mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆3週間フェイスリメイクプログラム☆モニターさん募集のお知らせ

詳細

2007年01月31日 13:01 更新

はじめまして。

阿佐ヶ谷と上井草を中心に、美容効果の高い矯正をベースにしたセラピーを行なっている【フェイスリメイク工房KOMACHI】です。

フェイスリメイクセラピーとは、頭蓋骨の調整をベースにしたメスや特別な機械を使用せずに自己の力を最大限に引き出すことによって、表向きだけではなく、土台からのキレイを引き出すことを目的としたセラピーで
す。

上記の写真は向かって左側が施術前、右が後です。

痛みなどは一切なく、骨と骨とをつないでる関節をミリ単位(髪の毛1本の幅)で調整してゆく、無痛で安全な方法で、外側からは触ることのできない、内臓の不調やホルモンのアンバランスまで調整できるので、顔が小さくなるなどのありきたりな変化だけではなく、トラブル肌の改善や、白目がきれいになったり、どこから見ても立体的な顔立ちに変化するなど、表面からだけ手を加えたものとは比べ物にならない発見が期待できます。

今回募集させていただくモニターさんの内容です。

・フェイスリメイクセラピースペシャル(11550円)
          +
      グロス肌フェイシャル(6300円)
          +
      海の足裏デトックス(5250円)

      合計 23100円

上記の内容を2回受けていただきます。

☆通常 46200円→モニター価格→9800円☆

モニターさん条件

・西武新宿線上井草までいらしていただける方
 (高田の馬場電車20分、徒歩1分)

・日程:第1クール募集 1回目2/7(水)2回目2/28(水)
    第2クール募集 1回目3/7(水)2回目3/28(水)

・時間:11:00〜19:00(最終受付)

・上記の日程で必ず2回いらっしゃれる方

☆今回のモニターさんにはその場だけのきれいではなく、一緒に美容の正しい知識を学んでもらいながら、3週間後だけではなくその後もずっとキレイを持続させていただけるようなプログラムになっています。

お申し込み・お問い合わせ、お気軽にくださいませ。

まずはmixiメールにてコンタクトくださいませ。


フェイスリメイク工房KOMACHI

http://www.geocities.jp/komachiface/

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月18日 10:52

    今回は「3週間フェイスリメイクプログラム」に本当にたくさんのご応募をいただいてありがとうございました。

    定員に達しましたので、締め切りとさせていただきます。

    次回のリクエストがあまりにも多かったので、第2弾も近々に開催を考慮いたしております。

    そのときはまたよろしくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月07日 (水) 2/7〜
  • 東京都 西武新宿線 上井草駅徒歩1分
  • 2007年02月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人