mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2010クライマックスPV】名古屋の中心からホークス愛を叫ぶ!

詳細

2010年10月17日 22:40 更新

【10/17 情報追加:日本シリーズ出場決定後 ビールかけします!】
【10/16 情報追加:PV日程追加 第1,3,4,5,6戦 開催決定】
【10/10 情報追加:対戦相手 ロッテに決定!名古屋のロッテファンとのコラボPVに!】

クライマックス みんなで観ませんか?

突然の思い付きでイベントのトピを立てましたが
いつもお世話になっている
「Sportiva Arena(スポルティーバ アリーナ)」さんのご協力で
PV開催が決定しました!
(オーナー ありがとうございます!)

---------------
【PV概要】
※今回は東海地区のロッテファンとのコラボ企画となります※
↓ロッテ側のイベントサイト↓
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=900395&__from=mixi&id=57044769


○日時(追加決まりました!!)
 第1戦 10月14日(木)18:00プレイボール
 第3戦 10月16日(土)13:00プレイボール
 第4戦 10月17日(日)13:00プレイボール
 第5戦 10月18日(月)18:00プレイボール
 第6戦 10月19日(火)18:00プレイボール
(日本シリーズ出場チームが決定した場合は以後の放映はありません)
※第2戦は場所確保ができないため 予定はありません

○場所
「Sportiva Arena」
公式ウェブサイト:http://ameblo.jp/sportivaarena/
愛知県名古屋市中区千代田3丁目13−15
名古屋市 鶴舞駅(JR・地下鉄)すぐ近く 中央本線ガード下
TEL:052-332-6866

地図
http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODE=S1LKJU92

○入場料
 1,000円(1ドリンクチケット付き)
入場後、カウンターでドリンク引き換えでお支払いをお願いします
以後、ドリンク・フードメニューは各自でご注文下さい

○予約
 不要です 
 ※余裕で100人は入る会場です(笑) 当日飛び入り参加可能です
  コミュニティのメンバー以外の方でも全然OKです!
  ロッテファンもウェルカム!
  お友達 お誘いあわせの上 お越し下さい

※トピ主としては参加表明して頂けると有難いです(笑)
 (PV関連のお知らせを一括送信メッセージでお送りします)

○お願い
・車の駐車・貴重品管理等に関しては自己責任でお願いいたします。
(お店に駐車場はありませんので公共交通機関のご利用をお勧めします)
・グッズによる応援などは、有志の方々のご協力によるものです。
 そのため、平日夜に関しては、必ずしも最初から
 大人数で賑やかな応援ができる、というわけではないので
 その点だけご理解いただけますようお願いいたします。
・選手・監督を 誹謗中傷するような発言はお控えください。
 特に、今回は他球団ファンの方々との合同でのイベントです
 お互い気持ちよく観戦できるようご留意下さい。

---------------

名古屋の中心からホークス愛を叫んで 福岡の選手にパワーを送りましょう!

コメント(64)

  • [25] mixiユーザー

    2010年10月10日 21:01

    トピ主のたまっころーです

    ロッテがファイナル進出を決めましたね〜
    2戦とも 敵ながら「天晴れ!」な逆転劇・・・
    なかなか手強い相手ですね

    さて
    16日17日の会場であるスポルティーバアリーナで
    長年ロッテの応援をされている方々が
    是非 一緒にPVをしたいとのお声を頂きました

    同じパリーグを応援する人間と一緒に
    (パリーグ球団の無い)名古屋でPVが出来るのは
    非常に嬉しい限りです


    もちろん 勝つのは われらがホークスですけどね!

    それでは 当日一緒にPVに参戦するロッテファン代表に
    ご挨拶いただきましょう!
    どうぞ!!
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月10日 21:37

    たまっころーさんありがとうございます。

    皆様、初めての方も、そうでない方も、改めてはじめまして。
    上でご紹介いただけました、名古屋でマリーンズを応援しているcozyといいます。

    今回、愛知でホークスを応援しよう会の方々が
    CSファイナルステージのPVをスポルティーバでされるとお聴きしまして、

    「応援するチームこそ違えど、同じ東海地方でサークルで集い、パ・リーグチームを応援している身として、今回ぜひ一緒にイベント開催できたら…」

    と思い、そのことをたまっころーさんにご提案させていただき、
    ロッテがCSファイナルステージ進出したことで、今回PVを共同開催させていただく運びになりました。
    今回そのご挨拶とともに改めて御礼申しあげに参りました。
    本当にありがとうございます。


    熱く、だけれども友好的に。
    そしてパファン同士良い交流の場となるイベントにしていけたらと考えています!

