mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了撮影会@tonalite

詳細

2011年01月27日 23:02 更新

去年大好評だった撮影会のお知らせです。
子供服ショップの『tonalite』さんでのマッサージ撮影会です。
シンプルでナチュラルなかわいいお洋服のお店です。私も好きで、よく娘に購入させてもらってます。

とても残念なのですが、tonaliteさんが2月をもって閉店となります。
これまで、沢山のイベントをさせていただき、沢山の親子様と出会う事が出来た思い出深い場所でもあります。本当に寂しいのですが、前回大変好評だった撮影会を最後にさせていただくことになりました。
tonaliteさんのお客様、前回撮影会に参加出来なかった方、ぜひ参加したい!という方。ぜひお越しください。
これが、tonaliteさんでの最後の撮影会となります。

そんな素敵な空間をお借りしての「ベビーマッサージ撮影会」。
カメラマンは現役助産師さんの神奈さん。今まで400人以上の赤ちゃんを取り上げて、年間300組以上のファミリーを撮影されてるプロカメラマンです。子供が大好きな神奈さんの手にかかれば、にっこり笑顔を見せてくれるはずです

前回の撮影会の様子はこちら→http://ameblo.jp/ein-park/theme18-10018895501.html#main

フォトアルバム→http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000005510044&owner_id=23662651

ぴかぴか(新しい)撮影会の内容

・リズム遊びやマッサージでママとベビー・キッズの触れ合い撮影(自然な笑顔が沢山でますよ)

・水分補給では授乳シーンもOKであれば撮影(女性カメラマンならではですね!)

・店内や外など絵になるような素敵な写真をパシャパシャ撮ってもらえます!!


すべてデータでお渡しする他に、カメラマンがセレクトしたショットをポストカードにしてプレゼントexclamation ×2なんと今回は3枚もexclamation ×2

また、データでのお渡しですので、じいじやばあばにも焼き増しして送ってあげれますよウインク


時計日時:2/8(火) ?10:00〜12:00 ?14:00〜16:00

がま口財布料金:ママ+子どもで 6000円(レッスン代・撮影代・CD-R作成&送料など含む)
    ※上のお子さんの同伴可能です。追加料金はいただきません。


備 考:撮影全カットをCD-Rにやいてお送りします。また、カメラマンのセレクトしたショットをポストカードにしてプレゼント。
    大体40カット〜(お子さんのご機嫌によります)
    CD-R表面にはお子さんのベストショットとお名前を印刷します。

家場所:『tonalite 御影店』 (阪急御影駅より徒歩3分ほど)http://tonalite.jp/stores.html#mikage
店舗近くにタイムズ駐車場がございます。

※なお、当日は定休日となっており貸切です撮影の順番が来るまで店内でゆっくりとお買い物をお楽しみください

ペンギン対象年齢:生後2カ月〜3歳くらいまでのお子様

チューリップ持ち物:大バスタオル、フェイスタオル、おむつ替えシート、おむつなど
    写真に一緒に撮りたいお気に入りのおもちゃやぬいぐるみ、服があればご持参ください

mail toお申込みはこちらから→http://form1.fc2.com/form/?id=462892
    ※先着順とさせていただきます。ご希望の方はお早めにどうぞ。


危険・警告店内には販売用のお洋服や雑貨の他にもディスプレイなども沢山ございます。物を破損したり、けがなどをされませんようお子様の行動に十分気をお配りくださいませ。
      ※当日講師の2歳の娘も同席致します。ご了承ください。


沢山の親子様にお会いできること楽しみにしておりますハート達(複数ハート)

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月28日 00:24

    お問合わせ・お申込みありがとうございます。

    リボン只今のご予約状況リボン

    1AM 残り2組様
    2PM 残り5組様

    先着順となります。参加希望の方はお早めにどうぞexclamation ×2
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月30日 23:36

    只今のご予約状況

    AM 残り1組様
    PM 残り2組様

    となりました。残り僅かとなりましたので、お早めに!!
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月06日 00:20

    午前、午後ともに満員御礼となりました。

    沢山のお申込みありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月08日 (火)
  • 兵庫県 神戸市東灘区
  • 2011年02月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人