mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スペイン料理教室新年会

詳細

2009年12月29日 14:30 更新

2009年夏から始めたスペイン料理教室へ、約80名の方にご参加頂きました。
ありがとうございます。

料理教室を通じてお会いした皆様は、ユニークな趣味や経験をされている方など、
本当に魅力的な方ばかり。

そんな魅力的な皆さん同士が会える機会をということで、マルタシェフもいっしょ
の新年会を予定しています。

1月8日夜を予定していますが、場所はみなさんのご意見を考慮して決定致します。

人数確認のための予約フォームに、アンケートがあります。
ご参加を希望される方は、ご協力をよろしくお願い致します。

詳細のご連絡を1/4にさせて頂く予定です。

申込フォーム:
http://form1.fc2.com/form/?id=499587

☆ 携帯電話からは、申込フォームにアクセスできません。携帯電話のみご使用の方は、
直接メールにてご連絡ください。

☆ 過去に代表の方が料理教室に申し込みをした場合、いっしょに参加されました
お友達にも是非、お声をおかけください

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

それでは、良いお年を!

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月30日 15:05

    参加希望です!
    後ほどメールしますね♪
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月31日 11:42

    ささぴーさん、ならび既にお申し込みを頂いている皆様、ありがとうございます。

    詳細決定しました。
    引き続き、申し込みを受け付けております。
    定員が会場の関係上20名となっていますので、申し訳ないのですが、受付順とさせて頂きます。

    PCもしくは携帯より料理教室にお申し込み頂いた皆様には、詳細および申し込み方法メールをお送りしております。

    皆様のご参加、お待ちしております。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月08日 (金) 夜
  • 東京都
  • 2010年01月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人