mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回 ブックトークオフ ライト のお知らせ

詳細

2011年02月11日 19:26 更新

第2回ブックトークオフ ライト 開催のお知らせ

日時:2月12日(土)19:15らい集合
場所:北千住 マルイ地階 入り口近く ドトール 隣のエスカレータオー付近で


4人くらいの参加者がおりましたら、開催します。

ゆっくりとしたオフ会です
本とか本とかの話をしましょう。

キャンセルがでました。
参加のかたいましたら、参加ボタンを押してください

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月02日 14:35

    参加します。当日出勤なのでちょっと遅れる可能性があります。よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月02日 16:59

    ゆるゆると、よろしくお願いします。

    本会とは、少し違った企画が実験的にあってもいいのかもしれないですよね。

    あくまでも、ライトに。
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月02日 21:49

    Penguin-blueさん いまむらさん

    ライトに楽しみましょう。
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月02日 22:12

    参加希望です。
    通常のブックトークオフと比べてどこらへんがライトなのか楽しみです。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月02日 22:43

    JACKさん お待ちしています。
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月04日 21:47

    なかなかメインオフに参加できないので、ライトから初参加でも宜しければ参加させて頂きたいですほっとした顔

    宜しければお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月04日 22:11

    りよさん お待ちしています。
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月05日 14:22

    参加希望します。オフ会(本会)になかなか出られそうもないので、楽しみにしています。
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月05日 15:19

    victoriaさん お待ちしています。
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月11日 01:19

    はじめまして。
    新参者です。
    定員に達しているようですが可能でしたら参加したく思います。
    宜しくご検討ください。
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月11日 06:35

    ばるぼらさん

    申し訳ないです。
    もう定員なので、次の機会にお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月11日 11:56

    承知いたしました。
    以後、参加の折には宜しくお願い致します。
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月11日 16:01

    参加表明しておりました りよ です。

    寒さの峠は越したと油断していたら風邪をひいてしまいました。
    ここ二日療養していますが完治しない為、非常に残念ですが明日の参加は取り消させて頂ければと思います。

    大変申し訳ありません。
    宜しくお願いいたします。
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月11日 18:23

    下の娘の熱が下がらず、40度になってしまいました。
    ここ2週間ずっと通院しているのですが、一向に熱が下がらないので、明日、再度通院してきます。
    キャンセル待ちの方までいらっしゃるのに済みませんが、明日のオフ会参加はキャンセルさせてください。
    済みませんが、よろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月11日 19:25

    りよさん
    ご自愛ください。

    JACKさん、
    了解です。
    娘さん心配ですね。
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月11日 19:27

    オフ会にキャンセルがでました。

    いまからでも参加できるという方、
    参加ボタンを押してください
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月13日 10:44

    参加の方、お疲れ様でした。

    少人数でしたが、楽しく語りましたよ。

    7時半からはじめて、気がつくと11時でした。

    ライトも月一の開催を目指しています。

    告知を見つけたら、素早く参加表明をしてください。では
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月12日 (土) 7時半くらいから
  • 東京都 北千住にて
  • 2011年02月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人