mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了タヒチアン体験ワークショップ

詳細

2010年07月02日 12:12 更新

クローバーイベントのお知らせさせて頂きますクローバー

初めてのタヒチアンアンダンス体験レッスンを開催です。
当教室はフラを受講してる生徒さんが対象にタヒチアンを受講できるシステム
なんですが、今回はタヒチアンが習いたいって希望をたくさん頂いているので
サマー企画としてタヒチアンだけの体験ワークショップを開催です!

月曜日 7月5、12、26日20:00〜
水曜日 7月7,14,21日20:30〜
土曜日 7月10、17、24日14:45〜

約1時間のレッスン

申し込み:メールでコメントかHPより電話かメール
料金  :2000円
持ち物 :パレオ、水分、タオル ※パレオが無い時はコメントください
                 無料で貸し出します!

教室サイト
http://www.hula-tahiti-puamelia.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月05日 (月) 7・8・9月の三カ月
  • 愛知県 名古屋市北区平安2丁目2−10、Itoビル3Fスタジオ
  • 2010年07月05日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人