mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月定例オフ

詳細

2010年07月18日 20:08 更新

皆様 暑い中お疲れ様です。
7月定例オフ開催します。

駅前 ホルモン あらた で
スタミナつけて夏乗り越えて
いきましょう!

知り合い、マイミクさんなど
天白会に参加したい人がいましたら
どしどしエントリーしてくださいね。

よろしくお願いします。

コメント(44)

  • [5] mixiユーザー

    2010年07月19日 11:52

    よろしくお願いしますビール
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月19日 12:58

    ウインク参加決定!! 夏の2929祭り!
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月19日 22:25

    はじめましてほっとした顔
    efさんに誘っていただき、春日井市民ですがコミュに参加させていただきますダッチといいますぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますッほっとした顔

    29日のオフに参加させていただきたいと思ってますレストランぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月19日 23:11

    原駅前美容室美容院プラージュ店長参加します手(パー)
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月19日 23:47

    あと、彼女も参加でお願いしますっほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月20日 01:42

    まだ新店も落ち着かず休み希望がないため参加できないすふらふら

  • [12] mixiユーザー

    2010年07月20日 20:26

    今回も大人数になりそうな気配ですね。  29の日レストラン楽しみですビール
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月20日 20:30

    すみません。パーティーの予約が入ってきたので今回も不参加になります。残念です。
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月20日 22:34

    天白区ではありませんが、私の友人、お菓子関係の会社を立ち上げている女性、一人追加でお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月20日 22:36

    ♂こ〜の弟です、参加します、よろしくお願いします。

  • [16] mixiユーザー

    2010年07月21日 08:44

    あ、ワタシは天白在住の
    Y子ちゃんと参加します
    よろしくお願いしますヽ(´∇`)ノビール
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月21日 15:09

    天白の枠を越えて
    どんどん広がりを見せて
    いければと思いますウインク

    あらた 貸し切りの勢いで行きたいですね!
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月21日 15:50

    まだまだ声かけます!!
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月21日 18:56

    貸切って何人ですか?

  • [20] mixiユーザー

    2010年07月21日 19:50

    とりあえず シンヤチームは 

    僕を入れて いつもの5人は行きます。

    まだ 増えると思います。
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月21日 20:19

    てことはー。


    イサさん
    efさん
    makotoさん
    ダッチさん
    ミックメイトさん
    シンヤさん
    シンヤさん友人
    シンヤさん友人
    シンヤさん友人
    シンヤさん友人
    RIEさん
    RIEさん友人Y子さん
    こーさん
    こーさんの弟さん
    ♀けいこさん
    ♀けいこさん友人@お菓子社長さん
    プラージュ店長



    で、現在18人ですね指でOK
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月21日 20:19

    しげちゃん、参加します!

    え〜、この場をお借りして個人的なお知らせですみません。

    鈴木茂夫写真展、絶賛開催中ですのでお近くにお見えの際は
    是非是非お立ち寄り下さい!

    くわしくは天白会トピックにて。

    待ってまーす!
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月21日 20:31

    レストランしげちゃんさんと同タイムの書き込みでした。


    イサさん
    efさん
    makotoさん
    ダッチさん
    ミックメイトさん
    シンヤさん
    シンヤさん友人
    シンヤさん友人
    シンヤさん友人
    シンヤさん友人
    しげちゃんさん
    RIEさん
    RIEさん友人Y子さん
    こーさん
    こーさんの弟さん
    ♀けいこさん
    ♀けいこさん友人@お菓子社長さん
    プラージュ店長



    で、現在19人ですねレストラン
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月22日 07:14

    ごめんなさい!
    Y子ちゃんの友達も
    一人追加でお願いします
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月22日 08:15

    貸切になる勢いは止まりませんね。

    しげちゃん、明日の夕方に「鈴木茂夫写真展、絶賛開催中」行きますよー。
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月22日 12:47

    しげちゃん写真展 笑顔が溢れていてよかったですよー

    まだまだ声かけていきますね。
    目指せ貸し切り(笑)
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月22日 13:51

    22日現在レストラン

    イサさん
    efさん
    makotoさん
    ダッチさん
    ミックメイトさん
    シンヤさん
    シンヤさん友人
    シンヤさん友人
    シンヤさん友人
    シンヤさん友人
    しげちゃんさん
    RIEさん
    RIEさん友人Y子さん
    Y子さんのお友達さん
    こーさん
    こーさんの弟さん
    ♀けいこさん
    ♀けいこさん友人@お菓子社長さん
    プラージュ店長



    で、現在20人ですね
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月23日 16:59

    鈴木茂夫写真展なう。
    楽しい写真満載ですよー。
    皆さーん見にきてねー!!
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月23日 19:35

