mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Modern Retro

詳細

2009年11月09日 16:21 更新

Amabileさん、いつもお世話になっています!
80's ROMANCERも今回二人DJする下記イベントの告知をさせてください☆


Since Yesterday Today and
Project : Elektra presents
===============
★ Modern Retro ★
===============

featuring the electronic sounds of synthpop, electro,
and romantic wave from the 80s to the present age.

■2009年12月13日(日)
■16:00〜23:00
■@新宿Club WIRE
http://wire.meeeplus.net/
■2000yen/1D
■DJ
OGAPPY、カタチカフェマスター、Conta
■Guest DJ from Project:Elektra
A04、かべ、nozap!!

 * * * * * * *

Since Yesterday Today(略してSYT)という
New Wave系メインのイベントを不定期開催しております。

ちょうど10回目となる今回は、
Project:ElektraよりレジデントDJお三方をゲストにお迎えして
エレポップ特集をお送りいたします。

80'sのエレポップ系を中心に、80'sヒッツ的なものも盛り込みつつ、
懐かしくも色褪せない名曲をたくさんかけたいと思います。
でもイイ音なら時代を問わず、ジャンルもクロスオーヴァー的な解釈もありで☆
フライヤーになっているDepeche ModeやSoft Cellも
もちろんかかりますよ♪

80'sのエレポップ系がお好きな方はぜひぜひ
お友達を誘ってお気軽に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!!

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月09日 21:11

    いよいよ延期に延期を重ねて実現するエレポップ特集ですね(笑)。
    10回記念ということで応援してるのでがんばってください。
    カッコよすぎるフライヤー1枚ほしいなー。
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月11日 00:00

    ★Amabileさん
    魂の酸化表明ありがとうございます!
    とうとうデペをフライヤーに使える初めてのSYTです(笑)
    記念の10回目にプロエレチーム全員が揃い踏みなのはほんとに嬉しいな。
    選曲まだまだこれからですけど、皆さんに楽しんでもらえるようガンバリます!
    フライヤーは来年の1月にもらってやってください(笑)
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月12日 08:22

    参加しま〜す。
    肌寒くなってくる季節に、アナログシンセの音にまみれることができるのはシアワセ。
    ハッピーでハートウォーミング(笑)な時間を過ごしましょう!。
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月12日 10:04

    ★みきみきさん
    ありがとうございま〜〜す!
    今年は暖かい日が多いけど、来月はもう師走ですもんね。
    気候も冬らしくなってくるでしょう。
    ってところでハッピーなエレクトロサウンド満載でお届けしますので、
    一緒に盛り上がりましょう☆
    ハートウォーミングはもちろんキーワードで(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月12日 11:40

    ●Contaさん
    相変わらず反映されてないかもだけど(笑)、一応SYTページの更新しておきました。
    http://www1.linkclub.or.jp/~amabile/syt.html

    ●みきみきさん
    できることならぼくが直接暖めたいところだけど今回は残念!(笑)
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月14日 02:57

    ★Amabileさん
    そうですね〜たぶんまだ反映されてないかな〜?…と思いきや、
    バッチリです!
    ありがとうございました☆

    そしてみきみきさんへのエロス風味なレスも忘れない気配りがさすがです(笑)
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月14日 08:24

    こちらもぽちっと!
    エレポ特集のイベントって最近なかったのでとても楽しみです♪
    80'sヒッツやニューロマを含む、間口広めな解釈の選曲が面白そう!
    先日COVERトピに名前があがったMy Mineもいいですね!
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月14日 10:10

    My MineはきっとContaさんがロマンス本に書いたシングルをかけてくれると思いますよー。
    シュワッとシャンペンみたいに(笑)。
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月14日 16:54

    このころって現場あるから行けるか微妙なんだけど頑張って行く方向でー
  • [11] mixiユーザー

    2009年11月14日 18:39

    じゃあとりあえずVisageの再評価をぜひに(笑)。
  • [12] mixiユーザー

    2009年11月21日 04:12

    レスが遅くてごめんなさい。。。

    ★らぐどーるさん
    こちらにもポチっとありがとうございます!
    80'sでもエレポップ系メインのイベントは確かに少ないですよね。
    前からやってみたい企画だったので僕も楽しみ。
    ぜひみんなでロマンティックなひとときを過ごしましょう☆
    My Mineはあのカヴァーされた原曲を考えてたりなんかしてみたり♪
    (でも迷い中)

