mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第14回美江寺観音仁王門ライブ

詳細

2010年05月01日 18:03 更新

LowGun's会員企画Liveのご案内です。

暖かく成って?来ましたし、夜の時間の方が

都合の良い方が、多いため夏時間にさせて頂きます

奇数月組の多数ご参加を お待ちしております。

参加希望者は こちらの掲示板に参加表明頂くか

奇数月取りまとめ役 Gan-jiまでメールまたは電話をください。(名簿参考)

4/26までに参加枠が埋まらない場合は、偶数月組からも募集致します。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

開催日時 : 平成 22年 5月 2日(日) 15:00〜21:00(演奏者12組を目安にしてます)

場所:岐阜市美江寺観音
住所:岐阜市美江寺町
    
*参加優先 : LowGun's会員奇数月組、LowGun's会員の紹介が得られる方
      (参加希望者が12組に満たない場合、4/26から偶数月組から希望者OK)

*演奏時間 : 1枠30分(交代時間含む)      

*会 費 : 一人500 円

5/2美江寺仁王門ライブのタイムテーブル

13:15:monkさん事務所、積み込み
14:00:現地到着、セッテイング
15:00:演奏開始Gan-ji
15:30:粥川さん
16:00:ZENさん
16:30:尚さん
17:00:TAKU97さん
17:30:Loversさん(しぃさん+α)
18:00:高砂熊さん(あいちゃん・kumaさん)
18:30:MINObu770さん
19:00:あぱぱぞうさん
19:30:梅枝庵さん
20:00:空き
20:30:空き
21:00:撤収

あと1枠の空きが有ります。
時間の変更希望はお早めに

コメント(12)

  • [2] mixiユーザー

    2010年04月15日 10:58

    師匠
    裏方参加表明、有り難う御座います。

    4/26まで、様子を見て、出来れば演奏参加も!!
  • [3] mixiユーザー

    2010年04月27日 09:06

    偶数月の参加募集も致します
    ふるって参加表明を!!!
  • [4] mixiユーザー

    2010年04月27日 12:14

    夕方まで仕事なので、もし夜に空きが出来たらお邪魔したいと思いますが、よろしいでしょうか?
  • [5] mixiユーザー

    2010年04月27日 12:46

    カキコミ忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
    表方参加です。
    よろしくお願いします。

  • [6] mixiユーザー

    2010年04月27日 16:00

    もしも

    MINObu770で参加可能でしたら、よろしくお願いいたします.
    しょうけいくんとのコラボもできましたら1曲。

    もしもういっぱいでも、裏方では参加させていただきます.
  • [7] mixiユーザー

    2010年04月28日 09:17

    尚さん
    ちゃんと参加で掲示してあります。ご安心を!
    詳しくは「LowGun's掲示板」を参照

    MINObu770+しょうけいくん
    参加お願い致します。参加者が少なくて困っています。
  • [8] mixiユーザー

    2010年04月28日 16:37

    aokiさん
    夜9時までの予定で、時間はたっぷり有ります
    参加よろしくお願い致します。
  • [10] mixiユーザー

    2010年04月30日 18:06

    当日は地元行事の『盛り上げ隊』につき、
    裏方応援にも参加できずにすみません。

    盛会になることを祈念いたします。
  • [11] mixiユーザー

    2010年05月01日 11:34

    Johnさんが見えないなんて、残念ですね〜

    でも、地元も大切!『盛り上げ隊』頑張って下さい

    『盛り上げ隊』?小生の得意分野!そっちへ行こうかな〜??
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月02日 (日) 15:00〜21:00
  • 岐阜県 岐阜市美江寺町
  • 2010年05月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人