mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了網走で呑むよぉ。

詳細

2006年05月31日 19:38 更新

初の網走クイックですよ。
北見から参加されたい方は私が飲まずにがむばります。
場所などは決まってませんが、ここら辺はアバウトに。

この飲み会の前に網走で下見してこようと思っています。
一緒に行ってもいいよって方、メール下さい。
イベントに参加したい方は希望日などコメントお願いします。
2人だろうが実施します。

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2006年05月31日 20:51

    ハイッ!
  • [2] mixiユーザー

    2006年05月31日 21:14

    待ってました!!
    24日は大丈夫かな。
    25日もたぶん行けそう(迷)

    下見も予定が合えば行きます!
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月01日 08:57

    なっちさん、メッセージ有り難う!

    24・25日か・・・あ、あたし連休だ。
    行けそうで行けないかも。近くならなきゃぁわかんないやぁ。
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月01日 17:53

    あーいってみたいです 
    けど夏休みとかじゃないとそっちに戻れ無そうです
    これって6月の予定ですもんね?
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月02日 00:01

    ☆5さん☆
    どの日でも大丈夫?
    下見もよろしくです。
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月02日 00:05

    ☆ボンズさん☆
    参加表明ありがとうございます。
    24日で話を進めていこうかな。
    近くなったら日程修正かけますね。
    下見も時間があえば是非お付き合いください。
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月02日 00:08

    ☆ゆかりんぐさん☆
    コメントありがとう。
    参加できそうなら急でも参加してみて。
    まだ日程確定してないから。
    下見にとかなら飲めそうぢゃない?
    その時はまたお誘いしまぁす。
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月02日 00:12

    ☆risaさん☆
    八月ならいいんだ?
    休みわかったら教えてね。
    一緒呑もう♪
    その前に札幌で飲んぢゃう?
    今月2.3.4.8.9.17.18日には間違いなく札幌いるから。
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月02日 03:55

    下見OKデス
    声かけてくださいー
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月02日 04:16

    ☆5さん☆
    下見よろしくです。
    お店紹介してくださいね。
    網走は未開発地帯なので。
    楽しみにしてまぁす。
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月06日 18:23

    >コバさん
    ど〜もです!
    とりあえず楽しみにしとります( ̄ー ̄)フフフ
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月09日 00:58

    24・25日なら参加できま〜す♪
    お酒は飲めませんがお手柔らかにお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月12日 01:50

    ☆コバさん☆
    参加表明ありがとうございます。
    どの日も大丈夫なんですね。
    24日にしたいと考えてますので、よろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月12日 01:50

    ☆ボンズさん☆
    コバさんとお知り合いなんですか?
    みんなで楽しく飲みましょうね。
    私もすごく楽しみです。
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月12日 01:51

    ☆やっすぽんさん☆
    了解しましたぁ。
    お酒飲めなくても、楽しく過ごせるように仲良くしてくださいね。
    私の方こそお手柔らかにって感じです。
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月16日 01:46

    場所決めたので、予約が取れたらみなさんにお知らせします。
    時間は7時からでよいですか?
    コースにはしないつもり。
    みなさんと呑めるの楽しみにしてますね。
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月16日 06:04

    日時は24日です。
    希望の時間をコメントしてください。

    予約取れたら、『ふか井』。
    取れなかったら、今日行った『和助』になると思います。
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月16日 10:41

    俺は土曜日休みなので何時でもv('▽^*)ォッヶー♪
  • [20] mixiユーザー

    2006年06月16日 21:50

    ど〜もです!
    なっちさん、オイラは7時からでたぶん大丈夫です。
    みなさんはどーでしょうか?
    楽しみにしています!
  • [21] mixiユーザー

    2006年06月22日 14:42

    ごめんなさーい!
    突然用事が出来てしまっていけそうもありません・・・。
    残念ですが欠席でお願いしますm(_ _"m)
  • [22] mixiユーザー

    2006年06月22日 17:20

    同じく用事が…
  • [23] mixiユーザー

    2006年06月23日 08:32

    ☆やっすぽんさん・5さん☆
    料理しました。
    次回時間が合えばよろしくです。
  • [24] mixiユーザー

    2006年06月23日 08:36

    ☆ボンズさん☆
    明日の詳細を夜までにメールします。
    予約は完了しましたので、『ふか井』で7時。
    よろしくお願いします。
    連絡先などはメールにて。
  • [25] mixiユーザー

    2006年06月23日 19:59

    参加されるみなさまにメール送りました。
    mixiの登録アドレスの方に送られてるはずですので、ご確認ください。
  • [26] mixiユーザー

    2006年06月23日 20:00

    レスに料理しましたって書いてたのね。
    了解の間違いでした。
  • [27] mixiユーザー

    2006年06月23日 20:12

    >なっちさん
    メール見ました!!
    後ほどメールしてみます(^^)
  • [28] mixiユーザー

    2006年06月23日 20:22

    ☆ボンズさん☆
    よろしくお願いしまぁす。
    遅くまで起きてるので、いつでもどぉぞ。
  • [29] mixiユーザー

    2006年06月24日 10:41

    今日ですょ。
    遅くなら参加できそうな方はこのトピックを確認してください。
    一応、現在地などコメントしていきますので。
  • [30] mixiユーザー

    2006年06月24日 18:03

    幹事の私がぎりぎりに着きそう。
    こんな幹事でごめんなさい。
  • [31] mixiユーザー

    2006年06月24日 19:14

    場所は2階です。
  • [32] mixiユーザー

    2006年06月25日 11:10

    昨日はおいしいお酒が楽しく呑めて幸せでした。
    久しぶりに二日酔いチックですょ。
    きてくれたみなさん、ありがとうございました。
    また一緒に呑んで下さいね。
  • [33] mixiユーザー

    2006年06月25日 19:38

    昨日は楽しかったですね!!
    タフなお友達もできたようで(^^)
    またクイックして下さい☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  • [35] mixiユーザー

    2006年06月29日 21:03

    ☆ボンズさん☆
    楽しいと思っていただけてうれしいです。
    タフな友達ね、時間が合えば遊ぶよぉ。
    これまたうれしい展開で。
    月一クイックめざしてがんばります。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月25日 (日) 23・24・25日のどれか
  • 北海道 網走市
  • 2006年06月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人