mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了場所は前回と同じ・SDN 第3回 拡大判『コソ練』/年末大会

詳細

2009年12月19日 12:33 更新

前回の第2回も好評のうちに終了し早1カ月が経ちますが、今月末の年末休みに丁度火曜日が来ているので、これ幸いと第3回を開催してしまおうと考えています。。

このコミュを立ち上げてから、皆さんがそれぞれに練習を重ね、、少人数でのコソ練に励んでいるのを日記や携帯で確認したりすると、とても嬉しく私も頑張らねばと思っています。。

今回は、オフ会前日までのレイティングを、グループ分けやダブルス等の割り振りの参考にしたいと思います。
この機会に折角ですからみんなで賑やかに練習しましょう!
マイダーツを持っていてもいなくても、またカードが有る無しに関わらず楽しくワイワイ投げましょう。。。。

そして、もし準備が間に合えば、優勝賞品とかを・・・とも考えています。。
どうなるか解りませんが、後半に総当たり戦をやってみようかと・・当然ハンデ付きでです。

開催時間は、13時00分〜17時30分を予定しています。。
場所は、今のところまだ確定はしていませんが新宿か四谷かまだ未定です。
もし何処かここがいい!
と言うところがあればお知らせください。。。

それから、どちらの場所にせよお昼位からお店は開いていますので、一人コソコソやりたい方はご自由に練習してください。。。

ダーツが終わった後は・・みなさんでお弁当や美味しい物を持ち寄り次のオフ会開場にまたまた集合です!
夜の部まで時間がありますので慌てずに美味しいもの探しが出来る予定!!

今回は総当たりをやりたいので、人数は把握したいと思いますので参加希望の方は参加表明か或はメッセージまたはメールを頂けると嬉しいです。。。

ではでは皆さんのご参加をお待ちしております。。。

●追記

場所:東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビルB1F B2F 03-5360-1191
「バグース靖国通り店」
http://www.bagus-99.com/billiard/store/yasukuni.html
時間:13時00分〜17時30分
費用:1人530円(チャージ)+ゲーム代と飲食代

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月03日 01:11

    確定ではありませんが、参加の方向で。
    皆さんお手柔らかに手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月04日 12:52

    一応、参加予定ですが・・・
    参加したとしても、早退になりそうですが構いませんか?
    アタイの場合、レイティングをもう少し上げないと恥ずかしいです(笑”
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月04日 17:15

    ゼータ最後のシ者さん>
    有り難う御座います。。
    昨夜、某カップルさんとも投げましたが、参加してくれるとも事でまたまた賑やかに行きたいと思います。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月04日 17:17

    璃奈さん>
    本番前に、、コソ練しましょうね!
    少しでも上手になって私も頑張ります。。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月04日 17:19

    やっchanさん>
    あれ?
    フル参戦じゃなかったんですか・・・・
    前回よりも少しでも沢山投げて下さいね〜〜〜
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月14日 07:33

    昼と夜 参加します。
    時間見つけて練習しておきます。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月14日 13:57

    > かつさん
    対戦する間もなくどんどん上手になってますね〜

    是非こんどお手合わせ願います。
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月14日 13:59

    > 兼子 兼さん
    宜しくお願い致します。

    ダーツも縄も練習あるのみ(^_^)v
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月14日 17:23

    megumiさん>
    表明ありがとう。。。
    ダーツ納めの前にコソ練しましょう。

    当然お二人での表明ですね!!

    表明まだの方・・・お忘れなく!(笑)
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月19日 12:37

    場所を追記しておきました。
    前回と同じで新宿のバグース靖国通り店です。。
    お店は12時からオープンなので私は早めに行って、前回同様にマシーンNo.をボイスに上げる予定です。。
    参加表明まだの方は人数把握のためポチッとお願いしますね〜
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月28日 20:15

    コミュ参加して初のイベントですが所用のため欠席です涙スイマセン
    投げて投げて練習しておきますので来年はどうぞよろしくお願いします。
    みなさまオフ納め楽しんでらしてください手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月29日 (火) 13時00分〜17時30分
  • 東京都 都内某所
  • 2009年12月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人