    何より、絶対マリーンズだって負けませんよ!手(グー)

    皆様どうぞよろしくお願いいたします。
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:16

    cozyさんありがとうどざいます!!

    まさか、二日とも逆転とはねあせあせ
    しかも長い(笑)

    14日からのCSが楽しみになってきましたグッド(上向き矢印)
    いい試合になるようにお互いがっつり応援していきましょうムード

    申し訳ないが2005年の借りは返させていただくよ手(チョキ)
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:57

    うわぁ!
    何だかスゴイ事になってきましたね

    当日が楽しみです!
    (゚∀゚)ウヒャ〜
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月11日 20:57

    cozyさん
    参加ありがとうございます!

    やっはスポルにはロッテが付いてきましたね(笑)

    ロッテには申し訳ないですが積年の怨みはロッテ分だけじゃなく西武と日ハム分もセットで返させて頂きます!!

    でも、本心は3タテで終わりたい。
    だけど今年の熱パの締めくくりとしてとにかく熱い試合が見たいです!

    お互い応援するチームは違えどまずは日本シリーズ出場権をかけて戦いましょう!
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月11日 23:20

    cozy様>

    やっぱり来ましたかww

    矢場町の時からもう5年ですか。
    早いですね。
    当日はよろしくお願いします。
    でも、今年は負けませんから(キリ
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月11日 23:23

    > もるつさん
    矢場町のあの日は忘れられません(泣)

    今年は勝って泣きたい!
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月12日 17:44

    17日、パ・リーグファンとして参加させていただきます。
    他2名来ます。両チームの戦いを暖かく見守ろうと思いますので、よろしくお願いします。
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月12日 23:01

    土曜日参加させて頂きます!!
    ロッテファンに負けないように頑張ります☆
    どんな雰囲気になるか楽しみです!!
    相方も参加します♪
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月13日 08:48

    おはようございます

    急な連絡ですが
    明日(10/14) 第1戦のPVが決定しました!
    お時間がある方は是非どうぞ!
    (本文も随時更新中です)

  • [37] mixiユーザー

    2010年10月13日 20:28

    【お知らせとお詫び】
    参加クリック頂いた方に一括送信メッセージメールのテストを試みましたが
    表示トラブルなのか・・・送信結果が分かりません泣き顔
    (「データがありません」って表示も・・・何なんでしょうか???)

    何度もメールが届いた方がいましたら、お詫びいたしますがく〜(落胆した顔)

    明日 別内容でもう一度送信をしたいと考えております。
    よろしくお願いします。

    たまっころー
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月14日 00:42

    16日参加しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月14日 11:14

    本日も開催されるということですが・・・

    悩みに悩んだ結果、家で一人飲みながら観戦しようと思います野球

    16日は遅れますが、必ず行きますので!!
    14時までに行けたらいいかなぁ〜

    ホークスファン、そしてロッテファンのみなさん
    土曜日はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月14日 19:13

    土曜日参加させて頂きますパンチ
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月16日 08:35

    おはようございます晴れ
    たまっころーです

    昨日の勝利は和田=山崎バッテリーの活躍に尽きますね(^O^)


    本日 PVに参加される皆様 よろしくお願いしますm(__)m
    会場までお気をつけてお越しください

    -------
    スポルティーバアリーナで第5戦の放映も決定しました!!
    (もちろんそれまでにホークスが4勝すれば放映はありませんがウッシッシ)
  • [43] mixiユーザー

    2010年10月16日 11:30

    いーなー行きたいなー(´Д`)

    みんな楽しんでください☆
    自分も応援しまーす(^^)
  • [45] mixiユーザー

    2010年10月16日 18:45

    さあ王手です!

    明日も盛り上がりますよ〜!
  • [46] mixiユーザー

    2010年10月17日 00:14

    明日も参加します!
    みんなで日本シリーズ進出を目撃しましょう☆
  • [47] mixiユーザー

    2010年10月17日 04:36

    はじめまして
    今日のPV行かせていただきます。
    友人と2名で参加します
    福岡市香椎出身です。
    もう40を超えてしまいました。
    今日は胴上げを見ながら泣きたいです。
    よろしくお願いします
  • [49] mixiユーザー

    2010年10月17日 12:58

    15:30まで用事〜泣き顔泣き顔
    胴上げには間に合うかなぴかぴか(新しい)それまで私の分も応援頼みますパンチ
  • [50] mixiユーザー

    2010年10月17日 21:44

    昨日は、お世話になりました

    試合開始直後にフラッと現れた
    赤いリストバンドしたメガネ豚ですw

    明日こそは
    CS制覇決まるよう願っています!
    勝たんといかんば〜い!!
  • [52] mixiユーザー

    2010年10月17日 22:41

    今日の試合
    最後に逆転かっ!!?という惜しい場面もありましたが… 残念です
    また 明日ですね!
    楽しみが一日伸びただけです!


