mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了80's ROMANCE 50TIMES MEMORIAL

詳細

2008年09月19日 16:04 更新

1/11(日)80's ROMANCE 50TIMES MEMORIAL HISTORY OF 80's ROMANCE

20:00-MID 前売り 1800yen+2DRINK 当日 2000yen+2DRINK
@ club buddha 名古屋市中区新栄1-5-25第2Mビル6F (052)251-5450
DJ : Amabile,REU,TAK-C,μra

09年1回目の80's ROMANCEは50回記念スペシャル!
過去80's ROMANCEで特集したアーティストをジャスト50組をフューチャー、8時間たっぷりその50組のアーティストしかかけないという企画で50回記念をお送りします。
過去に特集をしたアーティストは80's ROMANCEでも人気者が多いので期待してください。
パンク、ニューウエイヴからエレポップ、ディスコからギターポップまで80's〜の名曲の数々をお届けします。
ぜひみなさんお気軽に遊びに来てくださいね!

AZTEC CAMERA, BANANARAMA, BAUHAUS, BLONDIE, BLUR, BUZZCOCKS,
CHEMICAL BROTHERS, CLASH, CULTURE CLUB, CURE, DAMNED, DAVID BOWIE,
DEAD OR ALIVE, DEPECHE MODE, DEVO, DURAN DURAN, ECHO & THE BUNNYMEN,
ERASURE, HUMAN LEAGUE, JAM, JAPAN, JIMMY SOMERVILLE, JOY DIVISION,
KRAFTWERK, KYLIE MINOGUE, MADONNA, MARC ALMOND, MORRISSEY,
NEW ORDER & SIDE PROJECT, OMD, PETE SHELLEY, PET SHOP BOYS, P.I.L., PIXIES,
POLICE, PRIMAL SCREAM, RAMONES, SEX PISTOLS, THE SMITHS, SOFT CELL, SPARKS,
SPECIALS, STONE ROSES, STYLE COUNCIL, ULTRAVOX, U2, VISAGE, YMO, YAZOO

コメント(53)

  • [16] mixiユーザー

    2009年01月10日 01:50

    今年は色々とバタついているので残念ながら欠席です。
    申し訳ないっすー
    東京遠征チームの皆さん楽しんで来てくださいね!
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月10日 02:59

    うう〜 土日の休みがもっと取りやすくなったらサクッと参戦します!!あせあせ(飛び散る汗)
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月10日 13:43

    ●マーシャンしゃん
    参加表明ありがとうございます!
    今日はゆっくり休んで原稿でも書きながら体力を復活させよう(笑)。
    そして最後までがんばれー。

    ●らみーさん
    今日の体調はどう?
    名古屋はオールだから体調よくないときついかもねー。
    元気だったらぜひよろしくです!

    ●ダミアンさん
    今回初参加してくれるみたいでありがとうございます!
    まだかなりお若いんですねー。
    楽しんでもらえるかどうかちょっと心配ですが、当日はどうぞよろしくお願いします!

    ●ミゴンさん
    こちらこそバタつかせてしまって申し訳ない。
    また時間に余裕のある時に遊びに来てねー。

    ●ハッチちゃん
    じゃあいつかサクッと。
    とりあえず原稿の修正してみようかー(笑)。
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月10日 21:54

    参加表明ありがとうございます!
    確実に女子10人はいると思われるのでぼくの分はないですね(笑)。
    当日は時間の許す限りよろしくですー。
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:26

    来週は仕事キツキツで風邪ひいたり筋肉痛だとヤバいので
    あしたはイソギンチャクと化す予定ですいい気分(温泉)
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月11日 09:20

    参加ありがとうございます!
    イソギンチャクって?(笑)
    まずは今日お店でお待ちしてますー。
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月11日 10:33

    予定があってうかがえません!(泣)
    楽しい夜になることを祈ってますねー!
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月11日 10:37

    今回は魂だけが行くかなー。

    気が向いたら肉体も行くかなー。
    って今日じゃん!!
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月11日 10:45

    >はかせさん

    是非是非参戦を!
    デニーズ売上貢献のため古田さんも来てと願っている(はず)。
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月11日 10:58

    え!はかせ来ないの?!
    はかせのいない新春80's ROMANCEは寂しいなぁ…(T-T)
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月11日 11:43

    ●らみーさん
    おー、体調よくなんたんだー。
    友だちも連れてきてくれるみたいでありがとう!
    ついに名古屋初参加だね。
    今日はよろしくー。

    ●monsteraさん
    今日はスミス4曲かかるのに!(笑)
    でも2人忘年会もあったから大丈夫。
    9月の10周年記念の時はよろしくですー。

    ●はかせ
    とりあえずそろそろ肉体を東京駅に向かわせてみようかー。
    その場合原稿の遅れも許されるよ。
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月11日 12:04

    あけましておめでとうございます!

