=all
http://www.machikado.co.jp/blog/iitoko1/2010/12/open-4.html 

駅徒歩3分!ピカピカの新店舗です☆

○費用 200円(運営費)+ご自身のお飲物代

〔タイムテーブル〕・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15:00 自己紹介・お名交換など
15:30 プチセミナー(企画・講師募集中)
16:00 参加者の皆さんの10分プレゼン・告知・ご相談・目標設定タイム
17:00 次回のご案内

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月23日 12:32

    2月のテーマを募集しています。

    昨年11月は「金持ち父さん計画」「純喫茶」でした。
    1月は「人生設計と必要なお金の話」でした。

    「こんなことを知りたい!」「講師役をやってみたい」という
    ご意見ご要望をお待ちしておりますウインク
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月17日 21:38

    ご参加いただける方は、今のところ

    1。赤い手帳さん 学習室を作りたいOLさん
    2。みはすさん 個人投資家さん
    3。こいし。さん
    4。ミスズ 今回プチセミナーやります

    …です。
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月17日 21:55

    昨日、ひこさん講師の「中学3年生にもできる 心を動かすプレゼンテーション」に参加してきました。

    今週末の喫茶の会のプチセミナーで、さっそく実践と応用をしてみます。

    そこで!どんな内容が求められるのかをおうかがいしたいと思います。
    参加者のニーズを満たしているかが、セミナーの満足度の命なので
    ぜひよろしくです。

    もちろん、参加される方以外の質問も受け付けています♪

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    当日のテーマと流れです

    不況時代の新しい働き方
    「起業2年生のこれまでと、これから。雇われない/雇わないフリーエージェントな仕事とは?」


    1。20代で経験した「年収2倍」「転職5回」「勤務先の業務悪化・リストラ・倒産」「独立」から見えてきたこと。

    2。会社員向け「お試し起業」主婦向け「ワークライフバランス」起業家向け「営業と販売のきっかけづくり」

    3。知っていますか? 自由で安定した新しい働き方「インディペンデント・コンストラクター」

    4。得意を伸ばす、苦手をアウトソーシングでストレスフリー。

    5。てんびん思考術・行動学でバランスをとりつつ、優先順位を決める。

    6。10・20・30年後の未来予想。年齢と収入を比例させるためには?

    7。ただいま実践中「雇われない/雇わない」1年半の中間報告。
    8。パートナー・仲間という資産。
    9。実践してみてほしいこと。
    10。質疑応答。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    全部を網羅するのは難しいので、反響のありそうなところを
    中心にしたいと思います。
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月19日 12:02

    当日午後は執筆の打ち合わせがあるのですが、
    それが早く終われば参加いたします。宜しくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月19日 23:28

    >いなぽん@マイ特3刷さん

    お忙しいところ、調整いただきましてありがとうございます☆

    大崎喫茶の会で、本にサインしていただこうと思っていますウインク
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月21日 00:27

    ミスズさん、皆さん

    遅れての参加でしたが、意識の高い方々と様々なお話をする
    ことができて、大変楽しかったです。有難うございました。

    また、久しぶりに新川崎に降り立ちましたが、ますます
    住みやすい街となっていることも実感しました。
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月22日 09:08

    >いなぽんさん

    「日本は本当に資本主義だったのかな?」と考えを巡らすような
    喫茶の会でしたウインク

    いなぽんさん、みなさんの博識さで格調高い喫茶の会となりました☆
    ありがとうございます!

    新川崎は日々変化しています。
    来月は、駅前交通広場の工事が進んでいる予定です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 日曜日
  • 神奈川県 いつもの場所と違うので、ご注意ください
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人