mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回 部室でご飯食べよう 12月9日(水)

詳細

2009年12月07日 22:59 更新

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)練習試合終わったあとに部室でご飯を食べようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


日にち:12月9日(水)クローバー
時間:練習試合の後電球
ご飯代1人=700円犬


さくらんぼ豚汁
さくらんぼ餃子
さくらんぼ博多水炊き(鳥鍋)
さくらんぼご飯(おかわりOK)

試合がんばってうまいご飯食べようぜい晴れひよこ

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月09日 (水)
  • 栃木県
  • 2009年12月09日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人