mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了芝公園テニス初打ち

詳細

2011年01月28日 18:52 更新

テニるよテニス


あけましておめでとぉございます富士山
2011年の初打ちは東京タワーを見ながらブルジョワジー満載でいくゼexclamation ×2


現在の参加者 9人

 大地
 みぽ
 ハル
 キン
 よっしー
 ツトム
 ハスキーさん
 みよ
 ふみえ


日時
 2011年1月29日 13〜15時
場所
 芝公園(芝公園駅・御成門駅・赤羽橋駅・大門駅・浜松町駅)
コートサーフェス
 オムニ
集合時間・場所
 当日12時30分 サービスセンター前
費用
 5,200円を人数で割りカン(1面1時間1,300円」を2面2時間) + ボール代1人300円
定員
 16名(定員になった時点よりキャンセル待ち)
持ち物
 ラケット(あれば)
 運動できる服装
 シューズ(テニスシューズが無い場合は裏に凸凹の無い運動靴)
 テニスへの愛-priceless-


参加方法
 以下内容を答えてイベントにカキコし、「イベントに参加」を押してください。
  � ラケットの有無
  � テニスシューズの有無(無い場合は底に凸凹の無い運動靴)


キャンセルについて
 2011年1月25日20時時点での参加人数で下記のようにします。
  3人以下・・・中止
  4〜5人・・・コートを1つにして開催(参加定員は8人に、コート利用料金は2,600円になります)


 また今回は野外コートのため、当日や前日の雨によるコートのコンディションで使用できなくなる可能性があります。
 開催の可否は当日8時に本掲示板に記載します。

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月13日 16:18

    行く猫テニスハート
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月14日 08:45

    >みぽ
    おっけぃちゃんexclamation ×2猫
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月14日 13:20

    さんか
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月15日 02:12

    ひよこ
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月16日 09:29

    私も参加したかったんだけど、行けそうもないので、2月から参加しま〜す。
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月17日 07:07

    >ハル
    へぼくないからモウマンタイ!
    キンも書いちゃってー(^ー^)ノ

    >よっしー
    御意。

    >ツトム
    フンガー!!

    >モコ
    あらぁ残念(/ _ ; )
    2月以降やろうぜ!ま、もし間に合ったらおいでーd(^_^o)
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月17日 22:58

    参加ー。
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月18日 00:22

    よろしくですクローバー
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月18日 07:36

    >ハスキーさん
    ちょりーっす!
    エミカちゃんは来ます??

    >みよ
    いえいえこちらこそ〜
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月18日 08:18

    行きたかったが無理なことが確定したなりダッシュ(走り出す様)
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月18日 08:27

    >サーツ
    ひでぶっ!
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月18日 08:58

    エミカは来ないと思われるよ。
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月20日 10:38

    行くよー
    ハルキンでラケット2本
    靴もあります
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月26日 09:12

    終わった後に新宿へ移動だったら、やっぱり大門→新宿かなぁ?

    お勧めルート知ってる人教えてexclamation ×2
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月27日 00:28

    山手線浜松町駅から新宿までって行き方もあるけど、駅まで歩くかなぁあせあせ(飛び散る汗)
    午後の予報が雨になってるげっそり
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月27日 17:02

    やるかどうかは当日の8時ジャッジだね。

    テニスって、雨でも小雨程度だったら大丈夫なもんなの?
    ボールが水吸って弾まなくなったら終了なイメージがダッシュ(走り出す様)
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月28日 08:09

    >ハスキーさん
    あら残念ス><

    >キン
    久しぶりじゃん!ガンガンテニるよ!

    >くっきー
    やったぁー!ってか行けないのかぁ、残念ス。。

    >ツトム
    新宿だったら「赤羽橋→(都営大江戸線)→新宿」やね!
    あと雨降ってたら小雨でも出来ないネ><
    滑ってキケンなん><
    だけどオムニコートってすぐに撥水するから、雨が止めば、降った直後でもまぁ大丈夫◎

    >みぽ
    浜松町からだとちょっと歩くネー。
    今のところ予報は曇りだから大丈夫かもよv
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月28日 16:42

    初ですが、明日参加しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    ラケットは一応ありますが、ほぼ初心者ですあせあせ(飛び散る汗) よろしくお願いしますムード
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月28日 22:24

    明日雨の予報なの?!
    オムニコートは水溜まりができなきゃ雨でもある程度できるけど、靴によっては滑るよねふらふらそれに寒いし…がく〜(落胆した顔)
    ボールも悪くなっちゃうので、購入後あまりたってないなら濡らさないように気をつけた方がいいかもふらふら
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月29日 08:50

    今日はテニスやりますよーるんるん

    あと、東京都のテニスコート予約の登録が一人ひとりできるんだけど、まだしてない人はやってくれるとすっごくうれしいですv
    テニスコート予約は抽選制で、登録数が多いほど有利になります。

    登録には公的機関発行の身分証明書(免許書・パスポート等)が必要になりますので、持ってきてちゃんexclamation ×2
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月29日 09:31

    >みっきー
    アドバイスさんきゅー!
    今日は何とか晴れたから大丈夫みたいだ!
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月29日 12:24

    すいません電車乗り遅れて公園到着12時50分になります(>_<)
    みなさまクラブハウス前で待っててくださいm(_ _)m

    寒いから準備運動しっかりやっとかないとケガするぜ(>_<)
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月29日 12:34

    テニスコートでまってるよ!
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月29日 12:35

    直接コートに行きます。
  • [32] mixiユーザー

    2011年01月29日 12:53

    1番コート、2番コートになります!
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月29日 21:06

    みんなにテニスコート利用の登録してもらうの忘れました・・(>_<)

    次回こそやりたいよ!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月29日 (土) 13〜15時
  • 東京都 芝公園
  • 2011年01月29日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人