mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆ちょっと遅いが和歌山DE新年会オフ☆

詳細

2007年01月16日 22:30 更新

またまたやってきました!

好例の飲まん会(^^)前回は、20人くらい集まってくれてました。んで、大盛り上がり(笑)今回もみんなで盛り上げて行きましょう!

ちなみにお店は、人数次第に致します。
初めての方も常連の方も皆さんふるってご参加くださ
い。

会費は、大体3000円くらいとします☆よろしくね!

コメント(66)

  • [27] mixiユーザー

    2007年01月28日 21:03

    初めまして(・∀・)
    参加させてもらいますヾ(●・ω・)ノ☆゚+.
    ヨロシクお願いします(・∀・)
  • [28] mixiユーザー

    2007年01月28日 21:47

    僕も△とかダメですかね??(-"-;)
  • [29] mixiユーザー

    2007年01月28日 22:52

    皆さんおひさしぶりです♪
    約1ヶ月半ぶりにmixi開きました(≧∇≦)

    ってかギリギリセーフ(;^_^A

    今週土曜は仕事あるので少し遅れるかもしれませんが、
    参加でお願いしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
  • [30] mixiユーザー

    2007年01月28日 23:57

    どーも和歌山でもっと幅広く友達作りたいんで今回参加させていもらうことにしました。
    よろしくおねがいします(ノ´∀`*)アハッ
  • [31] mixiユーザー

    2007年01月29日 01:53

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    参加ボタン押すの忘れた
    ちゅうか早くねぇ?締め切り・・
    △の人はりりかまで連絡されたし・・
    前日までならなんとかしましょう♪
    って勝手に言ってます(汗
    管理人に話して△の人も参加できるように
    交渉してみます。
    ちゅうかアタシσ(゜-^*)参加できる?(笑)
  • [32] mixiユーザー

    2007年01月29日 12:23

    みなさん参加ありがとうございます☆店決まったら報告しますね。


    あと!△の人りりかさんに連絡を(^-^)v

    まぁ、締切りは、木曜くらいまでイケますよ!コメントに書いてくれればね(笑)よろしくです☆
  • [33] mixiユーザー

    2007年01月29日 20:06

    いちおう△にしときます。。
  • [34] mixiユーザー

    2007年01月29日 20:55

    すみません・・・
    まだわからないんです^^;
    △なのですが、よろしいですか?
  • [36] mixiユーザー

    2007年01月30日 01:19

    まぁ、σ(o^_^o)も遅れるか、二次会から参加ですので
    偉そうなことはいえません。

    当日また、はじけましょうね〜。
    って、翌日も仕事ですけど。(笑)
  • [37] mixiユーザー

    2007年01月30日 01:47

    今のとこ△の人は
    しゅんじ
    しんちゃん
    コースケ
    yuming
    トロルド・カモミール
    ですね?
    まだまだ大丈夫よー♪
  • [38] mixiユーザー

    2007年01月30日 20:34

    しゅんじは仕事が入って
    ダメになっちゃいました。
    ごめんなさぁーい。
    私は参加しますのでヨロシク!
    ではでは〜☆
  • [39] mixiユーザー

    2007年01月30日 22:59

    あらら・・・7時からなのね〜たぶん仕事の都合で送れます;w;
    8時ごろには着くと思われ(ノ_・、)グスン
  • [40] mixiユーザー

    2007年01月31日 01:27

    △の人はできるだけ木曜日くらいまでに
    返事もらえるとうれしいです。
    お店の予約の件がありますので・・
    時間ですが仕事などで遅くなる方が
    数名いるようなので管理人に相談中
    ちゅうか・・管理人も仕事で遅くなるらしい(苦笑)
    ということで幹事代理になりましたので
    なんかあったらりりかまで連絡ください。
    りりかの連絡先知らない方はここに書きこみしてくださいね
  • [42] mixiユーザー

