mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第27回オフ会★

詳細

2012年11月06日 14:12 更新

どもぉ〜★
また今月もやっちゃいますょぉ♪

今年も残すとこあと2ヶ月exclamation ×2
飲んで飲んで、食べて騒いで楽しんじゃいましょぉウッシッシムード

食べ飲み放題のお店ゴールデン、戻ってきましたぁウッシッシハート

一人2700円と、お安くなってますょっ♪
岡島前ファミマの通りです☆☆

では、詳細です♪

日時★11月17日(土)

時間★20時〜

場所★下町酒場ごちそう家ゴールデン♪

会費★一人\2,700


お店の駐車場がなぃので、近くのコインパーキングにお願いしますっ(o^−^o)

絶対に飲酒運転はしないでくださぃexclamation ×2

では、たくさんのご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん友達と参加大歓迎♪
その際管理人に、必ずご連絡お願い致します☆

ワイワイ楽しみましょぉ〜★

コメント(94)

  • [55] mixiユーザー

    2012年11月09日 12:23

    くろちゃんさん 今月もありがとうございます♪♪今回はたくさん話しましょうね★
  • [56] mixiユーザー

    2012年11月09日 12:24

    和(カズ)さん お久しぶりですっ(^〇^)お願いしますっ♪
  • [57] mixiユーザー

    2012年11月09日 12:27

    はなちゃん、今月もありがとぉ♪当日会場まで乗せてって★笑 おねがぁ〜ぃ☆また連絡します♪
  • [58] mixiユーザー

    2012年11月09日 12:28

    りゅうまさん 今月も参加ありがとう♪今回もお願いねっ(^〇^)
  • [59] mixiユーザー

    2012年11月09日 12:42

    つーくんさん お久しぶりですっ(^〇^)♪ 毎度参加ありがとうございます(o^−^o)☆当日お願いしますっ♪
  • [60] mixiユーザー

    2012年11月09日 12:45

    我が輩はかめだ!!さん 参加ありがとぉ☆飲んじゃぉ〜ょっρ( ^o^)b_♪♪楽しみにしてるね(*^^*)
  • [61] mixiユーザー

    2012年11月09日 12:46

    ミサンさん そぉでしたかぁ(>_<)また次お願いしますっ(^〇^)
  • [62] mixiユーザー

    2012年11月09日 12:48

    たくみさん また参加ありがとう♪楽しもうねっ(^o^)v
  • [67] mixiユーザー

    2012年11月10日 13:49

    あげ!
  • [68] mixiユーザー

    2012年11月11日 10:13

    増えたねぇウッシッシハートやっぱり飲み放題食べ放題であの値段は安いょねるんるん今回は飲むょぉ〜★楽しみっ(^〇^)
    まだまだ募集中ですょ★特に女性の方お願いします♪
  • [70] mixiユーザー

    2012年11月11日 22:02

    会社の先輩も連れて行ってもいいですか?
    因みに男です。
  • [71] mixiユーザー

    2012年11月12日 12:01

    くぼちんさん もちろん大丈夫ですょ★名札を作る関係で先輩の名前かあだ名を教えてくださぃ(^〇^)
  • [72] mixiユーザー

    2012年11月12日 15:05

    2人居まして、「ジュン」と「タケマル」です。
    お手数ですが、お願いしますm(_ _)m
  • [73] mixiユーザー

    2012年11月12日 15:25

    ようやく予定が合いました (*´ڡ`●)
    参加でよろしくです☆
  • [74] mixiユーザー

    2012年11月12日 18:37

    増えてる増えてる(^人^)
    こりゃ、、久しぶりの三階かな?!
    もっとこいやぁ!(笑)
  • [75] mixiユーザー

    2012年11月12日 22:59



    ひさびさ行きたいけど、
    予定合わないかなぁ(;_;)
  • [76] mixiユーザー

    2012年11月13日 01:06

    えーと、一緒に行く奴はケンタでお願いしますm(._.)m
  • [77] mixiユーザー

    2012年11月13日 11:00

    くぼちんさん ありがとうございます♪当日楽しみにしてますっ★
  • [78] mixiユーザー

    2012年11月13日 11:05

    アーモンドMさん お久しぶりですっ(^〇^)♪参加ありがとぉ(o^−^o)また楽しもうね♪
  • [79] mixiユーザー

    2012年11月13日 11:06

    (*・・pせにャqさん 残念(>_<)また次楽しみにしてるね♪
  • [80] mixiユーザー

    2012年11月13日 11:06

    hiro(梅)さん ありがとうございます★当日お願いしますっ(o^−^o)
  • [81] mixiユーザー

    2012年11月13日 11:10

    じゃんじゃん、集まってますねぇ〜★
    ちょっと男女比が大変なことになってるので、
    男性の参加打ちきりますっ(^〇^)
    また来月お願いしますっ(^-^)v

    女性の方ぜひお願いしますっ(o^−^o)
    締め切りは、16日までですょぉ♪
  • [83] mixiユーザー

    2012年11月13日 15:08

    >>[82]

    合コンってわけじゃないと思うし、ぴったり同じ数にするわけじゃないと思いますが、男の人が多いと女の子は参加しづらいって人もいるし、女の子サイドからするとありがたい配慮だと思いますよー(^^)

    しゃしゃり出すみませんが、偶然見たら気になったので^^;
  • [84] mixiユーザー

    2012年11月13日 15:17

    >>[82] 合コンではないですょ(o^−^o)ただ、こういう集まりって男性が多くて気軽に女性の方も来てほしいので、男性は集まりすぎないように調整してます♪
    最初の頃に参加出来るって言ってたので参加して頂けるものだと思ってましたょ★
    参加でいぃんですょね?
  • [85] mixiユーザー

    2012年11月13日 15:19

    >>[83]
    ありがとう♪おっしゃる通りです★
    華がなぃと盛り上がらないって言うのもありますけどね(^〇^)
  • [90] mixiユーザー

    2012年11月16日 22:46

    めっちゃ増えたね!!
    始めましての方もそうじゃない方も、ガンガンからもう(=゚ω゚)ノ
    人見知りの方、明日だけは治るかもよ?(笑)
    楽しく飲みましょうね( ^ ^ )/■
  • [91] mixiユーザー

    2012年11月17日 20:07

    さぁ、開始だ飲もう飲もう♪( ´▽`)
  • [94] mixiユーザー

    2012年11月18日 00:38

    すげぇ、こんなにハモれる人がいるんだ!!!
    今までのカラオケで一番すごい!!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 山梨県 甲府市 中央1-2-10
  • 2012年11月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人