mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了北見で呑もう?

詳細

2006年06月12日 01:48 更新

これまた詳細は決まってません。

本町のヴァクッテでイタリアンにしようかなぁとか。
いつものこじゃれでワンカップ日本酒飲もうかとか。
天晴で芋焼酎を楽しもうかなぁとか。

良いプランがあれば、コメントお願いします。

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月05日 18:08

    ヴァクッテは行ったこと無いけどいい所みたいだよね。
    行きたいけど残念ながらその日は予定が・・・・
    次回は参加するよ^^
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月12日 01:47

    ☆@peachさん☆
    ヴァクッテはおいしいし、お酒もいろいろあって楽しいです。
    私もこの日ダメになってしまったので、延期したいと思ってました。
    次回はぜひ一緒に飲みましょう。
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月05日 21:28

    ☆とっちさん☆
    はぢめまして。
    どんどん参加してください。
    新しい方にちゃんとレスするね。
    これからよろしくね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月01日 (土) 7月にはいってからにします。
  • 北海道 北見市
  • 2006年07月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人