mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了N友の会in札幌 お盆に向けて

詳細

2006年08月10日 08:05 更新

突然ですが、急遽「N友の会」をお盆に合わせて開催することになりました。

場所:札幌市中央区北5条西25丁目4番1号 525MMビル1階
    地下鉄 東西線 西28丁目駅下車 徒歩8分
    旧5号線に面し、ピアノ専門店「モーツアルト」の小路を挟んだ
    隣です。

店名:ラピスラズリ

連絡先:この掲示板か姫宛にメッセージを下さい。

150インチの大画面・劇場用のスピーカー極上の音響システムでNSPそしてN友さんとふれ合いましょう!
自分の観たい・聴きたいCD・DVDを持参して下さい。
ご都合のつく方お気軽にどんどん参加して下さい。

札幌でもフィルコン等のイベントを呼べるようにNSPを応援しましょう!

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月10日 23:13

    姫さん いつもいろんな企画をありがとう!

    喜んで参加しますよ。

    自分は例によってベースとギターを持参するけど、誰か他にギター弾きはいるのかな?
    両方同時には弾けないからね(笑)
    両手タッピングで弾けって?……無理です(汗)

    ここを見て新しいN友が参加してくれたら嬉しいね!
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月12日 07:02

    遅まきながら、こちらにも参加表明を。

    それでは、私は「NSP全曲集」と譜面台を持って行きます。
    ギターの練習は、ずっとサボっています。コード忘れました・・・。

    新しくないけど・・・、許してね、Raphaelさん。
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月12日 23:14

    今 まだ最中でしょうか?
    遠く九州からお邪魔します

    最近 NSPのコミュを知ってから
    NSPのCDを買い 聞いてます
    レコードは8枚持ってますが プレーヤーがなくて聴けず、、
    今は通勤の生き返りに車の中で聞いてます
    じかに触れ合えなくて残念です

  • [4] mixiユーザー

    2006年08月13日 20:06

    江戸の者でございます。
    開催中かな?
    こないだ札幌の雑貨店で、NSPファンのおねえさまにお会いしましたが、ひょっとして今回のメンバーにいらっしゃるのかな?
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月15日 22:10

    ありがとうございました。
    ささやかながら皆さんと楽しい一時を過ごせることが出来ました。
    13日早朝から帰省しまして先ほど帰宅しました。
    「N友の会」終了のご挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

    ラファさん ふじこさん>
    参加ありがとうございました。
    まゆみさん>
    当日は23時半頃まで皆さんとふれ合いました。
    九州からの心の参加ありがとうございました。
    万猫さん>
    江戸の方ですか。
    参加メンバーの方の中に雑貨店でお会いした方がいるでしょうか・・・?

    今後も「札幌N友の会」隔月くらいで継続して行けたなら?と思っています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月12日 (土) 18時から時間の許す限り
  • 北海道 札幌
  • 2006年08月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人