mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【各駅?準急?】激うまバーガー食おうぜ!【5/16】

詳細

2010年05月15日 09:16 更新

みなさま
あの、11月のツーリングで食べた激ウマハンバーガー覚えてますでしょうか?

もう一度いきたい
もう一度いきたい

そんなこんなんで情報を調べてたところ
ネットでさらなるバーガー屋を山梨で見つけました

ランキングらしきもの
http://r.tabelog.com/hamburger/yamanashi/

2位には僕らがいったバーガー屋さんゴールドラッシュ
非常にアメリカンテイスティで
脳汁が出そうなうまさのハンバーガーでした
評価やコメントを見ると1位のお店は上です

どうしようーーーーー

このランキング1位は
MOOSE HILLS BURGER
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19003886/

2位が前いったことある
GOLD RUSH CAFE
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19000544/

どっちにいくか迷いますね・・・
<編集>
決めました!
1位の方にいきます!


ってルートのお話しでっす!

各駅と準急メンバーミックスでやりたいと思います!

集合場所は石川PA

単純に説明すると
各駅メンバーはゆったりと
準急は遠回りしてもらおうかと思いますw

具体的にこんな感じ
時間は出発予定時間です
【各駅】
石川PA 8時半

談合坂SA 9時半〜10時

一宮御坂IC 11時

R137(けっこう走りやすいバイパス。途中の峠の茶屋に余裕があれば・・)

目的地13時ぐらい

【準急】

石川PA 8時半出発

八王子IC

道志みち〜三国峠〜富士スカイライン→樹海

目的地13時くらい


こんな合流計画のツーリングいかがでしょうか?

もちろん俺は各駅担当しますので
アメリカンぐらいのバイクでもお気軽に参加どうぞ♪
弥生さん後ろのるなら来ます?
eneさん、他まったりメンバーかもーん!

今のところのメンバーちぇ〜っく!

■各駅■
じゃす SRX400
晴念力@春眠不覚暁 フェイト
haru ゼファー400
ぷょ WRかR1(実家から途中参加)
Bee JADE250
さいば XR−BAJA
える CB400SF

■準急■
管理人 れぷそる
みずか もんすたー
たか えっくすふぉー
☆菊☆ はやぶさ
kyo しるばーのだぶるあーるかでー虎
お使い しーびーあーるせん
さかえ あーるしっくす
NORI ななよんきゅう

予定の修正とかは
みなさんメッセかコメントくださいね〜
まってまーす!

コメント(196)

  • [158] mixiユーザー

    2010年05月16日 12:59

    ばっちり合流!

    今からバーガータイム!
  • [160] mixiユーザー

    2010年05月16日 18:24

    今日は、お疲れ様です無事に帰宅しましたわーい(嬉しい顔)
    バイクも綺麗にして、今日の余韻にひたってますハート達(複数ハート)楽しい走りと美味しいバーガーありがとうございましたm(__)m
    またよろしくお願いします指でOK
  • [161] mixiユーザー

    2010年05月16日 19:14

    今ココ
  • [162] mixiユーザー

    2010年05月16日 19:18

    よっしゃただいま!

    近くのラーメンでも食べにいくかな

    時間配分や先導とかどたばたいい加減だったけど
    うまくいってよかった!
    バーガーもうまかた!
    でも個人的にはGRかな(・・;)

    みんなも帰宅報告よろしくね〜

    また後でカキコしまっす
  • [163] mixiユーザー

    2010年05月16日 20:00

    今日もお疲れ様です(^^)ノシ


    自分もGRの方が好きですねわーい(嬉しい顔)

  • [165] mixiユーザー

    2010年05月16日 20:23

    薄着になって眠気が吹き飛んだので、八王子から高速使って帰宅しました。
    初中央道だったり、初20号だったりと初心者&人見知り全開でしたが
    おいしくて楽しかったです(`・ω・´)

    あと変態ってバレてないよね(´・ω・`)セーフ!

    GRのほうが美味しいんですか・・・?今度行ってみます。
    皆様ありがとうございました!
  • [166] mixiユーザー

    2010年05月16日 20:34

    みなさん、お疲れ様でした。無事、帰宅いたしました。
    またまたよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
  • [167] mixiユーザー

    2010年05月16日 20:52

    ジョシュとガストなう

    まだ、帰宅してまへんw
  • [168] mixiユーザー

    2010年05月16日 21:23

    お疲れさまでした〜
    無事に生還しました〜
    予想どおり国道20号が渋滞で更に疲労が…

    またイベント等に参加するときにも宜しくお願いしますー
    (・∀・)ノ
  • [169] mixiユーザー

    2010年05月16日 21:33

    写真UPわーい(嬉しい顔)

    PW【2336】ですうれしい顔
  • [171] mixiユーザー

    2010年05月16日 22:55

    ↑うぉい!ww


    てなワケで、帰宅しました〜
    ドタ参なのに、いろいろ手配してくれてありがとうジャス君!

    参加者のみなさんおつでした
    あ、ちなみに黒のデイトナの人です、よろしくw

    バーガーは個人的に、GRよりよかったかもwww
  • [174] mixiユーザー

    2010年05月16日 23:20

    >お使いちゃん
    まだ新しいバイクと走れてないね〜
    今度はしろね!

    >NORIさん
    また今度の機会に走りましょう〜

    >ハルくん
    好みだろうけどね〜
    まぁこれはこれでうまい!

