mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009年忘年会

詳細

2009年12月01日 22:10 更新

どもぉ〜!

双子の弟、タカ@単品ではBランクです。

今年は飲み会、丸ちゃん結婚式、BBQと色んなイベントがありましたが、
1年の締めとして、忘年会を開催したいと思います。
このイベントに参加したい方はぜひ下記URLから参加表明してください。

【参加表明@調整さん】
 http://chouseisan.com/schedule/List?h=92465fc6b76395532c1b36b1158d54ea
 ※mixiでは出欠登録した人もこちらにお願いします。

■日時 :2009年12月22日(火)20時〜(予定)
■場所 :Japanese Cuisine&Aqua Lounge 月の響
(http://r.gnavi.co.jp/a236403/)
※15名の場所を確保。人数次第で変更の可能性もあります。
■会費 :4000〜5000円
■その他:?知り合いの明善同級生には積極的に声をかけてください。
     ?明善生でなくても彼氏・彼女、旦那・嫁の類は大歓迎です。  
      出欠の連絡の際に教えてください。
     ?せっかくなので、何かゲーム的なものをします。たぶん。
     ?その他ご希望があれば何でもご連絡ください。
      できる限り対応します。

※意味もなくBBQの写真アップしました。肖像権が発生する方はご連絡を!

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月29日 22:50

    凸ちゃん>

    おつかれさま☆
    忘年会の企画どうもありがとう!
    もうそろそろ集まれるかな〜なんて楽しみにしていたんだけど、
    12/22は残念なことに仕事で東京には不在でしたバッド(下向き矢印)
    会社の後輩にも明善生がいたりするのでそのうちお誘い出来たらなぁ
    と思ってます。
    忘年会ぜひみんなで楽しんでねるんるん
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月30日 08:01

    時間通り行けるか?ですが、参加します‼
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月02日 01:34

    参加させて頂き申す
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月05日 01:45

    ちょっとちょっとーなにこの写真、笑えるぅ
    私のタイパンツのウエスト部分が
    布がモッコリなってて
    まるで妊娠してるみたいやーん♪

    産科、もとい、参加します
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月23日 08:23

    ご参加くださった皆様ありがとうございました。

    14名も参加してもらって、楽しい会となりました!

    初めて話す人もいて、面白かったです。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月24日 08:54

    凸ちゃんアレンジ、ゲームの準備有難うございました!
    わーい(嬉しい顔)
    また来年手(パー)良いお年を‼
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月22日 (火) 予定
  • 東京都 渋谷
  • 2009年12月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人