    2007年01月31日 07:40

    時間、8時からにしたのでよろしくお願いしますm(_ _)m


    あと、お店の方は、参加者のみなさんにメッセージしますのでよろしく!ちなみに駅前ですよ
  • [43] mixiユーザー

    2007年01月31日 08:22

    あら…8時から…微妙…途中退場になりすm(_ _)m
  • [45] mixiユーザー

    2007年01月31日 21:42

    8時なら途中入場しなくても済むかも。
    ちなみに仕事の宴会場は、元百番の下です。
  • [46] mixiユーザー

    2007年02月01日 01:53

    >トロルド・カモミール
    了解です♪
    >KQ
    連絡待ってまぁす
    >まみごん
    じゃあまみごんは7時から私と二人だけで(笑)
    >志貴
    電話さんくす♪当日待ってるよん☆
    >珍念
    時間場所はKQから連絡入ると思います。
  • [47] mixiユーザー

    2007年02月01日 12:47

    やった〜、りりちゃん、よろしく〜\(^_^)/
  • [49] mixiユーザー

    2007年02月02日 12:28

    メール
    来ましたぁ〜
    \(≧▽≦)丿
    りょーかぁーぃです
    (*‘‐^)-☆
  • [51] mixiユーザー

    2007年02月02日 18:51

    メール見ました。
    了解です。(-_-)>

    ひとつ質問なんですが、
    集合場所は駅前でしょうか?それともお店の前でしょうか?
    駅前だとしたらどこらへんでしょうか?

    そうゆーことで、当日よろしくお願いします。
  • [53] mixiユーザー

    2007年02月02日 20:24

    集合店の前です!10分前には、来て下さいね☆
  • [54] mixiユーザー

    2007年02月02日 23:04

    最終確認です。
    場所 男はつらい(旧いろはにほへと)
    時間午後8時より
    会費3000円

    集合場所は店の入り口前です。
    7時50分ごろには待っています。

    何かありましたら直接私に連絡くれるか
    ここに書き込みしてください。
    8時まではチョコチョコ見るようにします。
    では明日お会いしましょう♪
  • [55] mixiユーザー

    2007年02月02日 23:35

    前に集まったところですね〜。
    はす向かいぐらいなので、
    途中抜けして、定刻に間に合いそうです。

    でも、先にできあがっているかも(笑)
  • [57] mixiユーザー

    2007年02月03日 18:13

    >CIM@
    いいですよー。
    キャンセルもでてるんでぜひ参加くださいな。
  • [59] mixiユーザー

    2007年02月03日 19:49

    ごめんなさぃ
    5分くらい
    遅れそうです
    (;_;)
  • [60] mixiユーザー

    2007年02月04日 02:58

    まだ二次会中・・・
  • [61] mixiユーザー

    2007年02月04日 03:15

    もしかして、今夜はオールですか?
    まだまだ呑めたけど、日曜日は仕事が山積みなので、
    途中で失礼しました。
    ぺこ <(_ _)>
  • [62] mixiユーザー

    2007年02月04日 03:49

    二次会行ったら良かったぁぁぁぁぁぁぁ!
  • [63] mixiユーザー

    2007年02月04日 04:17

    只今帰宅
    皆様お疲れさまでしたぁ。
    次回もよろしくですぅ。
  • [65] mixiユーザー

    2007年02月05日 01:51

    昨日は、(いやもう一昨日ですね)お疲れ様でした。
    久々に大勢の飲み会に参加できてちょっと若返ったかもしれません。

    また、次回もできるだけ参加させてもらいますね。

    p.s.当分、辛いものはやめとこうと思いました。
  • [66] mixiユーザー

    2007年02月05日 07:47

    みなさま>


    お疲れ様でした(o^_^o)当日参加できなくて本当にスイマセンデシタ…


    次回は、確実に参加いたしますのでよろしくお願いします☆


    因みに次回は、三月の初めくらいに考えているのでまた参加よろしくですm(_ _)m


    ではまたねヾ(^▽^)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月03日 (土) 一応、七時〜
  • 和歌山県 和駅辺り!
  • 2007年01月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人