    これから準備して行きます〜

    名古屋の山ちゃんって関東と味違うんですよね?
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月11日 12:53

    あけましておめでとうございます!
    今回も来てくれるんだ。いつもありがとー。
    関東の山ちゃんは行ったことないけど、やっぱり本場の名古屋で食べてみよう!
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月11日 15:56

    はかせおいでよ〜
    はかせ〜

    私も今浜名湖のあたり走ってます。
    座りすぎてケツ痛くなってきたw

    久しぶりの80's ROMANCE、楽しみだわ〜
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月11日 16:37

    遅刻します♪
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月11日 17:38

    師匠、先程は突然のお電話失礼しましたm(__)m
    車(セダン)ダッシュ(走り出す様)で向かっていますので宜しくお願い致しますm(__)m
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月11日 18:20

    おー、はかせ!
    Toshiさんもありがとう!
    今日はよろしくー。
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月11日 22:25

    いまごろ、…盛り上がっているんだろうなー!
    また、名古屋でクルクルしたいなー!
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月12日 11:32

    昨日は体調不良で終電で帰宅してしまいましたが、
    Photographicを前倒していただきありがとうございました!
    蓋を開けてみれば、東京からのみなさんの人数も、
    過去最多だったのではないでしょうか?
    早い時間から盛り上がっていて楽しかったです!
    またしてもはかせを足蹴にしてしまってごめんなさい…。
    定番になりつつある自分が怖い(笑)

    みなさんは、これからあんかけスパを食べに行くんでしょうか。
    熱が出てしまったのであせあせ(飛び散る汗)残念ながら私は自宅でおとなしくしています。
    楽しんでいってくださいね(^^)

    そういえば、いただいたパン、
    patriciaさんからのだったんですね。
    すんごく美味しかったです〜ハート
    どこで買えるのか知りたいぐらい(笑)
    ありがとうございました!
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月12日 17:05

    無事大阪に戻りました。

    クラブそのものが生まれて初めてだったので、勝手がわからなかったのですが、いつものカラオケの時みたいにエアギターやエアベースをして、楽しませてもらいました。

    午前中に大阪に戻ったのですが、ふらっと入った中古CD屋さんで、今回流れたアーチストを含むコンピレーションやStone Rosesのファースト、Depeche Modeのシングル等を見つけ、思わず買い込んでしまいました。

    最後になりましたが、皆様お疲れ様でした。
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月12日 19:43

    今回も楽しいイベントありがとうございました。
    Amabileさんをはじめ皆様 お疲れ様でした。

    本当に大入りで いつもより激しく踊ったりしていないと思うのですが 途中息切れし 大変でした。
    (酸素が足りなかったですよね)

    そしてサービスいろいろしてもらってすみませんでした。みんなPSBばかりずるいと思っていませんか?冷や汗

    >マーシャンさん
    体調が悪かったんですね。もう 大丈夫かな?

    >東京からきた皆さん
    遠くから 今回もお疲れ様でした。最後 ご挨拶をしそびれてしまいすみませんでした。
    はかせ、古田さんのコミュ 作ってね。
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月12日 19:52

    お疲れ様でした!
    タウリン3000が効いたのか、最後まで寝ることなくいられました(笑)。
    特集上、知っている曲も多かったし、バランスもよかったので、
    適度に休むことが出来ました(笑)。セットリストが早くみたいです。

    >マーシャンさん
    体調が悪い中、東京組の案内有難うございました!
    熱が出てしまったなんて何だか申し訳ないです。
    お大事にして下さいね。
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月12日 20:49

    主催の皆さま、おつかれさまでした&ありがとうございました!!

    参加させていただくたびに思いますが、本当に楽しいイベントですよね。

    PSB関連の曲も、本当にごちそうさまでした。
    盛り上がる曲ばかりかけていただけて、ほんと感無量でした。
    最後の「きみの瞳に」も最高!

    自分の体力のなさは実感せざるをえませんでしたが(笑)
    また参戦します。 よろしくおねがいします!
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月12日 21:10

    お疲れ様でした。

    そう、50回だったのですね。遅れましたが、おめでとうございます。

    遠征されて来た東京勢の皆さん、熱意には毎回頭が下がります。
    それに、いつもながらAmabileさんの80sもののCD情報のすごさには参ります。
    ここのところ購買意欲が低下していますが、刺激を受けてSOFT CELLのCDをオーダーしました。

    自身、気力と体力の衰えは否めませんけど、これからも刺激と人の繋がりを求めて足を運びます。
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月12日 23:09

    昨日はご来場ありがとうございました!
    そしてたくさんのコメントもありがとうございます。
    また明日ちゃんとレスしますー。
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月12日 23:22

    >fukikoさん、ばにおさん
    今日一日寝てたので良くなりました〜。
    気にかけてくださって恐縮です。
    ありがとうございました!
    次回はオールで踊り倒します〜!!
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:25

    みなさまお疲れさまでした!
    写真をUPしたので良かったら見ていってくださいね。
    全体公開にしているので、もしネットに顔が出て都合が悪い方がいらっしゃったら対処しますので言ってくださいね。
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=26500252&mode=photo

    動画もあります

    Minimal
    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=7181962&video_id=5924319

    New Moon On Monday
    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=7181962&video_id=5924216


    マーシャンさん、よくなったようで良かった!
    DM遠征に向けて体力つけないとね!

    patriciaさん、美味しいパンありがとうございました!
    おかげで8時間の長丁場、乗り切れました^^

    さ〜て、寝ますzzzzz
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月13日 12:29

    お疲れ様でした。

    3年ぶりに本場名古屋のイベントに参加させていただきました。
    本当に楽しかったです。
    (μraさんにお会いしたのも3年ぶり?)