    ★Amabileさん
    ロマンス系DJとしてはシュワッとシャンペンみたいにいきたいですね(笑)
    でも別曲にするかも。

    ★ミゴンさん
    忙しい中での参戦表明ありがとうございます!
    でも現場あるなら無理しないでね。
    もし来られそうだったらお待ちしてますよー!
    Visageはどれかけようかなぁ。
    Pモナイトも楽しんでくださいね。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月10日 23:30

    いよいよ今度の日曜となりました。
    タイムテーブルなど決まりましたので、お知らせをさせてください。

    Since Yesterday Today and
    Project:Elektra presents
    =============
    ★ Modern Retro ★
    =============

    16:00-16:20■カタチカフェマスター
    16:20-16:40■OGAPPY
    16:40-17:00■Conta

    17:00-17:30■A04
    17:30-18:00■かべ
    18:00-18:30■nozap!!

    18:30-19:00■カタチカフェマスター
    19:00-19:30■OGAPPY
    19:30-20:00■Conta

    20:00-20:30■かべ
    20:30-21:00■カタチカフェマスター
    21:00-21:30■nozap!!
    21:30-22:00■OGAPPY
    22:00-22:30■A04
    22:30-23:00■Conta


    懐かしくも素敵な80'sエレポップ系の音楽を、
    新しめのリミックスなども織り交ぜつつ、
    あれこれかけたいなぁと思っています。
    お友だちを誘って、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
    お一人でいらしても、趣味の近い人と一緒にフロアで踊れば楽しいですよ。
    新しい音楽友だちなども作っていただければ嬉しいです。
    皆さまのご来場、心よりお待ちしていますので!
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月11日 10:35

    エレポップと言い切らず、エレポップ系というところが反則もかかりそうな雰囲気(笑)。
    がんばってくださいねー。
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月11日 12:35

    なんとか行けそうでするんるん
    最近はペットショップボーイズのポップアートをヘビロテ中。
    知っている曲も知らない曲も、楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月11日 23:48

    ★Amabileさん
    系という響きにすべての柔軟性を込めてます(笑)
    まあ(みんなの選曲含めて)そんなに反則はない気はしますけど、
    あったらあったでそれもロマンス系ってことで☆
    応援ありがとうございます!
    ガンバります〜。

    ★ほすぃさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    いらしていただけそうで嬉しいです。
    ほすぃさんのマイミクさんを拝見しますと
    80's ROMANCEの常連さんがいらっしゃるので、
    きっと当日は一緒にフロアで楽しめるんではと思います☆
    PSBはかかる予定ですよ♪
    どの時期の曲なのか想像しながらフロアで待っていてください(^^ゞ
    知らない曲でも楽しんでいただけるととても嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします!
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:47

    参加します!
    エレクトロは明るいものダークなもの共に大好きなので
    ツボのツボな選曲に期待大です!
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月13日 04:03

    ★ばにおさん
    ありがとうございます!
    確かにエレクトロって、ポップ路線/ダーク路線、
    どちらもありますよね。僕もどっちも好きです!
    …が、持ってるものはポップ路線のほうが多いかも??

    とにかく、僕以外の方の選曲がすごいですよ☆
    エレクトロ祭り、どうぞご期待ください!
    一緒に楽しみましょう!


    ★皆さん
    いよいよ本日開催となりました!
    迷ってたら、ぜひぜひ足を運んでみてください〜。
    80's ROMANCERの皆さんには、
    きっときっと楽しい一夜になると思いますから♪

    お待ちしています!
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月13日 04:25

     かべでございます。いよいよ本日。只今、選曲の最終調整中でございます。
    どうぞ宜しくお願い致します。
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月13日 13:49

    ★かべさん
    いよいよですね〜。
    選曲最終調整もバッチリでありがとうございます!
    僕もとーっても楽しみになってきました。
    どうぞよろしくお願いいたします!

    ★皆さん
    さあ、あとちょっとでエレポ祭り@新宿CLUB WIREの始まりです♪
    どうぞよろしくお願いいたします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日)
  • 東京都
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人