mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月20日(火) 中日 VS 横浜  ドーム夏祭り

詳細

2010年07月19日 02:50 更新

中日7月20日(火) 試合開始 18時

ドーム夏祭り
ゆかた着用者先着2千名 タオルハンカチ プレゼント


レフト側 外野応援席
(センターバックスクリーンのレフト側 です)


大人 1800 円
子供  500 円





募集人数
大人  30人
子供   3人

 


ドラ5会(ドラゴンズ団体応援)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4523724
管理人 51(ろく) さん に チケット 手配していただきました。

mixi平日飲み会 ドラゴンズ応援部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3304996
同時募集 です

全体で 
☆70枚+子供5枚☆


当日 瀧は


14時頃 現地到着

15時からの

ドラゴンズ練習見学会
(ドラゴンズのバッティング練習をバックネット裏付近から見学します。)
(定員先着制)

【300名限定】
【対象】 どなたでも(当日の観戦チケットが必要です)
【時間】 開場1時間前から約50分間
【集合】 1ゲート



当日 手渡し の 参加者さん は

3番ゲート 

に  来てください。



18時以降 入場&遅れて入場 の 参加者さん
チケット 郵送します
住所 お知らせ下さい。


7月19日 現在

参加者一覧(敬称略)
クラブτοмο    1枚
ハートAL☆HA     3枚
ハート華      1枚
ハートアユミ    1枚
ハートミルル   1枚
クラブ銀      3枚

クラブ玲♂    1枚
ハートゆきみ   1枚  子供1枚
クラブ福ちゃん  1枚
クラブタルちゃん 1枚
クラブマエちゃん 1枚
ハートゆりゆり 1枚 子供1枚
ハート松野    2枚  子供2枚
ハートひろこ 1枚
クラブひろと 1枚

クラブまっつん  2枚

クラブ瀧     1枚

参加人数
大人 23人  子供4人

残 
大人 7枚  子供1枚

コメント(65)

  • [26] mixiユーザー

    2010年07月09日 12:29

    弟とおば 計2名
    も 参加してもよろしいでしょうか?
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月09日 13:14

    > ユウコリンさん

    了解
    とりあえず
    席 キープ します
    予定 合わない場合
    お知らせ
    下さい。
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月09日 13:18

    > AL☆HAさん
    弟さん おばさん
    馬鹿さわぎ OK なら OK
    弟さん は 中学生以下??? ですか

    子供席3 (中学生以下)
    満席に なります。
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月09日 13:40


    私の親族なんで馬鹿騒ぎ余裕です(笑)

    弟は成人してるので大人で計算してください

    あと
    お手数をおかけしますが
    郵送でお願いしますお願いお願い
    仕事の都合で遅くなるかもしれません
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月09日 14:50

    > AL☆HAさん
    了解
    大人 3 枚

    メッセ で
    住所 と 身長体重と
    スリーサイズ
    お知らせ 下さい
    国際郵送で 不幸の手紙 郵送します (笑)

  • [32] mixiユーザー

    2010年07月10日 00:23

    了解です指でOK

    メッセいたしまするんるん
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月13日 11:37

    > ユウコリンさん
    了解 しました
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月13日 20:28

    ごめんなさいexclamation
    その日、仕事になりまして行けれなくなりました…。
    すいません…。
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月13日 20:33

    > スッパマンさん
    了解しました

    また 宜しく
    お願いします 。
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月14日 04:28

    スッパマン さん
    また
    宜しく お願いします
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月14日 08:55

    私のマイミクのゆりゆりさんがお子さんと参加したいとの連絡ありましたexclamation

    大人1枚+子供1枚

    お願いしますお願いお願い

  • [42] mixiユーザー

    2010年07月14日 14:02

    > AL☆HAさん
    友人さん 参加 ありがとうございます

    ゆりゆりさん
    大人1枚+子供1枚
  • [43] mixiユーザー

    2010年07月14日 16:05

    こんにちは、はじめまして、ゆりゆりです★
    参加します、よろしくお願いしますm(_ _)mハート
    楽しみにしてますひよこ
  • [44] mixiユーザー

