mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了顔合わせ(ミュージシャンの集い)

詳細

2009年09月28日 01:00 更新

皆さん、「ゆめサウンド★TAMANO」へのご参加、ありがとうございます。
予想を上回るペースで皆さんのご参加をいただき、感謝致します。

下記の日程にて、参加者の顔合わせを兼ね、ウッドデッキでの音出しを行いたいと思いますので、ご都合の許される限りのご参加をお願い致します。


日時:10月25日(日)10:00〜15:00 雨天中止
場所:宇野港第一突堤 にぎわい創出拠点施設 ウッドデッキ(玉野市築港1−1−4)
    MAP http://www.mapfan.com/m.cgi?ZM=9&REF=ibm.hpb&MAP=E133.57.22.2N34.29.17.5
会費:現状、無料にて考えております。

※会場への出入りは自由です。ご都合の良い時間にお越し下さい。
※当日は、簡易PAをセットする予定です。どうぞ皆さんの音をご披露下さい。
 (1組当り、30分〜40分程度の時間はとれると思います。演奏者が少なければもっと可能)
※会場での飲食・喫煙は可能ですが、ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
 会場周辺には、若干の飲食店・コンビニ・自販機があります。
※テーブル・椅子は会場にて準備します。
※参加者が極端に少ない場合には、再度日程を調整致します。


会場準備の都合上、ご参加いただける方は、コメントにてお知らせ下さい。
現在、「ゆめサウンド★TAMANO」に参加されていない方のご来場も歓迎致します。
また、当日、演奏をご披露いただける方は、概略の編制と、ご希望の時間帯をご連絡下さい。

その他、お問合せは、このイベントへの書込みでご質問いただくか、SASAKI BAND宛のメッセージにてお願い致します。

コメント(39)

  • [1] mixiユーザー

    2009年09月25日 11:30

    残念だなあもうやだ〜(悲しい顔)
    その日は朝9時集合で、昼間にライブの予定が入っているんです冷や汗
  • [2] mixiユーザー

    2009年09月25日 12:34

    うーん、ミケさんと同じバンドなので僕も残念ながら参加できません(ノ_・。)

    玉野で初の音出ししたかったなぁ( ̄ω ̄;)

    また次回をお願いします(^-^)/
  • [3] mixiユーザー

    2009年09月25日 13:03

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)上お二方と同じライブに参加予定です。次回が早めにあることを期待しております。
  • [4] mixiユーザー

    2009年09月25日 22:35

    >ミケさん、シュンさん、飛翔さん

    残念ですけど、しかたないですね。
    ライブるんるん、頑張ってくださいうれしい顔

    場合によっては、時間延長、日程変更も考えていますので、その際にはあらためて連絡します。
  • [5] mixiユーザー

    2009年09月27日 23:41

    防風林のラストサンデーとも重なってるけど・・・
    やるぞ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
    と言う事で参加表明手(チョキ)
    あっ電球伴奏よろしくねウッシッシ
    それからハモリもるんるん
  • [6] mixiユーザー

    2009年09月28日 22:27

    >MOTOさん

    輪唱ならいいんだけどねぇあせあせ
    二人で延々5時間唄うことになってもヨロシクexclamation ×2
  • [7] mixiユーザー

    2009年09月29日 13:27

    ぶっさんさんから、参加の連絡がありましたexclamation
  • [8] mixiユーザー

    2009年09月29日 17:25

    初めまして!「えびちゃん」という名前で時々歌わせてもらってます!

    「えびちゃん」って言ってもオッサンですたらーっ(汗)
    ヘタクソなギターで弾き語りをしております。

    25日は是非参加させてもらいたいです!
    どうぞよろしくお願いします♪
  • [9] mixiユーザー

    2009年09月29日 23:00

    >えびちゃんさん

    イベントへのご参加、ありがとうございますうれしい顔
    盛り上がりましょーexclamation ×2
  • [10] mixiユーザー

    2009年10月01日 14:21

    当日、ナルモトさんていう弾語りの方が来て下さるそうです。
    私はお会いしたことがないのですが、
    だからこそ楽しみですうまい!

    それから、玉野ではけっこうお馴染みになってる
    ニシナミユキさんが遊びにきてくれるとの連絡がありましたるんるん

    お二方、どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2009年10月03日 09:15

    現在のところ、演奏でご参加の連絡をいただいているのは、

      ぶっさんさん
      えびちゃんさん
      ナルモトさん
      飛翔さんバンド
      MOTOさん
      ひらさん
      SASAKI BAND

    の7組でいいのかな?

