mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 6/24【交流戦】ソフトバンクvs中日 第二戦(ナゴヤドーム)

詳細

2007年01月24日 00:31 更新

6月24日(日曜日)ナゴヤドームで開催される
ソフトバンクホークスvs中日ドラゴンズの交流戦をみんなで観戦しましょう!!!


皆さんの大スキなホークスの試合を気軽に観戦できる、年に2試合だけの貴重なチャンスです☆
ホークスを愛してやまない、このコミュの仲間達と一緒に、ホークスを応援しませんか???

今年はナゴヤドームのビジタースタンドを我々で埋め尽くす予定w
席を確実に確保したいため、大変申し訳ございませんが、必ず〆切りまでに『参加』をチェックいただきたく、何卒宜しくお願いいたします。

なお、以下の注意点を必ず守ってください。


【注意点】
?ナゴヤドームの交流戦は2試合あるため、イベントトピは2つ立ててあります。
2試合とも観戦される方は、両イベントとも『参加』をクリックください。
1試合だけ観戦される方は、観戦する試合のイベントだけ、『参加』をクリックしてください。
?席はレフト・外野席(昨年どおりなら1,800円)
?〆切り後のキャンセルは、禁止しています。
転勤等でやむない場合は、代わりの人は自分で探してくださいね♪

コメント(34)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日)
  • 愛知県
  • 2007年02月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人