    友人(女性)一人参加です。
    お願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月23日 19:41

    23日現在牡牛座

    イサさん
    efさん
    makotoさん
    ダッチさん
    ミックメイトさん
    シンヤさん
    シンヤさん友人
    シンヤさん友人
    シンヤさん友人
    シンヤさん友人
    しげちゃんさん
    RIEさん
    RIEさん友人Y子さん
    Y子さんのお友達さん
    こーさん
    こーさんの弟さん
    ♀けいこさん
    ♀けいこさん友人@お菓子社長さん
    ♀けいこさん友人さん
    プラージュ店長



    で、現在21人ですね。

    参加したいけどまだ未定。


    HMW CEO Meg様

    平針ゴルフの前のらーめん屋さん

    私の知人ファミリー@先回のefさんの店参加してます。



    が、まだ増える予定です。


    掘りごたつ席。定員オーバーです!


  • [32] mixiユーザー

    2010年07月28日 11:00



    明日の『7月オフ会』是非お待ちしておりますね。わーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月28日 20:39

    メガジョッキビールギンギンビールでお願いします!
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月29日 01:43

    > リョウ先生さん

    了解しまくりましたっあせあせ(飛び散る汗)
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月29日 01:52

    うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
    明日は東京から、オーボエ奏者の幼馴染+ヴァイオリニストの夫が名古屋に来て、一緒に会議予定なり。

    終わるの何時かが、まだわかんないのです。

    途中からでも行けそうなら、イサさんかリョウ先生にメールいれまーす。

    今日は橙商店(植田に出来た、だいだい2号店)に開店祝いのお花3回目をいけてきましたー。
    これで開店祝いおしまい。
    こうみえて、華道師範・・・何箇所かで頼まれて、実はお花をいけています。
    アレンジとか高いじゃない。
    私が作れば、お花代1000円程度で済むので(爆)
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月29日 09:41

    午後8時ですね。
    もう完成されて参加?
    になりそう。
  • [37] mixiユーザー

    2010年07月29日 13:17

    お客様一組終わりましたら、急行します。

    主催者最初いませんが冷や汗
    8時からよろしくお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月29日 14:49

    大変申し訳ありませんが、
    お菓子屋さんの友人、仕事が入り、本日、欠席です。
    よろしくお願いします。


  • [39] mixiユーザー

    2010年07月30日 08:26

    参加のみなさん

    とても楽しい夜になりました、ありがとうございました。
    2次会にも誘って頂き、2時ごろまで、行けた事も嬉しく思います。

    また新たな出会いがあり、初めてお話できた方、不動産関係の方ともお話が出来、いい刺激、勉強になりました。



    イサさん、遅くまで、ご馳走さまでした。
    幹事さん、お世話になりました。


    次回の開催も楽しみにしています。
  • [40] mixiユーザー

    2010年07月30日 10:04

    皆様またまた盛り上がり
    楽しい会になりました。
    ありがとうございました。

    来月はいよいよ一周年!

    本当に良い仲間が集まって嬉しいです。

    これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月30日 10:43

    天白会の皆様 昨日はご来店ありがとうございました。

    会を重ねるごとに新しい出会いが有る・・・
    ↑とっても素敵ですぴかぴか(新しい)


    諸先輩経営者方々のお話も聞けてとっても勉強になりました。
    皆さんのパワーに刺激を受け自分の頑張りの素になりますね(笑)

    まだまだ新メンバーを勧誘しがてら『天白会』がより一層盛り上がる様頑張りますねわーい(嬉しい顔)

    今後とも宜しくお願いします。
  • [42] mixiユーザー

    2010年07月30日 11:16

    おはようございます・・・
    まだまだ酒がガンガンに残っています・・・orz


    昨日はありがとうございましたうまい!

    お話できた方お話できなかった方ともに、今後とも何卒宜しくお願い致します。


    メガジョッキどんだけ飲んだのか・・・反省ふらふら


    2次会は確実に寝てた。

    makotoさん、ハリウッドS女優さん最後までいつもすみません。
  • [43] mixiユーザー

    2010年07月30日 17:03

    昨日初めて参加させていただきました。

    初めてお目にかかる方も多かったのですが、
    皆さんに気さくにはなしかけて頂いて本当に嬉しかったです。

    いろいろと面白いお話も聞けて、楽しい時間がすごせました。

    また参加できる機会を楽しみにしています。 うまい! 
  • [44] mixiユーザー

    2010年07月31日 02:21

    いつでも会計係だの、ばしりだの、やりますよーん。

    実は全員と会話できるという特典あるし(笑)


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木) 20時スタート
  • 愛知県 駅前ホルモン あらた
  • 2010年07月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人