    ニシナミユキさんは、ライブ活動休止中ということですが、
    公開イベントではなく、音楽好きが集まってのレクレーションのようなものですので、
    ぜひ、演奏でもご参加いただければ…と思っています。

    なんだか賑やかで楽しいイベントになりそうですうまい!

    まだまだ皆さんのご参加受付けますexclamation ×2
    「演奏はできないけど、そんなイベントやってるんなら聴きに行こるんるん」って方も、どうぞお気軽にご参加下さいexclamation ×2



     
  • [12] mixiユーザー

    2009年10月03日 20:14

    皆さん、こんばんは手(パー)

    25日のライブの予定がキャンセルになりましたので、何らかのカタチで参加させていただけそうですウインク

    でもこれから準備しますのでとても30分もたないと思います。その点はご了承くださいね。よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2009年10月03日 22:07

    >シュンさん

    お待ちしておりましたわーい(嬉しい顔)
    って、手放しでよろこんでいいものでしょうか…あせあせ

    飛翔さんバンド(OHRGでしたっけ?)出演のための機材を持込みますので、
    バンド編成ドンと来いexclamation ×2です。
    思いっきり音を出してやって下さいませうまい!
  • [14] mixiユーザー

    2009年10月04日 08:10

    >SASAKI BANDさん、おはようございます'`ィ(*´ェ`*∩

    えー、お待ちいただくほどのたいしたもんではありませ〜ん(;´・ω・)

    バンドでもオッケーなんですか?急なことなので少人数でお願いしようかと思ってたんですが。。。(;´・ω・)

    ちょっと検討します(o´・∀・)ノ


  • [15] mixiユーザー

    2009年10月07日 19:37

    シュンさんを加えて、現在8組の皆さんが演奏して下さるとのこと、とっても楽しみですわーい(嬉しい顔)

    演奏順は、当日ご来場いただいての受付順でと思っていますが、
    都合のいい時間帯のある方は、事前にご連絡下さい。
    尚、入替え時間を短縮して、できるだけ皆さんに音を出していただきたいので、
    当日はステージを並べて2SET組む予定です。
    1つのステージはバンドに対応できるようにします。

    正規の公開イベントではなく、「ゆめサウンド★TAMANO」のメンバーの方、
    このコミュに興味を持って下さっている音楽好きの方(演るも聴くも)、の交流の場としてのイベントです。
    公開練習くらいの気持ちで、お気軽にご参加下さいるんるん
  • [16] mixiユーザー

    2009年10月08日 21:41

    ベンチャーズバンドの“リバース”の皆さんがご参加下さるとの連絡がありました。
    ますます賑やかになりそうですうれしい顔
  • [17] mixiユーザー

    2009年10月12日 13:18

    こんにちは指でOK

    現状無料で、とありますけど、ただでは申し訳ないですから、費用が発生するのであれば出演する皆さんで応分に負担していただくようにされたらいかがでしょう?もちろん皆さんと相談の上ですけどあせあせ
  • [18] mixiユーザー

    2009年10月13日 12:27

    > シュンさん

    費用の件、ご心配いただきありがとうございます。
    今回の顔合わせ&音出しに関しては、施設の使用等の費用はかかっておりませんし、PA機材等は副管理人のくわっちさん所有の物を使わせていただきます。
    今回は参加費用は無料にて開催できますが、以降、同じように開催できるとは限りませんので、そのあたりのことは、25日に集まった皆さんのご意見を伺いながら検討していきたいと思っています。
  • [19] mixiユーザー

    2009年10月13日 22:36

    >SASAKI BANDさん

    こんばんはー(o´・∀・)ノ

    わかりました〜。ありがとうございます┏○ペコ

    では25日に向けてがんばりたいと思います(+´゚∀゚`)=b

    ふだんエレキギターが多いので、たまにアコギ持つとまーなんとでかくて弦高も高いしタイヘンです(;´・ω・)
  • [20] mixiユーザー

    2009年10月15日 13:21

    こちらにコメントしてませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)

    当日は、防風林のラストサンデーイベントにも出演のため、途中でおいとますることになりますが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    皆さんの演奏も楽しみにしておきますぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2009年10月19日 00:15

