昨日はありがとうございました。
たくさんのワンちゃんの中で、ポワールもとても楽しそうでした♪
Wan deux troisさんのお衣装で着飾ったワンちゃんたち、みんな華やかで可愛かったですねポワールもお姫様初体験で、私のほうがドキドキでした。
ダンスや、ゲームともりだくさんの内容に、時間もあっという間でしたね。
久しぶりにikumiさんのダンスも拝見できてよかった♪
お土産もたくさんありがとうございました。
準備と片付け、大変だったことと思います。
かな。先生やスタッフの方々、ikumiさん、Wan deux troisさん、WANSELFのななママさん、ありがとうございました。