    2010年07月14日 18:41

    郵便局 郵便局 郵送 希望のかた は
    本日
    22時迄 に 住所 お知らせ下さい

    仕事帰り に 名古屋 中央郵便局 に 投函
    します

    金曜日 に 着く

    思う

    土日祝日
    ですので
    。。
    明日朝 1番 が
    普通郵便 ラスト
    だと 思うexclamationexclamationexclamation
  • [46] mixiユーザー

    2010年07月15日 01:17

    >ユウコリン

    3番ゲート に お願いします。

    参加者さん 全員 に 
    私の連絡先 携帯番号 後ほど
    お知らせします。
  • [47] mixiユーザー

    2010年07月15日 01:25

    私は多分遅れますのでチケットはどうやって受け取ればいいかしら…、ゲート到着時連絡かな?(白)
  • [48] mixiユーザー

    2010年07月15日 01:34

    当日 瀧は


    14時頃 現地到着

    15時からの

    ドラゴンズ練習見学会
    (ドラゴンズのバッティング練習をバックネット裏付近から見学します。)
    (定員先着制)

    【300名限定】
    【対象】 どなたでも(当日の観戦チケットが必要です)
    【時間】 開場1時間前から約50分間
    【集合】 1ゲート



    当日 手渡し の 参加者さん は

    3番ゲート 

    に  来てください。

    ゲート到着時連絡下さい
  • [49] mixiユーザー

    2010年07月16日 11:50

    トイレ(女)ひろこ&トイレ(男)ひろと
    参加表明
    ありがとうございますexclamationexclamation

    参加人数
    大人 22人  子供5人

    残 
    大人 8枚  子供0枚
  • [51] mixiユーザー

    2010年07月18日 00:54

    まっつん & 友人さん
    参加連絡 ありがとう!!

    参加人数
    大人 24人  子供5人

    残 
    大人 6枚  子供0枚
  • [53] mixiユーザー

    2010年07月18日 18:30

    了解しました眠い(睡眠)

    で。。。
    誰???

    多分
    大人一枚 子供一枚
    さん かな????
  • [57] mixiユーザー

    2010年07月19日 00:05


    キャンセルはユウコリンだと思いますあせあせ(飛び散る汗)
  • [58] mixiユーザー

    2010年07月19日 02:49

    ユウコリン さん 
    mixiを退会しても。。。参加できますよ!!

    華 さん 情報ありがとう。
  • [59] mixiユーザー

    2010年07月19日 02:52

    7月19日 現在

    参加者一覧(敬称略)
    クラブτοмο    1枚
    ハートAL☆HA     3枚
    ハート華      1枚
    ハートアユミ    1枚
    ハートミルル   1枚
    クラブ銀      3枚

    クラブ玲♂    1枚
    ハートゆきみ   1枚  子供1枚
    クラブ福ちゃん  1枚
    クラブタルちゃん 1枚
    クラブマエちゃん 1枚
    ハートゆりゆり 1枚 子供1枚
    ハート松野    2枚  子供2枚
    ハートひろこ 1枚
    クラブひろと 1枚

    クラブまっつん  2枚

    クラブ瀧     1枚

    参加人数
    大人 23人  子供4人

    残 
    大人 7枚  子供1枚


    手渡し の 参加者さん は
    3番ゲート 
    ゲート到着時連絡下さい



  • [60] mixiユーザー

    2010年07月20日 00:50

    ドタ参加 募集
  • [62] mixiユーザー

    2010年07月20日 15:12

    残 3枚 です
  • [64] mixiユーザー

    2010年07月21日 21:58

    瀧さん、皆様お疲れ様&ありがとでしたウインク

    最後にサヨナラ勝ち〜手(グー)
    盛り上がりましたね野球

    楽しかったです♪また宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [65] mixiユーザー

    2010年07月21日 22:03

    昨日観戦された方、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    新記録達成の瞬間に立ち会えて、本当に良かったと思いますわーい(嬉しい顔)

    私(野本のユニ着ていました)が撮影した写真を、私のページに公開いたしました。
    合言葉を設定してありますので、参加された方で、ご覧になりたい場合はメッセでご連絡いただければ、合言葉を教えます。
    せっかくなので、ついでにマイミク申請していただいても結構です指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月20日 (火)
  • 愛知県 ナゴヤドーム
  • 2010年07月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人