    顔合わせ&音出しまで、あと1週間となりましたので、
    ひとまずここで、ステージ演奏者の集計をしておきます。
    現時点でご連絡をいただいているのは、

      ぶっさんさん
      えびちゃんさん
      ナルモトさん
      飛翔さんバンド
      MOTOさん
      ひらさん
      シュンさん&ミケさん
      リバースさん
      SASAKI BAND      の9組です。

    基本的に、演奏は当日の受付順の予定ですが、
    ある程度の希望時間の調整は可能かと思いますので、
    なるべく事前にご連絡下さい。
    現在、MOTOさんから13時前後の希望が出ています。

    当日、できるだけ賑やかに楽しみたいので、
    お知り合い等でご一緒下さる方がおられれば、
    是非よろしくお願い致します。  
  • [22] mixiユーザー

    2009年10月19日 18:48

    当日、上久保 雄志さんが参加して下さることになりましたるんるん
    今を遡ること30年前、玉野にはL.M.Cと摩天楼という2つの音楽サークルがあり、賑やかに活動していました。
    上久保さんは、その摩天楼を仕切っていた方で、私も可愛がってもらっておりました。
    シュンさん、飛翔さんあたりはご存知かも。

    ご本人のご希望で、10:00〜10:30の出演です。


    上久保さんのプロフィールはこちらhttp://kamikubo.ecgo.jp/page0102.html
  • [23] mixiユーザー

    2009年10月19日 19:07

    いよいよ近づいて来ましたね。皆さんとお会いするのが楽しみです。私たちのバンド、OHRG(オーグといいます)はできれば11:00〜11:300くらいがいただけるなら大変嬉しいです。わーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2009年10月20日 15:46

    こんにちは。

    地元のことは不勉強で上久保 雄志さんのことは今まで存じ上げませんでした。我らが玉野にもこんなすごい方がおられたんですね〜。たくさんライブされてるようなので、いずれ拝見したいですあせあせ

    さて25日の出番の時間ですけど、応援に来てくれる人の都合でなるべく遅い時間にしていただけるとウレシイです。なにとぞよろしくお願いします指でOK
  • [25] mixiユーザー

    2009年10月20日 21:34

    >シュンさん

    当日の参加者状況で変動する可能性が高いのですが、
    一応、イベント最終の14:30〜15:00として予定しておきまするんるん
  • [26] mixiユーザー

    2009年10月21日 08:52

    >佐々木さん

    えーっ、最後ですかー。。。L(・o・)」オーマイガ

    う〜ん。。。。。┗(-_-;)┛お・・重い…


  • [27] mixiユーザー

    2009年10月21日 15:06

    >シュンさん

    もう少し前がいいですか?
    ご希望の時間帯をお知らせ下さい。
  • [28] mixiユーザー

    2009年10月21日 16:18

    >佐々木さん

    あ、ありがとうございます(;´・ω・)。できれば終わりから

    2つか3つ目くらいにしていただければ、と思います(;´・ω・)

    よろしくお願いします┏○ペコ
  • [29] mixiユーザー

    2009年10月22日 17:46

    日記の方で、“25日のお天気が心配…”と書きましたところ、
    皆さんから色々コメントをいただき、ありがとうございました。

    当初の予定では、雨天中止としていたのですが、
    多くの方のご参加もあり、各々、それに向けての練習もしていただいておりますので、
    急遽、雨天時の代替会場として、宇野のメルカ店内を確保致しました。
    ステージの設置スペースとして、2〜3の区画の候補があり、最終決定はしておりませんが、
    万一、雨によりウッドデッキが使用できない場合にも、このイベントは開催致します。
    後刻、詳細が決まりましたら、再度書き込み致します。
    まずは、ご報告まで。

  • [30] mixiユーザー

    2009年10月22日 18:21

    あ、どうもお疲れ様です(人'▽`)

    佐々木さんの努力に応えるためにも頑張らんといけませんねあせあせ

    これでお天気のことを気にせずに練習に集中できます。

    ホントにありがとうございました┏○ペコ


  • [31] mixiユーザー

    2009年10月22日 18:23

    メルカ店内ですか冷や汗それは私どもメタルは無理ですね。その際は残念ですが、うちはご遠慮いたします泣き顔
  • [32] mixiユーザー

    2009年10月22日 19:22

    >飛翔さん

    飛翔さんのHMバンドのことも、了解をとってありますのでご心配なくうまい!
    ただ、若干音量を絞らせていただくかもしれません。若干ですウインク
  • [33] mixiユーザー

