mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了satowshe出演!!! 2011/02/19(土) Here To You!!! Second Party

詳細

2011年02月08日 20:34 更新

コミュニティ参加の皆さんこんにちは!

以下告知失礼します。

12月に新宿ローリングストーンの遠藤孝行さん、MELODIC SUNSHINE/BRITISH PAVILIONの八木橋一寛さんを招き始まったHere To You!!!の次回告知になります。

今回はHard To Explainのsatowsheさんと吉祥寺を基点にイベントオーガナイズをしている★★★『THREE STARS』 RECORDのcubさんを招きます!!

Here To You!!!

日時:2月19日(土)18:00〜23:00
場所:Cafe&Dinner Studio
住所:東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F
※東急ハンズ渋谷店の前にあるDance Music Recordの隣のビルの5階になります)
http://studio0520.no-blog.jp/shop_info/
チャージ:\1,500(1 drink)
※フライヤー持参でシャンパンサービス有

SpecialGuestDJ:
satowshe(HARD TO EXPLAIN)
cub(★★★『THREE STARS』 RECORD)

DJ:
KING(Definitely Maybe/JUKEBOX)
TATTSUN(Definitely Maybe/it’s you)
石橋遼一朗(The Quandata/ MdL/LIVING ROOM)
ヨダダイスケ

What's Here To You!?

Here To Youは偶数月に開催される夕方から終電までのリアルタイムのロックを中心としたDJイベントになります♪
オールナイトではないので普段なかなかクラブに行けない高校生や未成年の方やオールナイトが苦手な方でも安心して楽しめます♪♪
それぞれのDJが放つダンサブルかつポップミュージックで是非お楽しみ下さい。

Let's Go Dancing,Timeless Melody,Defniteley Pop&You


Our Favourite...

Arctic Monkeys ,Aztic Camera , The Beatles , Ben Folds Five , Bob Dylan ,Blur, Chemical Brothers , The Clash , CSS , Das Pop, DE LA SOUL , Delphic. , Desmond & The Tutus , Farrah , Fatboy Slim , Fountains Of Wayne , Franz Ferdinand , The Go! Team , Lake Heartbeat , The Libertines , Lily Allen , Matias Tellez , MIKA, Oasis , Phoenix , Primal Scream , Radiohead , Riva Starr , The Rolling Stones , The Stone Roses , Sloan , The Smiths , Two Door Cinema Club , Ting Tings , Velvet Crush , The View , Weezer , Air , Cubismo Grafico Five , くるり , Scafull King , スピッツ , Soul Flower Union , Doping Panda ,The New House, Halfby , Blankey Jet City , Pre-school , Flipper's Guitar , The Bawdies , ホフディラン , 真心ブラザーズ , Thee Michelle Gun Elephant , Your Song Is Good , Riddim Saunter.....and more!!!

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月09日 19:45

    是非お待ちしてます!!
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月14日 18:54

    フライヤーが下記の場所にあります。

    是非お取り下さい。

    渋谷

    ロックのこころ
    Cafe&Dinner Studio
    渋谷echo
    渋谷Roots

    新宿
    ディスクユニオン本館6F
    ディスクユニオン中古センター
    新宿Marz
    新宿ローリングストーン

    原宿
    サンシャインカフェスタジオ
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月16日 08:18

    いよいよ今週末土曜日の開催です。

    当日cubさんとsatowheさんには20時からプレイしてもらいます。

    早い時間からシャンパンサービスも予定してます。他のDJのプレイも是非お楽しみ下さい!!!

    当日のタイムテーブルは下記の通りになります。

    18:00〜18:20 KING
    18:20〜19:10 ヨダダイスケ
    19:10〜20:00 TATTSUN
    20:00〜20:50 ゲストDJ(cub)
    20:50〜21:40 ゲストDJ(satowshe)
    21:40〜22:30 石橋遼一朗
    22:30〜23:00 KING


    ヨロシクお願いしまーす
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月18日 18:00

    いよいよ明日です!!
    シャンパンで乾杯しましょう☆
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月19日 14:10

    本日18時スタート!!!

    会場のスタジオではちょっとしたフードも出していただけるとの事です。

    是非、お立ち寄り下さい♪♪

    メンバー一同、冷えたシャンパンと共にお待ちしています!
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月21日 08:35

    先日Here To You!!!におこし頂いた皆さんありがとうございました。

    皆さんのおかげでとても素敵なパーティーになりました。

    次回は4月開催を予定しています。今後ともヨロシクお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 東京都 渋谷/Cafe&Dinner Studio
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人