    Rayさん
    ご帰宅後、早速写真+動画をUPして下さってありがとうございました。
    盛り上がった様子を思い出します。

    イベント翌日はAmabileさんに案内していただいて(ありがとうございました!)
    あんかけスパを頂きました。名古屋フードはクリテイティブですね。

    残念ながら5月は伺えそうにありません。
    東京での開催を楽しみにしています。
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月13日 14:31

    ●おたかさん
    おかげさまで今回も大盛況でしたよー。
    でもアズテクの盛り上がりは前回の上だった(笑)。
    今度は東京でクルクルしましょう!

    ●らみーさん
    先日は名古屋初参加ありがとうございました!
    おみやげのチョコもありがとう!おいしかった!
    でも帰る時は一応一声かけてよー。
    東京へは夏まで行かないと思うけど、5月に名古屋まで来てくれれば会えるはず(笑)。

    ●マーシャンしゃん
    先日は体調不良の中ありがとうございました!
    デぺはPhotographic1曲だけしか聴かせられなくてゴメンねー。
    本当に早い時間から盛り上がってくれてうれしかったな。
    ちなみにチャオのあんかけパスタは微妙な反応でした(苦笑)。
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月13日 14:51

    ●MacOsam(まこーさむ)さん
    先日はわざわざ大阪からありがとうございました!
    クラブ初めてだったんですか?
    でもエアギターしてたし全然そんな感じしなかったですよ。
    楽しんでもらえたみたいで本当に安心しました。
    デぺは当然としてローゼスの1stも大名盤ですよね。
    何回も来ると知り合いも自然と増えていくので、またよかったら遊びに来てくださいね。

    ●fukikoさん
    先日はPetheadsのみなさん大勢でありがとうございました!
    早い時間からたくさん来てくれて感激でしたー。
    いつもより激しくなかったかもだけど、やっぱりPSB4曲で自然と激しくなってたとか(笑)。
    PSBのリミックスは2曲入れたけど、決してPSB自体を多めにはかけてないから大丈夫!
    でも今度は事前に来るって教えといてね(笑)。

    ●ばにおさん
    先日はタウリン3000飲んでのご来場ありがとうございました!
    適度に休ませるつもりはなかったんだけど、1つのセットでロック系とエレポップ系が半々くらいの割合になるようにバランスとっておきました。
    セットリストは今夜にはアップできると思います。
    そして次回のライヴどうぞよろしくお願いします!
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月13日 15:14

    ●かどさん
    先日は大勢のPetheadsのみなさんとありがとうございました!
    楽しんでもらえたみたいでよかったー。
    PSB関連の曲では1曲リミックスを増やしてみましたよ。
    あれだけの人数で来てくれたらかけないわけにはいかないでしょう。
    最後は今回U2を3曲にしてあえてあの曲でね。
    ぼくも体力衰えてきてるけど、まだまだがんばるのでぜひまた遊びに来てくださいね。

    ●Bitterさん
    先日はいつもより早めのご来場(笑)ありがとうございました!
    おかげさまで50回ですが、Bitterさんはもう初期からずっと来てくれてるので大感謝です。
    とにかく毎回ちゃんと来てくれて本当にありがたいですよ。
    わざわざ来てくれる東京組はいつもフロアを盛り上げてくれるし80's ROMANCEは恵まれてます。
    Soft Cellのリミックス盤も買ったことだし、また次回もよろしくお願いします!

    ●Rayちゃん
    先日は去年の5月以来のご来場ありがとうございました!
    そして写真や動画もありがとう!
    PSBやデュランの動画も撮ってくれたんだー。
    やっぱり動画は楽しい!盛り上がってるねー。
    今度は2ショットの写真撮ろう!

    ●みおちゃん
    先日はひさしぶりの名古屋80's ROMANCE参加ありがとうございました!
    東京は毎年来てくれてるけど名古屋は06年のデぺ特集以来だったねー。
    μraのこともちゃんと覚えててくれてありがと(笑)。
    あんかけスパ絶対おいしいと思うんだけど、みんなスガキヤのがおいしかったみたい(苦笑)。
    8月の発刊記念パーティーはどうぞよろしくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月11日 (日) 20:00-MID
  • 愛知県 @ club buddha 名古屋市中区新栄1-5-25第2Mビル6F
  • 2009年01月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人