    2009年10月22日 20:03

    いえいえ!
    任意の方ばかりが集まるライブハウスや音が拡散する屋外ならともかく、不特定多数の一般の方がいる屋内で、やっていい音楽ではありません。
    まず、そういうトコでやってることに自意識が耐えられないのが理由ですあせあせ。

    お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
    メンバーには雨天中止とのみ伝えているので、何も問題ありませんあっかんべー。

    今回が最後ではないですし、その時は潔く諦めてまた思い切りやれる機会で参上します。
    もし雨なら、どの時点で屋内かデッキか判断していただけるかだけ、また教えてください。。
  • [34] mixiユーザー

    2009年10月22日 20:50

    雨天時の代替会場は、メルカ3Fのメルカホール1を使用することとしました。
    音楽ホール、ライブハウスのように、十分な防音をしてはいませんが、
    クローズスペースですし、現在3Fはゲームセンターのみでオープンな売り場はありませんので、
    OHRGの皆さんも是非ご参加下さい。
    逆にメルカ側からは、賑やかなイベントをやっていることが店内にわかる様、
    出入り口を開放して開催して欲しいと言われているくらいです。

    現在の天気予報では、何とか降らずにもちそうな感じですが、
    デッキ・メルカどちらで開催するかの決定・連絡は、当日7:00に、ここへの書込みで行います。
  • [35] mixiユーザー

    2009年10月25日 07:03

    皆さん、おはようございますうまい!

    本日のイベント、予定通りウッドデッキで開催しますexclamation ×2

    日差しの隠れた時には、幾分肌寒さも感じます。
    暖かくしてお越し下さい。

    盛り上げていきましょう指でOK指でOK指でOK
  • [36] mixiユーザー

    2009年10月25日 07:46

    おはようございます(。・∀・)ノ

    お天気がよくてよかったですね、がんばります〜'`ィ(*´ェ`*∩

    申し訳ないのですが、都合で準備には参加できないようです_/\○_

    なるべく早めに伺おうと思います。よろしくお願いいたします(。>д<。)ゞ
  • [37] mixiユーザー

    2009年10月25日 15:41

    本日は、本当に楽しいひと時を提供くださり、ありがとうございました。

    メンバー一同、アウェー気分でビクビク冷や汗のステージでしたが、温かい聴衆とスタッフに助けられて、とてもいい気分でリストをやり終えました。

    PAも本当にバランスよく整えてくださり、いつもは偏りがちなのが、凄く良かったと好評をいただきました。ありがとうございました。

    もっと大きな音かと思ったとMOTOさんのコメントに、「よし、今度は遠慮無く手(グー)・・・」と楽器隊は喜び勇んでおりました。

    着いた時には、もうほぼセッティングが済んでおり、帰りも最後まで聴かずに片付けも手伝わず、「やり逃げ」お客さん状態で真に申し訳ありませんあせあせ。
    次回からはきちんと働きますので、「○○時までに集まって、○○の仕事を頼みます」と遠慮無く、こき使ってやってくださいませ。

    今頃はもう撤収して、防風林へと向かわれている頃でしょうか。
    SASAKIさんの歌声を聴くのは、またも次回にお預けですが・・・涙
    がんばってくださいませ。
  • [38] mixiユーザー

    2009年10月26日 21:31

    ゆめサウンド★TAMANOの初回イベント、「顔合わせ&音出し(ミュージシャンの集い)」は、
    皆様のご協力のお陰をもちまして、無事、終了致しました。

    肌寒さを感じる中、長時間に渡り応援いただいたお客様、
    出番まで、長いことお待たせしてしまった出演者の皆さん、
    会場準備・音響・撤収をお願いしたスタッフの皆さん、
    本当にありがとうございました。お疲れ様でしたexclamation ×2
  • [39] mixiユーザー

    2009年10月30日 12:48

    皆様、お疲れ様でした!
    そして拙い僕のステージに耳を傾けて下さってありがとうございました。
    お陰さまで楽しく過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

    自分なりにザックリとレポート日記を作成しましたので、また興味がありましたら読んでみて下さい。
    日記の最後にはフォトアルバムのリンクも貼ってありますので、ご自由に写真を持って行ってくださいわーい(嬉しい顔)

    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1322676581&owner_id=2784012
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月25日 (日) 10:00〜15:00
  • 岡山県 宇野港 ウッドデッキ
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人