    明日以降ですが スポルティーバさんは予告通りPVを行うそうです

    そして… 日本シリーズ出場が決定した日は ビールかけしま〜す!!!
    濡れても良い格好の準備をオススメします(笑)

    平日の夜ですが ご都合つく方は是非 ご一緒に!
  • [53] mixiユーザー

    2010年10月18日 12:50

    急ですが本日参加させていただきます手(パー)
    もし今日決まらなかったら明日も指でOK
  • [55] mixiユーザー

    2010年10月18日 18:49

    今更だけど・・

    参加(´ω`)るんるん

    今から行きます。
  • [56] mixiユーザー

    2010年10月18日 22:07

    いつもありがとう
    明日はビールかけの準備して待ってますw

    店主
  • [57] mixiユーザー

    2010年10月19日 01:06

    >オーナー
    ありがとうございます
    m(__)m
    明日の試合もPVTVよろしくお願いします


    明日は私は仕事の都合で遅刻確定ですもうやだ〜(悲しい顔)

    皆さん よろしくお願いします



    勝ちましょう!
  • [58] mixiユーザー

    2010年10月19日 13:59

     本当にいまさらですが、今夜、一人でフラフラと参加させてもらいます。イベント初めてですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

     

     
  • [59] mixiユーザー

    2010年10月19日 17:53

    ささやかな縁起担ぎで負けた日のユニとメガホンを違うのに変えてみましたうれしい顔ただいま向かってます

    さぁ泣いても笑っても最終決戦exclamation ×2最高に熱い戦いとホークスの勝利を期待してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)みなさんよろしくお願いします野球
  • [60] mixiユーザー

    2010年10月20日 14:30

    幹事さん及び店の店員さん企画有り難う御座いました指でOK

    みんなで応援すると凄く楽しいですねわーい(嬉しい顔)

    また企画がありましたら是非参加させて頂きます
  • [61] mixiユーザー

    2010年10月20日 20:14

     昨日はお世話になりました。

     南海ホークスのバットメガホン持ってたおっさんです。

     おかげで久しぶりに力いっぱい応援を楽しめました。

     また、このようなイベントがありましたら参加したいと思います。よろしくお願いします。
  • [62] mixiユーザー

    2010年10月20日 23:31

    こんばんは
    たまっころーです

    (第2戦を除く)5日間 多くのホークスファンと
    一緒に試合を見ることが出来て楽しかったです
    ありがとうございました


    今回のPVでお世話になった方々にここでお礼を申し上げたいと思います。

    ・最終戦までPVを開催して頂いたスポルティーバの皆さん
    ・一緒にPVをやろうと声を掛けて下さったロッテファンのcozyさん
    ・鳴り物を提供して頂いたパリーグファンの皆さん
    そして 同じ会場で熱く強い応援を続けたロッテファンの皆様

    どうも ありがとうございました



    来年こそ日本一のホークスを見たい!
  • [63] mixiユーザー

    2010年10月23日 11:36

    遅くなりましたが、クライマックスシリーズの期間、ホントにありがとうございました!!

    一緒に観戦されたホークスファンの方々、ロッテファンの方々、たまちゃん。
    ホントにありがとうございました!!

    そして、スポルのオーナー、スタッフの方々、ホントにありがとうございました!!

    結果は悔しいですけど、凄く楽しかったです!

    cozyさんの感極まってる姿に貰い泣きしてしまいました。
    来年は嬉し涙をいっぱい流したいです!!

    ホントにみなさんありがとうございました!
  • [64] mixiユーザー

    2010年10月23日 22:51

    こんばんは、先日お世話になりましたロッテファンのcozyです。

    遅くなってしまいましたが、先日は本当にお疲れさまでした。
    そして何より、イベントに参加してくださった皆様方、
    スポルのオーナーさんはじめスタッフの方々、
    快く協力してくださり最後まで一緒にやってくださった
    たまっころーさんに改めて御礼申し上げたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    文章だけではあらわせないだけの感謝の気持ちでいっぱいです。



    そして、今日日本シリーズの相手が中日に決まりました。
    パリーグ代表に恥じないだけの応援をしてきたいと思います!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月19日 (火) 14,16,17,18,19日決定 複数日を指定出来ないのでクライマックス最終日のみ記載してます
  • 愛知県 14,16,17,18,19日決定!詳細は本文にて
  • 2010年10月19日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人