mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夏のオフ会10−11シーズン!!

詳細

2010年07月18日 16:09 更新

夏場に活動が全くないので、親睦を深めようと、
サトーさんと話が進みまして、

急遽開催決定!!!!!


場所、時間の詳細は人数決まり次第発表します!!

‥と言うことで、24日まで募集します。

肉食べますか?!

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月18日 22:04

    参加です電球

    既に水面下で動いてたので何人か参加予定でするんるん

    初めての方も是非ビール
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月19日 02:53

    参加させて頂きます電球
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月19日 16:00

    +ケンタさん、8641さん、ゆーいちさん参加です。

    +αありますが‥気にしないでください。(長井プロ含む)
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月23日 15:19

    参加でぇーすわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月23日 15:29

    場所日時決定!!

    新潟市駅前ローンスターさんにて

    27日(火曜日)20時から開始です指でOK

    宜しくお願いします。

    地図を貼っておきます!!

    合言葉は『菜の花とミツバチの会』と言ってもらえれば、
    通してもらえます♪

    http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007414366/

    一応11人+αで予約してますが、締め切りの24日までは
    変更可能なので、参加希望者ドンドン申し込みお願いします!!

    ※けっしてガラの悪い連中ではないので、お初の方も、
     お気軽にウェルカムです!!

     参加者:mw41、ケンタさん、サトーさん、8641さん
         ゆーいちさん、苺みるくさん、ハシモティー☆さん
         
         他 野崎さん(mw41後輩)、土屋さん(mw41後輩)、
           長井さん(ケンタさん友人)、苺みるくさんお連れ様
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月27日 (火) 20:00頃
  • 新潟県 新潟駅周辺
  • 2010年07月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人