    >びーさん
    楽しんでもらえればなにより〜
    まぁ各駅のペースはあんなもんなんで
    お友達で大丈夫そうな人いたら声かけてくださいな♪

    >晴れちゃん
    無事かえってこれてなにより〜
    ちょっとどのへんが変態か教えてもらおうか
    仲良くなれるかもしれません

    >さいばさん
    おつーっす
    今度SRXとかよかったら乗ってみてくださいな♪
    誰も試乗したがらない・・・;;
    前半の尻持ちと後半の先導ありがとうございました!

    >えるくん
    20号は途中こむよねー
    無事にかえってこれてなにより!!
    お疲れ様でした!

    >はるくん
    写真ありがとー
    動画ってとれてた?

    >じゅれいさん
    あれ?!w

    >ジョンブルさん
    おっつかれさまーっす
    ドタ参でしたがなんとか人数とれてよかったです!
    そんなGRよりうまいと感じるなら肉がポイントでしょう
    さらに肉がうまいとこしってます
    こうご期待!
  • [175] mixiユーザー

    2010年05月16日 23:25

    変態じゃないっすよ!!((((゚Д゚;三;゚Д゚))))
  • [176] mixiユーザー

    2010年05月16日 23:27

    おつかれっした〜〜

    ハンバーガー激ウマでした ヽ(;*Д*)ノ!



    ゴールドラッシュはもっとうまいのかぁ・・・


    企画先導のじゃすくん おつかれっした〜〜じゃすくんの企画はいつも楽しいね〜

    また よろしく〜〜
  • [177] mixiユーザー

    2010年05月16日 23:34

    先ほど帰宅いたしました〜あせあせ(飛び散る汗)

    無事に帰れなくて…すみません……( ̄ω ̄;)


    助けてくれた皆様、特にメカニック☆タカ!!!ヽ(;*Д*)ノ
    どうもありがとうございました〜〜〜!!!
    みなさまのご協力と優しさに助けられた次第です泣き顔ぴかぴか(新しい)
    本当にどうもありがとう♡+。゚(o゚ω゚o)゚。+

    じゃすくん、今日はお疲れさまでした!

    あと、*Bee*619さん、今度ぜひお話しましょうね(^_-)-☆
  • [178] mixiユーザー

    2010年05月16日 23:40

    >はれくん
    流さないで返答くれるところをみると残念ですが・・・
    日記もちょっと見直してみたw
    残念ながら確定です(エ

    >ともかずさん
    途中湖経由ありがとうございましたー
    午後もあそこ途中から通ればよかったとか思ったけど
    もう進んでしまってどうにもとまらんかったっす^^;
    バーガーは好みですw

    >みずかちゃん
    どうしたwwww
    とらぶったっぽいねw
    ひとまず無事にかえれたようでよかった!

    ようわからんがタカさんあざーっす!
  • [179] mixiユーザー

    2010年05月16日 23:42

    到着しました。
    初参加でしたが皆さんいい人たちばかりでしたのでホント楽しめましたww
    ジャスくんさん企画ありがとうございました。
    また参加します。
  • [180] mixiユーザー

    2010年05月16日 23:55

    今日はお疲れさまでした♪

    久しぶりにがっつりツーリングできて楽しかったです☆

    じゃすくんgj (≧∇≦)b
  • [181] mixiユーザー

    2010年05月17日 00:01

    >ぷぉ
    JTで次回の企画はお願いいたします

    >たかさん
    前半の道案内ありがとうございました〜!
    タカさんがいなかったら準急は成功しなかったと思います!
    またなにかあったらお願いいたします!

    >きくさん
    楽しんでもらえたらなにより!
    こんなミックス企画おもしれーからまたやってみたいと思いますw

    >まーてぃん
    ひさびさだったね〜
    一緒に走れてはないけど
    今度は一緒にはしりましょい!
  • [182] mixiユーザー

    2010年05月17日 00:33

    帰ってキテ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━ル!!

    みなさんお疲れ様でした〜♪俺も個人的にはGRが好みですな〜w
    しかし企画職人じゃすお君が立てるツーはさすがの一言!!これからも宜しくお願いしますww

    >タカさん
    無線有難うございました♪また貸してくださいw

    >Beeさん
    俺も素敵って目で見てくれ!ヽ(;*Д*)ノ
  • [183] mixiユーザー

    2010年05月17日 02:08

    帰って、寝落ちしてましたw
    今日も楽しかったです
    初めての方多かったのですが、あまりお話できませんでした、また、ちょくちょく参加しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [185] mixiユーザー

    2010年05月17日 14:38

    お疲れ様!
    寝落ちしてた (*・ิω・ิ)

    メッサ楽しかった('∀`)
    山梨は奥が深い(=ω=)ウム
  • [187] mixiユーザー

    2010年05月18日 01:57

    >じょしゅさん
    おつかれさまっしたー
    準急のまとめありがとうございました!

    >きょーさん
    あまりはなしてないですねー
    今度また走りましょうね!

    >さかえちゃん
    あまりきちんと走ってなーい
    今度はしっかりよろ〜

    >たかさん
    ういっす!
    おくった!
    俺は公開できそうなのつくりましたw

    まぁ適当に写真並べただけですが・・・

    mixi動画はサービス終了しました
  • [189] mixiユーザー

    2010年05月18日 02:24

    すいませんwwwきれいにしますwwwwwwwwwwww(^ω^;)
  • [190] mixiユーザー

    2010年05月18日 06:45

    >じゃすくん
    スバラシイ動画ジャマイカ!!

    俺の写真が少ないが・・・ww
  • [195] mixiユーザー

    2010年05月18日 11:07

    うおぉぉぉねこかわえええええええ(*´ω`*)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月16日 (日) 日曜日だにょーん
  • 山梨県
  • 2010年05月16日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人